« ただいま~。 | メイン | 教えてくろろ先生。 »

2005年10月20日

日曜のハピスカ。

そういえば書くの忘れてた!!ということで書いてみる。

専らオリコおりこ。

あくえりねっとさまの CHANGE SUDDENLY
SPハイパーで。・・・穴でも良かったけど、まったりプレイが最近好きなので。つーか総合AA取れてないとかいって!!!あとでリベンジ予定。プリドンのせいだ・・・(==;

alis館さまの ALTERNATE
・・・トリルコースかっ!!!!乱かけたら酷いことになった。久々に苦笑した気がするw
でもラブマジックは更新してたな。なんでやねん。

んで、IR#2終わりましたね。ココで開催されてたサイト対抗は6人中4位という微妙な結果に。ほとんどが1発スコアなんだよねぇ。まあ頑張っても3位の姫っちとは3000ptもの差があるので順位を上げるのは難しいと判断した!

で、IR#2で恐らく一番頑張ったのがコレでしょうね・・・。密かに日曜更新してるんですよっ。
に3pt勝ってます^^

投稿者 quoll : 2005年10月20日 00:15

コメント

ココで開催、と書いてありますがリンクが張られていないようです
こちらからどーぞ♪

投稿者 VIX : 2005年10月20日 07:42

(;゚д゚)・・・。

土下座します。_| ̄|○

投稿者 くろろ : 2005年10月20日 23:01

ちくしょう・・・

ちっくしょおぉおぉぉぉぉぉ(AA略

投稿者 yus. : 2005年10月21日 10:58

>ゆすさん
あのAAは一番好きです。顔長いよアレw

投稿者 くろろ : 2005年10月24日 22:22

コメントしてください




保存しますか?