« 教えてくろーろ。 | メイン | さて。 »

2005年10月24日

携帯サイトが更新されてる。

段位認定証とトップスコアラーが追加。

トップスコアラーって要は全一だね。それを曲ごとに見れるという。bmtさんからパクったんじゃないだろうな・・・?

コナミより先に全一を調べて公開したこるくさんは凄い。それよりちょっと先に全一グラフ画像を公開してた元極弐管理人さんのkamerotさんも凄い。そしてそのkamerotさんが全一の企画をする際にオレに許可を求めてきたんですよ。記事で全一でも調べるかなって書いたから、ネタが被ると思って許可が必要だと思ったんでしょう。そんなオレも凄い!
#お前は実行に移してないけどな

こういう需要のあることは大手サイトさまに任せたほうがいいと思ったので、kamerotさんに頼んだんです。このやり取りはまだ掲示板に残ってるはず。懐かしいなぁ。

投稿者 quoll : 2005年10月24日 22:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?