« ようやくカード引継ぎ開始。 | メイン | おしくろ、おしくろ。 »

2005年10月26日

えーと・・・

香辛料が・・・じゃない、更新量が少ないのは仕様です。

あれだ、スコア入力頑張ってるんですよ!まあ今日はロッテが優勝したのでTVに釘付けだったんだけど!
cgiのほう、入力ちょっとやったんだけど、グラフ凄いね。綺麗に見えてカッコイイ。こりゃ公開が楽しみだ。

さて、金曜は父親が上京するようで。家には帰ってこないようだけど。浜松町で夕飯ですわ。たらふく食うか。
うーん、長い長いと思ってた一週間も、もう水曜が終わってしまった。あと2日。楽しみながら頑張りますか。

・・・そういえば、19・20日は研修があるみたいなんだ。土日です。もちろん代休出るんだろうな?オイ。もちろん!って言えよ!!無かったら社内でサッカーボール蹴るぞこの野郎。

投稿者 quoll : 2005年10月26日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?