« 日本シリーズ。 | メイン | 週末は。 »

2005年10月21日

教えてるしるふる。

実は団長の下の名前を知らない人は結構いるんじゃないかと思ったり。ルシルフルです。るが多いな。

Q.10thの先行収録は「EDEN」か{}
A.・・・なんだ括弧の中に何が入るんだ!

Q.まじめに考えると10thの先行収録は「EDEN」か「under thr sky」になりそう・・・
A.あー言えてるな。でも8thの時、絶対にKISEKIが入ると思ってたが、思いっきり外したな俺。

Q.優しい香りがする 澄んだ空が続く
A.歌詞って見るだけだと不思議な感じするよなぁ。

Q.人は先行収録は ラクエンのようと言う~
A.いうかい!!!!真面目にラクエンだったら抱腹絶倒。

Q.カタリナといえばマスカレイド!!
A.最近はMOONも好きになってきた。

Q.先行収録はラクエロロン
A.まだ強引な感が否めませんね。60点。

Q.Scripted Connection⇒ -original extended-いいね
A.メールピッカーどうですかみなさん。オレは・・・貼ってません。保護フィルム貼るの苦手。空気が入っちゃう(==;

Q.CS9thもってない身分としてはサントラのPHOTOGENICが神過ぎてうらやましい(´・ω・`)
A.ムービーも神。Ta-kさん凄い。冥のムービーも彼だし。

Q.Beyond The Earth? あんなもんどうでもいいよ(´・ω・`)ふぉとじぇにっく
A.ビヨンドかなり聞いてお腹いっぱいでした。

Q.くろろさんも流行りのCGI置こーよ
A.ほう?どうなんだろ。

Q.↑http://www115.sakura.ne.jp/~alpheus/h/
A.あーこれか。入力が大変そうだねぇ。でも綺麗だなー。

Q.ほほぅ、先行収録は田代ですか。これはある意味ラクエンですね!
A.ほほぅ、先行収録はラクエンですか。これはある意味田代ですね!・・・逆にしても笑える。

Q.全曲やって未クリアがワンモアと蠍の2曲で十段取ってシングルDJPが7200しかない
A.7200は確かにクリア曲を見れば少ないかも?

Q.いつになったらクリアLVにスコアLVが追いつくのか_| ̄|○
A.オレは丁度いいくらいかな・・・。悪い意味で特徴が無い。

Q.ハピスカから先行収録して欲しいんならrage。あれだけ1時間近くループで聴いてるしw
A.まあ先行収録はあればそれでいいけど、無くても十分だよね。

Q.ロマサガ3祭りの最中、ロマサガ2もやっている男がここにきたり。
A.も、ってことは、3もやってるってことなのかな??七英雄懐かしすぎる。

Q.murmurリミかBlameリミをデラに移植してほしい限りですよ。
A.後者がいいな。ラス殺しになりそうだが・・・。

Q.GORIのAKIBA発言で10thは期待半分困惑半分
A.まぁ期待しようじゃないかw。あと1ヶ月だ。

Q.そろそろ画像クイズの答えを
A.・・・失念!!今日か明日か明後日に更新しまつ。

Q.極上生徒会で思い出したけど、昔「速攻生徒会」っていうゲームがあったような……
A.速そうですね。あー久々に天地を喰らう2でもやろうかな。未だに三国志系のゲームでNo.1。

Q.Narcissus(A)がHYPERよりクリアレートが高いのは何故?
A.多分・・・穴は中級者以上の方がやる回数が多いからじゃないかな。ハイパーなら初心者でもやろうという気になるから。

Q.NORTH新規ムービーも出てほしいなぁ
A.激しく同意。そしてSP穴未だに希望。

Q.fan』fun⊂cross◆☆
A.最後に☆つけただけじゃねーかっ!!!

Q.僕SP10段ですけど未だにACでAAA出したことないですよ。えっへん!
A.いばるないばるなw。ナッシンでもやっときなさい。ピンクローズとか。

Q.↑まあつまり10段の底辺にいる俺はこんなもんです。AAA出せるくろろさんがうらやましいですよ
A.出せると言ってもかなり必死ですよマジ。余裕があったのはコメント穴くらい?

Q.GOLIGOLIGOLIGOLIGOLIGOLIGOLIGOL……
A.GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!どっかのうるさい実況みたいだ。

Q.このコース誰か参戦してくれませんか? ANVNYTUO
A.なるほど。あ、ちょっといいこと思いついた・・・。

投稿者 quoll : 2005年10月21日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?