« 昨日のハピスカ。 | メイン | やってくれたね。 »

2005年10月23日

おせーて団長っ。

眠い。眠いのだ。もう15時間くらい寝たいね。明日もう会社かあ・・・。

Q.GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!ってGOOLになるよね??
A.ホントだ。A入れないと。GOOOOOOOOOOあL!!!

Q.このコース誰か参戦してくれませんか? LUVQUOLL
A.上手い。一瞬マジのIDかと思った。

Q.10thの先行収録は「EDEN」か「ぽっぷる」
A.マジか!って先行収録なのか!?

Q.10thの先行収録は「B8U」か「B16U」
A.数字入れればいいってもんじゃないだろw

Q.リニューアルは、「しなくていい」に1票。下手に刺激カラーになっても観る側としてつらいので…
A.むー、目に優しい背景ならいいかな?って何色が優しいんだ。

Q.団長、ルシフェル(大魔王)を称されますか?
A.そっから取ったのかな、冨樫先生は。うーむ・・・。

Q.てか「ルシルフル」って「ルシフェル」みたいですな。
A.まだバンド残ってるのか?ビジュアル系バンド。

Q.くろろさんはポプのNET対戦はやる予定はありますか?
A.うーむ・・・今のところはある。でもお邪魔とかに慣れないとダメだよなぁ。オレお邪魔全く付けてないから免疫がない。

Q.最近ZAMDIN=銀さんというのを知った俺・・・
A.ありゃりゃ。毎回変わりますよね。

Q.PSコンは8段が限界・・・ポップンは41ぐらいまでならいけるのに・・・
A.ポップンならいけるんだ!ボタンが1つ増えるのに!

Q.ビヨンドロングは神ですよ。これだけでご飯10杯はいける
A.そりゃお腹いっぱいだw。確か聴いた事あるな。

Q.文章をたくさん書く人には東プレのキーボードがおすすめ
A.ほう。どういいんだろう?

Q.「東プレ」っていうメーカーね
A.東ハトみたいだな。

Q.やっぱ病弱なミューズさんには体術ですよね!!>ロマサガ3
A.そうなの!?健康にいいからか!

Q.一回だけ辛口返信コーナーやってみないか?このままグダグダな返信もマンネリになってくるし
A.ほー、辛口は得意分野ですよ。普段はあまり言わないけど。

Q.みんな似たようなことばっかりいってるし。普段のストレスをみんなにぶつけてやれ!一喝コーナーキボン
A.つーかただの悪口コーナーになったりしてw

Q.きゅりょりょ・りゅしりゅふゅりゅ なのにゃ⇒
A.発音だけじゃん。最後の⇒気になるし!

Q.ムンチャ穴オリコーでダブルA出した俺は負け組。。。
A.何で???すげえな。ハイパーでAAがやっとだ。

Q.先行収録はラ・ク・エ・ン♥
A.「・」2つの間に文字が入ると顔にしか見えない俺は末期。

Q.未だに5.1.1のトリルでGOODはまりしますがなにか!?最低Lvにして最低の譜面
A.・・・スパ乱とかw。全部縦連打になったらワロスw

Q.http://www.voltagenation.com/orb/
A.ぉ、なんだなんだ?

Q.↑ここの作品のPVもTa-kさん! by bpm960
A.おぉー。すげえカッコイイ。いい仕事するなぁ・・・。

Q.アクティブコースをFFC2Bにしてもらえるとありがたひ
A.む。そういえばアクティブはAだっけ?んじゃBにします。

Q.そういえばHYPERって呼び方にすっかり慣れてしまったよね。やな世の中だね。
A.世の中捨てたもんじゃない!と声を中にして言いたい。

Q.こ



もが



A.・・・縦読みさせたかったのかな?w

Q.くろさんは姫と本気で付き合ってるんですか?
A.うん。でもお互い非公認。付き合って無いじゃん。

Q.だとしたら、くろろさんはHG?
A.フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あの人、やっぱり未だにグラサンかけたマイケルに見える。

Q.Love Is Eternity
A.神曲。あの崇高さは何だ。

Q.CaptivAte~○○○~
A.何か入れろとでも!?

Q. ○に田代に代わるものをみんなで入れよう
A.ちょ、田代がデフォルトかよ!

Q.一番面白かった人にはサイト管理人からⅡDXQUOカードが送られます
A.誰が送るか!!!!!田代絡みで誰が送るか!!

Q.キャラ類には興味が無いとか言っておきながらエリカ好きっすか… (・∀・)ニヤニヤ
A.まぁデラのキャラの中だったらね。

Q.DP7段いつか取れると良いですね。(今日オス2にてアビ天で落ちる現場を目撃したものより)
A.見られてタ━━━━(;゚д゚)━━━━ッ!!やべー、何か右斜め後ろあたりから視線を感じたんだよなー
#ホントかよ

投稿者 quoll : 2005年10月23日 19:51

コメント

>今日オス2にてアビ天で落ちる現場を目撃したものより
あ~、確かに誰か居た覚えがある
筐体ずっと見てたから、順番待ちかと思ったけど、気づいたらいなかった

DP七段、頑張ってください

投稿者 VIX : 2005年10月23日 21:50

むぅ、やっぱ練習だな。友達からアケコン取り戻すか。

投稿者 くろろ : 2005年10月24日 22:25

コメントしてください




保存しますか?