« 画像クイズ更新。 | メイン | 昨日のハピスカ。 »

2005年10月23日

届いたよー。

画集とQUOカード。23時半に。すげえ、遅くまでご苦労様です。
で、ちょっと焦ったことが。

電話で今から家行きますーってきたので、お金用意しようと思って、財布を捜す。

・・・?
・・・・・?????

無いぞ??
あれ・・・バックの中にもない。

・・・!!!!!!!
自転車のかごの中だ!!スーパーで買い物してそのまま突っ込んだんだった!
やべえ、アレから6時間は経ってる。本気でやばい。2万+カード類が!!!マジやばい。

で、インターホンが鳴る。
ちょっとそのまま待ってて下さい!って言って、急いで1階の自転車置き場へ急いで行く。
・・・あった!!!!中身もある!!泣きそうになった。
もう速かったよ。自宅の4階から一気に降りて一気に駆け上った。その間40秒程度。

で、ようやく商品が手元に来ましたよ。画集は他のサイトさまがレビューしてくれてるでしょうから割愛。やっぱボクはエリカが好きです。

QUOカードきましたよ。オリコ参加者から抽選で1名に当たるという噂の。

quo.JPG

うむ、カッコイイ。2枚あるのは、いつかまたプレゼントするであろうと考えたため。
って、コレ500円分なのな!!!1500円で売ってたから1500円分かと思ってた!くそ。まぁオレだったら使わずに財布に入れてるだろうけどw

投稿者 quoll : 2005年10月23日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?