« 日曜のハピスカ。 | メイン | 日本シリーズ。 »

2005年10月20日

教えてくろろ先生。

うーむ・・・PC快調。しかし1つだけPCIデバイスが「?」になってる・・・。何のドライバが必要なんだ??分からん・・・。

Q.十段の方々ってどれくらいの経験を積んでいらっしゃるのだろう・・・(遠い目)
A.きっと血のにじむような・・・多分。

Q.fan』fun⊂cross◆
A.なんかいろんな記号が出てきますが。☆とかがいいな。

Q.ここはあえてGENOCIDEを挙げてみる>嫌いな正規譜面
A.いえてるわそれ。未だにハイパーハードクリアできん。

Q.だっていくらがんばってもB以上出ないんだもん・・・
A.オレは・・・うん、穴のハイパーもBだw

Q.でも蠍火(H)正規でAA出る
A.はい!?うらやましすぎる。

Q.先行収録はラクエンだ
A.もういいです。いいんです。

Q.10字で答えますたよ
A.!!さっきのか!って根拠でも何でもないやん!

Q.ロマサガ3エレン最強。体術か斧使わせたらもう敵なし。アンタ最高だよ。次点はカタリナ。
A.カタリナいたなぁ。懐かしすぎる。

Q.でもカタリナって主人公じゃないと使えないんだよね、ピンク髪のお姉さんですよ。
A.そういやそうだっけ?うーむ、もう一回やるべきだなこりゃ。

Q. 風飛び一斗とは渋すぎるぜ・・・
A.かっとび一斗からのファンです。ちなみにオレのプレイスタイルとちょっと似てます。マジで。

Q.今年のロッテの誰にMVPを送りたい?
A.うーむ、西岡とか素晴らしいが・・・やはり里崎か。もちろんプレーオフ最終戦でのヒットもそうだが、12球団最少の防御率の投手陣をリードした彼に贈りたい。

Q.こんな流れなのでまたロマサガ3始めちゃってる自分。
A.よくやった。あの茶色の箱とか持ってたら神。

Q.これでかれこれ30回ぐらいはやってるんじゃないか?
A.やりすぎ!!!!オレはFF8を10回くらいやったのが最高。

Q. ★11のクリア状況を晒してください
A.うむ・・・。んじゃ近いうちに高難易度のクリア状況を記事で書きますよ。

Q.笑点の今の司会は桂歌丸 これはマジネタ
A.知ってるw。円楽師匠が病気だからね。

Q.相性が悪いというか、カードリーダのクリーニングをしていないだけかと思われ
A.オレもそう思ったんだが、他の人のカードはすんなり通るんだ。酷い仕様。

Q.ラクエンのヴォーカルが女性だということを今知った
A.オレも今知った。曲は大好きです。

Q.エフェクトのつまみを全て下に下げた無音(?)プレイはどうでしょう?
A.ええー。でもrageのあの部分は下げます。耳が痛い。

Q.先行収録はラクエンで可決しました。
A.否決!!!解散!総選挙!・・・デラのベストヒットとか作ったら面白そう。曲の人気投票で70位くらいまでの曲を入れるという。

Q.くろろんは日本シリーズチケット事情を随分甘く見積もっておられるようだが。
A.ごめん、マジで甘く見積もってたw。30分で完売ですか!!!

Q.DPのsomebody like youのHの譜面がひどくてできません(>。<)
A.やべー見たこと無いな。ACに入って・・・ないか。

Q.先行収録がラクエンじゃない理由を1字以内で答えろ
A.勘

Q.ラクロロエンで決まりだ
A.無理やりすぎる。一瞬薬品名かと思った。

Q.ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごr……
A.・・・ゴマすってる???

Q.ついでに一言あればどうぞってあるけど、一言はついでではない。拍手がついでなのである。byラクエン
A.上手い事言ったね!!GJ!

Q.ラクエン→楽園→エデン→EDEN つまり先行収録はEDENでFA
A.EDENならまぁいいか。つーか無くてもいいような気がしてきたw

Q.We are 田代 ファンクロ命
A.やめろ!!!!いますぐ解散しろ!!

Q.CaptivAte~田代~
A.なんでここへきて田代が復活してますか。

Q.ふん!田代にもてるからって調子に乗るなよ!
A.ごめん、調子に乗ってた(ぇ

投稿者 quoll : 2005年10月20日 22:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?