« 家帰ってTV点けたら。 | メイン | 教えてくろろ先生。 »

2005年10月26日

うああああああああああ!!!!!

ロッテきたああああああああああああ!!!!!!!!!12211111

何、4連勝ですか。無敵すぎる。阪神は打線が沈黙。サイレスかかってた。かたやロッテは打撃はバーサクがかかってて投手陣はプロテスがかかってたな。
#わかりにくいよFF用語

それにしてもあっさりだな。まさか甲子園で胴上げ見れるとは。やっぱ阪神はゲーム勘が鈍ってたのか??
それもあるだろうが、ロッテも本物の力をつけたんだと思う。昔は投手陣だけのチームだったが、今年は打撃が繋がるようになって勝てるようになった。

何?アジアシリーズがあるって???当然勝つ!!しかもKONAMI CUPなのね。

投稿者 quoll : 2005年10月26日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?