« やってくれたね。 | メイン | あんけーと更新。 »

2005年10月23日

今日のハピスカ。

朝っぱらから立川。
そしたらVIXさんが立川来るようで。とりあえず居る場所教えときました。

ま、特に収穫なかったかな・・・。スコア上げ。QQQ穴とかAA逆ボーダーだったので頑張ろうと思ったら序盤でGOOD祭りだったのであきらめてたんだ。で、まったりプレイして、曲終了。グラフ見たら、マイベスト!?ぎりぎりAA行ってました。うーむ・・・前回のスコアが悪かったのか?まあいいや。

で、VIXさん到着。相変わらずDPも上手いですね。オレなんか花粉症ノーマルをHARDで一回落ちましたよ。ボタン押し違えて。泣ける。七段出来ないし。きっとオレはDPはスコアラー寄りなんだそうに違いない。

ポップンも少々。なんか35なのにえらく難しいのあったな。何だっけ・・・。もーfffffノーマルはフルコンできねーし!!!
あーオリコやるの忘れてた。池袋行ってやろうかな。ネットカフェ泊まって。

投稿者 quoll : 2005年10月23日 20:46

コメント

>35なのにえらく難しいの
ひょっとしてパーカッシヴEXやっちゃいました?
あの曲はソフラン+デフォルトで無理押しがきますから危険ですよ?
そうじゃなかったらあとはシンフォニックテクノとかゴエモン(両方ともEX)かなあ。

投稿者 MOOSE : 2005年10月23日 21:28

そういえばソフランしてたような・・・。その曲かも。全く歯が立たなかった(==;

投稿者 くろろ : 2005年10月24日 22:24

コメントしてください




保存しますか?