« うああああああああああ!!!!! | メイン | ようやくカード引継ぎ開始。 »

2005年10月26日

教えてくろろ先生。

・・・くっくっく。ふっふっふ。はぁーーーーはっはっはぁ!!!!とKOFの八神庵風に笑ってみる。

Q.デスビーム!!
A.ビーム?!そんな技あったっけ!?

Q.くろろんはフリーザ様が好きなのか?そうなんだな?
A.んー微妙。ザーボンさん、ドドリアさん。

Q.確かに 非聞き手側に集中的に振ってきたらきついよまずは2Pで穴ムンチャクリアを!by2P
A.まずはって、普通に無理だから!

Q.CaptivAte~ポップンマニアフリークスIIDX~
A.一緒にすんな。DDRがあったら凄かったが!マニアだけでキーマニとドラムが補えてるのか??

Q.CaptivAte~DDRも忘れちゃいやよ~
A.ぉ、わかってるじゃんw

Q.CaptivAte~岡田真澄~
A.!?何ゆえ。謎すぎる。

Q.CaptivAte~岡田真澄~
A.二重投稿かよ!

Q.CaptivAte~djKillerになりきる~
A.Killerカッコイイね。Orologioほどじゃないがな!

Q.CaptivAte~レイザーラモンHG=住谷正樹~
A.ちょうど今、生でコント?やってるよ。単行本だすのかコイツw

Q.「ホーッホーッホーッホーッホーッ!」は、Get'em up to R.A.V.E。
A.しまった・・・オレとしたことが。

Q.それでは、「でぃーざっそん、でぃーざっそん」は?ヒントは、SKY曲・ラスト落とし
A.なに、クイズコーナーになっちゃってるんだけどw

Q.10th styleの特別版をここ経由で注文しておいたよ。by.相互リンクしていただいている誰か
A.マジか!ありがとです!って、誰だろう??

Q.Get'em up to R.A.V.Eには、ハードゲイが参加しているのですか?
A.実はそうなんだ。曲大好きです。

Q.CaptivAte~JOKER~
A.これは上手い。普通に感心してどうするw

Q..E.D.とかよく知ってるなー
A.あー最初の.入らなかったなw。Q.E.D.面白いよ。結構勉強にもなるし。

Q.個人的に大好きなマンガだけど。ストーリーの構成がうまいね。
A.上手いね。アラン・ブレード結構好きだ。最新巻は楽しめた。

Q.これからもがんばれにゃ!
A.これからもがんばるにー!

Q.3rd~5thあたりの、ちょっとダークな感じのデラが一番好きだったのに…
A.オレはREDくらいが丁度いいかな。

Q.6th辺りから明るい感じになってどうも…そんな懐古厨→オレ。
A.今回は明るすぎるか?wハッピースカイだしな!

Q.さ、くろろさん予想してくんろ。13th(仮)で曲提供する新参or復活する作曲家は!?
A.希望としては、やはりTaQさまに帰ってきてもらいたいが・・・。

Q.アスレとかRAMとかTaQとか復活してほしい限りですな…
A.アスレチックスいいね。譜面はちょっと苦手だけど。

Q.djKillerのなりきり終了
A.・・・まだなりきってたのか!

Q.CSREDマダー?
A.気がはええよw。・・・そういえば1ヶ月くらい前に拍手でREDは5月か6月とかって書き込みがあったような?

Q.ラクエン(H)で今住んでいる場所の県一取れてた! 所属県をここにしておけばよかったorz
A.あちゃー。ん?ちょっと確認なんだが、県一取るためには、所属県でプレイしなきゃいけないんだっけか?多分そうだよな。

Q.何を思ったか久々にロックマン3やったらあまりの懐かしさと曲のカッコよさに涙が出た
A.ロックマン懐かしすぎる。FC版もいいが、SFCのロックマンX好きだった。昇竜拳あったしw

Q.fanfuncrossのcroがくろろfanでssがせんかfunでっか?
A.無理やりすぎるw。

Q.ACno1Pの1番右の鍵盤から2Pの1番左の鍵盤までの距離は何cmあるかわかります・・?
A.うんとねー、オレの手のひらいっぱい広げた距離と同じ。ごめんcmだとわかんないw。DPを家庭用でやるときに事前にACで計ったんですよ。でもさすがはコンマイ、アケコン2つをぴっちり付ければACと同じ距離になってるんですね。

Q.ACの1Pの1番右の鍵盤から2Pの1番左の鍵盤までの距離は何cmあるかわかります?最初の失敗スマン
A.あれだ、PS2のソフトのケースあるよね?アレの縦の長さとほぼ一緒。

Q.先行収録がラクエンだった場合毎日先行収録はラクエンでしたーって枕元で言ってやるぽ
A.霊か!?ゴーストなのか!?

Q.ロッテ死ぬ気でがんがれ。
A.大丈夫、きっと勝つ。

Q.あ、死んじゃあまずいな。
A.死なない程度に頑張れ!

Q.くろろさんとせんかさんの関係は…リアル・ボーイズラブになってしまいますね。
A.ほう、キミはせんか姫が男だと思い込んでるようですね??うふふ。

Q.くろろさんは怖いもの(映画とか)好きですか?
A.いやいや大嫌いだって!怖いもの見ても何の得にもならんやん!

Q.プロテスだろ!そんなくろろんにナイツオブラウンド召還。
A.しまった!即修正。召喚獣で好きなのは・・・カーバンクルかな?なんか好き。

Q.そんなあなたに、はいこれ↓
A.・・・ん?

Q.http://mov-t.hp.infoseek.co.jp/swf/exmortis.html
A.・・・怖そうだったから途中で消したw

投稿者 quoll : 2005年10月26日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?