« 届いたよー。 | メイン | おせーて団長っ。 »

2005年10月23日

昨日のハピスカ。

まぁいろいろ更新ってのはお決まり。オリコは1コースしか出来なかったなあ。混んでた。
で、収穫。

Halfway of Promise穴ノーマルクリア

くらいか。HARDで頑張ってたけど、とりあえずノーマルクリアしとこうと思って。ボーダークリアだったけどな!

ぷろとら.comさまの KEMANIコース
DPノーマルで。あーRIDE ON THE RIGHT速い!これがネックだな。あとはなんとか。フローズンレイがちょっと面白かった。

ポップンは新筐体?を初めて見た。緑色なのね。すごい綺麗だった。で、メモリーズEX(だったかな?37か8くらいの)をクリア。譜面がデラと同じ?なカンジがしたのでやりやすかった。

さて・・・寝ます。ぐーぐー。ロッテも勝った事だし。あと3勝。

投稿者 quoll : 2005年10月23日 02:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?