« 今日のハピスカ。 | メイン | ロッテつええー! »

2005年10月23日

あんけーと更新。

「次の曲のうち、1番嫌いな正規譜面は?」
結果はこちら

圧倒的にギガデリ。さすがに67トリルはイヤだよなぁ・・・。スクラッチも嫌なところにあるし。
で、結果ではブライトネスだが、サファリ入れ忘れたのでブライトネス⇒サファリと思ってください。これが2位。七段の壁として昔から君臨するこの曲。とりあえず例の場所は頑張れ!としか言えないw。その後の青鍵3つ同時押しを注意ね。あとは階段系・壁系(?)・縦連打系・連スクラッチ系がランクイン。The Hope of Tomorrowが意外に少なかったな。HARD越えるの大変だったよ・・・。

さて、次のお題は~っと。
「一番好きなバージョンのポスターは?」
GOLI画集が発売されたということで。特典で付いてますよね。やっぱキラキラしたヤツが入ってるのがカッコイイかなー。ということでオレは9thに一票。

投稿者 quoll : 2005年10月23日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?