« おせーてくろろっち。 | メイン | 今気づいた。 »

2005年10月28日

やっと1週間終わったよーっと。

さーて土日はガッツリとゲーセンだ!!

で、ですね。
地元のとあるゲーセンにTVモニターのデラが置いてあったんですよ。まぁラウンドワンなんですが。
それがついこの前、忽然と消えたんだ。何故。
友達と「多分故障したんじゃねーの??」とか話してたんですが、ちょっと店員と話す機会があったので聞いたんだ。

「新潟のほうに移動しちゃったんですよー」

(;゚д゚)・・・。

新潟!?あの新潟!?るろうに剣心の登場人物の名前が多数使われてるあの新潟ですか!マジかい!
うあー、これで1つ行き先が無くなっちゃったよぉ。あそこは廃墟でよかったのに・・・。
やっぱ立川なのか。秋天の馬券も買いたいし、行こう。菊よりは混戦だから面白くなりそうだ。

投稿者 quoll : 2005年10月28日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?