« 教えてくろろっち。 | メイン | ただいま~。 »

2005年10月18日

一夜明け。

昼頃になってようやく実感が湧いて来た。昼休みにネットでニュースとか見て。改めておめでとう、マリーンズ。おめでとう、マリーンズファン。おめでとう、みずきさん。そしておめでとう、オレ。

応援の凄さは西の阪神・東のロッテと言われるほど凄いんです。マナーもいいらしいんです。
日本シリーズは凄い応援合戦になりそうですね。みずきさんは甲子園行くのかな?虎党の応援に負けないでねっ!

さて・・・日本シリーズも待ち遠しいが、第2戦の日に競馬・菊花賞がある。ルドルフ以来の無敗三冠馬なるか。おそらく90%くらいの確率でなるでしょう。残り10%のうち、9%はアクシデント、1%は力負け(距離不適正とか)になるかな。騎手は幾度となく修羅場をくぐってきた武豊なのでプレッシャーという点ではほぼ問題なし。あとは枠順。出来れば10~15の間が好ましいかな。内すぎると包まれるし、外すぎると距離が。追い込みなので外目がいいんです。更に言うなら、偶数枠。偶数枠はゲートに入るのが後になるんです。先に入ると暴れる可能性がちょっとあるから。
ということで、ベストは10・12・14かな。とは言っても、ほぼどこでもいいと思うけど。

んで、日本シリーズが終わると、チェコのプレーオフがある。ネドベドが復帰するからイケル!TV放送がなさそうだからネットでテキスト中継になるな。寝不足必至。

投稿者 quoll : 2005年10月18日 21:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?