« 10th 先行収録は。 | メイン | やっと1週間終わったよーっと。 »

2005年10月28日

おせーてくろろっち。

先行収録決まりましたね。・・・まあおまいら、がっかりすんな。ラクエンじゃないからって!!

Q.罰ゲーム動画は某片手神様のモノマネ(穴ワンモア片手HARD)ということでw
A.片手ってすげえよね。一体どんな指の動きしてるんだ一体・・・?

Q.画面端だけダンダラ模様にすれば問題なかとです。
A.なるほど、ちょっと面白いかも。

Q.ベースボールヒーローズにボーリックがいればコンマイ神。
A.ボーリック懐かしすぎる!!!!いたらマジで神だと思われ。

Q.先行はHAPPYな曲とSKYな曲らしいです。ラクエンじゃなくて残念だよ。
A.ですね。ラクエンだったらホントこの質疑が祭りになっていただろう。

Q.X1がはどーけんでX2がしょーりゅーけんにゃ!
A.なるほど。やけに強かったよな確か。

Q.バレンタイン監督の省略名がバ監督とかひどいw
A.オレも見た時噴いたw。バって。昔サッカーのフランス代表にイブラヒム・バって選手がいたのを思い出した。

Q.CaptivAte~姫と一緒に人外化~
A.だんだん謎すぎる文になってきてるなw

Q.盛岡駅のIGRに0番線ホームありますよ
A.さすが盛岡!!いわて銀河鉄道!!

Q.CSREDのスコアグラフはACの時の最終的な平均スコアや全一を入れといてくれたら神なんだが
A.確かに神。全一とか入ってたらすげえだろうな。

Q.先行収録、ガチでラクエンだったorz(ソース:アルカディア)
A.ほー、そうかそうか。・・・突っ込まないよw

Q.どうしてベースボールヒーローズのサイトはパリーグが後に表示されているのですか。日本一はどこでしたっけ
A.セ・リーグ優先なのか・・・?まあ深く考えてないだろうけど。

Q.先行はUndertheSkyとLESSON5みたいですね。今月号のアルカ参照のこと。
A.ですね。まあいいんじゃないですかね。I amのほうがちょっと好きだったけど。

Q.ロックマンはXがはどーけん、X2がしょーりゅーけんだったのにX3はなぜか相棒のゼロのサーベルでした。
A.そうだったっけw。ゼロとかいたなぁ・・・。カッコよかった。

Q.大変だ!来月号の「ガンガン」
A.ってガンガン見てない!

Q.大変だ!来月号の「ガンガンWING」にせんか姫が!!!
A.なんだってー!!!!!詳細きぼん。ってネタ??

Q.福浦が叫ぶと、TaQにみえないか?
A.頭の中で想像してみた。・・・ぷっw

Q.正直、先行収録にがっかりしている俺がいる。 せめて☆11を一つ入れて欲しかった。
A.うーむ、難しいとは言えない曲だよね。

Q.ラクエンの夢、潰える・・・
A.まあもしかしたらまだあるかもしれないしw

Q.CS8thは3曲だったからまだ枠あるぞ。ってなわけでラクエnくぁwせdrftgyふじこlp
A.REDから1曲入って欲しいなぁ。ANDROMEDAあたり。

Q.先行収録はラクエうぼぉぉぉおおおおおくぇrftgyふじこlp;@(TДT)
A.・・・憤死?w

Q.http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15250
A.なんのアドレスでしょうかねぇ・・・。怖くて見れないんですよ、アドレスだけ書かれると。

Q.ネームを旅団の誰かに変更しようかと考え中
A.ぉ、いいねぇ。マチとかフィンクスあたりか?もしオレならコルトピかな。かわいい。

Q.MAX300をハードでプレイしました。すると→
A.すると・・・

Q.「だだだん、だだだん、だだだだだだ『ガシャーン!!(←閉店音)』」をやってしまった…
A.あるある、終了と同時に閉店。Sphere穴で経験した。

投稿者 quoll : 2005年10月28日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?