« 一夜明け。 | メイン | 日曜のハピスカ。 »

2005年10月20日

ただいま~。

って、日付変わってるんだー。あははー。

まあ仕事自体は6時半に終わりました。友達と近くのゲーセン行ってたんですよ。今日はポップンに新曲が3つ入るということで。
予想通り混んでました。が、しばらくすると廃墟になったのでプレイ。相変わらずカード読み込みにくいし・・・。というよりココの筐体との相性が悪すぎるようだ。他のゲーセンだと大体1回で読み込むからね。ココだと最低5回は入れる・・・。酷い時は10回以上。

で、新曲プレイ。まぁ、EX譜面やってないからなんとも難しいとか言えないが。ハイパーは簡単だった。ピアノトロニカだっけ?アレは繋いだし。切る要素がなかった。
まあ一通りやったので、☆36以上の曲を埋めていこうかね。

で、☆38は今までマスカレイドEXしかなかったけど、今日1曲増加ー。

メッセージソングEXクリア

まあ終盤回復するしね。同時押しが面白い!
さて、☆38のクリア曲を増やしていきますか。

投稿者 quoll : 2005年10月20日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?