2005年10月21日
蒼い衝動買い。
ボーナスが僅かながら出たので何か買おうかと思案中。ホント僅か。そりゃ離職率高(ry
☆ポータブルオーディオ
コレかコレ。前にも書いたけど。今のところ前者かな。動画見れるのは魅力だが、電池とか再生ファイル形式とかいろいろ・・・ね。
☆ポータブルDVD
今や2万円で買える時代。でもこれも電池がなぁ。でも自由にDVD見れるのは魅力。達人ムービー見ながらデラプレイなんて馬鹿なことも出来る。
☆サッカーDVD
コレとかコレとか。一番見たいのはコレ。ベルカンプ大好き。何気にこんなのもあるのか。酷すぎるw。つーかこれらは衝動買いの範囲じゃないような。
☆白い恋人
缶のヤツ買ったりとか。サイト見ようと思ったらメンテナンス中だし(==;
とにかく贅沢に食べてみたい!!!1日50は食える。
☆服とか靴
特に靴な。かっけーの買うかかっけーの。かかとにローラーが付いてるヤツとか!
#流行遅れかと
☆漫画
全巻一気に集めるとか。候補はシュート!・ろくでなしブルース・サイコ+(つーか2冊しかないが)・幽遊白書完全版くらいか。
☆サッカーボール
今持ってるのが・・・6年位前に買ったヤツだ。すぐに空気抜けるから、寿命か・・・。かっけーの買いたい。
☆マッサージ
肩が凝ってる気がする?首とかもやばいような。あーリラックマしてー。
うーむ・・・結局貯金しそうだ!ホントか?
投稿者 quoll : 2005年10月21日 22:44