« えーと・・・ | メイン | 無意識に。 »

2005年10月27日

おしくろ、おしくろ。

そろそろこの質疑も変革の時か??何か斬新なアイデアないかなー。

Q.いいリニュ案が浮かんだぜ!背景をロッテユニのダンダラ模様にすればいいんだよ!
A. そ れ だ !って、文字みづらくならないだろうなw

Q.(*´・ω・`) DOKI☆DOKI
A.どきどき。わくわく。

Q.くろろんが怖いもの好きだそうで。はいコレ↓
A.誰が好きやねん、と。

Q.http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/
A.・・・いや、怖いものと分かってて見るわけないっしょ!

Q.このコーナーって基本的にQ&Aになってないよね?
A.・・・言われてみれば!気づかなかった!基本的にオレが感想を述べるみたいなカンジ?w

Q.てことで、ポップンをはじめましょう
A.ちゃっかり始めてます。

Q.↑もうはじめてるし by QUOカードが当たった人
A.QUOカード当たったの!?未来日記!

Q.その節はどうもありがとうございました。
A.いえいえいえいえいえこちらこそ。もらう気満々ですね。

Q.くろろさまは神詐魔です。
A.いやな誤変換だな。神なのか悪魔なのかわからん。

Q.「でぃーざっそん、でぃーざっそん」はtant pis pour toiでした。
A.残念だよ。・・・そういえば波田陽区早くも消えたな。

Q.くろろんなんか嫌いだーヽ(`Д´)ノ
A.嫌われるのもまた、宿命。
#何言ってんだコイツ

Q.↑はツンデレ
A.正直、さっきまで意味が分からなかったですw

Q. 全問不正解だったくろろんは、×ゲームとしてネタ動画をうpうp!!
A.AA穴HARDプレイとか。5秒で閉まるね。

Q.コアラのマーチ
A.今思うとロッテバージョンいっぱい買っとくべきだったか。

Q.田代のマーシー
A.やだな、マーシー食うの。

Q.ロックマンXって波動拳じゃないっけ?それX2か
A.どっちかは覚えてないが、昇竜拳がすげえ記憶にある。取り方まで覚えてる。

Q.マリーンズバージョンのコアラのマーチをゲット、朝から並んでよかった…
A.並ぶほどの人気ですか!!!素晴らしすぎる。

Q.でぃーざっそんはtant pis pour toiだとオレは予想しますたが。
A.おぉ、当たってるよ。すげえ。

Q.ユーベ強いよユーベ
A.安定感ありすぎ。ビエイラ加入が大きいか。あとはブッフォン復帰待ちか?あ、ビエイラ怪我したっけ。

Q.そういえば少し前のパルマすごかったですね。中田とかムトゥいたし・・・
A.アドリアーノいたしモルフェオいたしミクーいたし。更に昔にはクレスポいたしブッフォンいたし。

Q.メタルクウラ が あらわれた!
A.強いなオイ!雑魚かと思って戦ってみたら裏ボス級。

Q.LLP。姫はせんか姫として、魔王と勇者は?
A.うーむ、盗賊がいないな・・・。オレの出る幕じゃなさそうw。

Q.>所属県で~ ええ、例のトップスコアラーで確認してわかった事なんで。→
A.なるほど、そういうことでしたか。

Q.→ちなみに所属の神奈川では50pts負けてました…当たり前ですが。
A.さすがにレベル高いね。一番高いのは・・・埼玉かやっぱ?群馬?東京?三重?

Q.先行収録は「先行収録はラクエン」。
A.新曲。なんとソフランがなくなっているという神仕様。

Q.冥穴ハイスピ無し動画とかおもしろそうですよ
A.すげえ詰まってそうだなオイ。確かに面白そうだがプレイする気失せるなw

Q.CS10thではスコアグラフを内臓してほしいです(><)
A.あー自己ベストね。・・・ネットワークでライバルのスコアも!!!・・・有り得ないな。

投稿者 quoll : 2005年10月27日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?