« 教えてくろろ先生。 | メイン | 教えてるしるふる。 »

2005年10月20日

日本シリーズ。

今日がチケット発売日だったんですよ。10時。めちゃくちゃ仕事中じゃん。まあいい、トイレにでも行って電話するか。

が。

「今日は防災訓練があります。10時になったら放送が流れますので指示に従ってください」

_| ̄|○

いいよ、避難しながら電話すっから。
で、10時。やはりそう簡単に繋がらない。ダメダメっぽ。しょうがないので防災訓練を見る。人垣で見えない。

「火事だー」

なんか棒読みな声がした後、消火器の音が。おーすごいすごい。こりゃよく消える、って見えません。音だけで訓練しろと、この会社。どんな祭りですか。

で、ようやく終了。どうやら30分で完売された模様。ちなみに同僚も電話してたようです。ダメだったようで。先輩もネットで挑戦してたようですが、ダメだったようで。先輩は訓練に参加してなかったようです。

昼休み、オークション見てみたら、値段が高騰してますな。万単位ですか。くそ、欲しかったなー。

投稿者 quoll : 2005年10月20日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?