« ロッテつええー! | メイン | 携帯サイトが更新されてる。 »

2005年10月24日

教えてくろーろ。

何故か外国人風。ケント・ギルバート風。

Q.CaptivAte~せんか~
A.「か」が付けばいいってもんじゃないぞ!!

Q.CaptivAte~(^ω^)~
A.絵文字で来たか!不意を突かれた。

Q.CaptivAte~緑化~
A.地球に優しい。

Q.CaptivAte~退化~
A.人類退化論。

Q.CaptivAte~硬化~
A.石化みたいなもんか。金の針っと。

Q.CaptivAte~開化~
A.文明開化。てか、化をずっと見てると「イヒ」に見えてくる。旭化成。

Q.CaptivAte~濃化~
A.って、上のヤツ投稿したの全部同一人物だろ!

Q.EXPO あと一曲だけペアがまったくよめません・・・
A.アレって正解したら何かあるんだっけ?お礼状とかいうヤツは参加者から抽選だし・・・。

Q.賞品はQUOLLカード
A.遊・戯・王カードみたいでやだな。ブルーアイズ出たー!とか喜ばれても。ブラックマジシャンのほうが好き。

Q.キックは4段蹴り、ハイハットは裏拳だね絶対
A.随分お転婆なdisっ娘ですこと。オレが集めてる推理漫画が2つあるが、どっちもヒロインが格闘家なんだよな。さて、何の漫画でしょう。

Q.fanfuncrossってさぁ
A.なんやねん。

Q.はいはいワロスと似てるよね^^
A.ホントに書き込みやがったこの男!!とかいって違う人が書き込んでたりして。いや99%頭文字Vに違いない。

Q.久々に「太陽にほえろ衝撃のテーマ」なんか聴いたら空耳で伊東四朗が ⇒
A.伊東四朗???

Q.⇒ テケテテッ テケテテッ テケテテッ テケテ にーん!!! ⇒
A.久々に聞いたな、にん!!

Q.⇒ 脳内でエンドレスになって止まりません。誰か助けて…orz
A.わかったわかった。昔短期間で終了したクイズ番組「ウィーケストリンク」でも見て忘れろ。あの番組のダイジェストが面白い。ただ伊東四朗が「正解。正解。正解。」って言ってるだけw。誰か分かる人いるかこのネタ。

Q.先行収録曲はラクテンで決まり!・・・すんません
A.いよいよ自責の念が芽生えたかw

Q.前半超はずれ譜面降ってきてスコア諦めて適当にやったら最終的に-1,2点ぐらいとかよくある○| ̄|_
A.やっぱ最後まで諦めないほうがいいですね。ていうか、あまり力入れてやらないほうが伸びるってことも??

Q.RED稼動してすぐに2chのIIDXスレで太陽~T(・A・)I・Y・O~って書いたのは俺ですw
A.うぉ、ここに先駆者が!パイオニーアが。

Q.CaptivAte~呪縛~
A.実は怖いもの嫌いなのです。怖い番組が流れると即座にチャンネル回す。

Q.CaptivAte~QUOカードくれ~
A.オリコ参加して天に祈れ。

Q.




<
A.・・・ブランクだけかよ!ちょっと行数減らした。

Q.あっぷすぽっぷんしゅろーん さて、何の楽曲の空耳でしょうか。
A.分かるか!ソラミミスト呼んでこい。

Q.QUOカードを提供するQUOLLさん………ハッ!?
A.気づいてしまったか・・・。生かしてはおけんな。ふっふっふ。

Q.あれほど、オレより先にMYをクリアーするなと言ったのに・・・
A.あれほどって1回しか言われてないしw。しかもすっかり何の曲か忘れてた。MYだったのか。

Q.くろさんは姫と本気で突き合ってるんですか?
A.フェンシングじゃあるまいし。あのお面さえなきゃカッコイイと思える。

Q.背景は昔の灰色がいい
A.灰色か。懐かしいなぁ。昔は紫→オレンジ→深緑→灰色だった。オレンジと深緑は逆かも。

Q.何色が優しいんだ。>原色は避けて薄めの色なら大抵は大丈夫。
A.なるほど。赤とかダメってことだよな。薄めか。

Q.えろろ隊長!
A.誰のことでっしゃろ。

Q.ねこのミュンさんは、多分、花粉症のねこさんだと思います。
A.・・・なんて可愛らしい。ネコがネコアレルギーとかだったらどうするよ。

投稿者 quoll : 2005年10月24日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?