« 教えて!マリーンズファン! | メイン | 一夜明け。 »

2005年10月18日

教えてくろろっち。

・・・なんでまた最近になってたまごっちが微妙に流行ってきてるんだ???

Q.どう考えても先行収録はラクエンです。本当にありがとうございました。
A.やけに自信満々だな。根拠を10字以内で述べよ。

Q.リンクのkonamistyleの横の四角は何??
A.わからん・・・。なんだあれ。アフィリエイトが関係してることは確かだが。

Q.ラクエン~
A.楽円。・・・!反対にすれば円楽師匠じゃないですか!!!

Q.ららららぶしゃいーん♪いぇいぇいぇいぇーいぇーっ♪
A.・・・もう次の拍手ネタが見えた気がする。実際見えてるけど。

Q.ららららくえんー♪いぇいぇいぇいぇーいぇーっ♪
A.やっぱな!そんなノリかっ!?

Q.いつからweb拍手の答えだけのサイトに…
A.まぁアレだ、英語の授業開始前に英語で挨拶するようなもんだ。要は習慣だ。でも今まで質疑だけってのはないんじゃない?質疑する時間があるってことは普通に日記書いてるはず。

Q.昔の方が面白かったと思う最近久しぶりに来た人です
A.そりゃそうだと思う。だって昔は学生だからな。今は社会人ですからね・・・。明らかにネタになるような事柄が起こらないし、ネタを考える時間も減るし。

Q.確か、くるるさんってAAのAでAAA出るんですよね?
A.へーそうなんだー。ちなみにオレはくろろだから別人ですね!!まあオレはAAのAはBか??

Q.昨日出してるところ見ましたよ、隠しても無駄です
A.うん、おれじゃないね。DJネーム違うしね!!!!111

Q.そうそう1位と2位の差が5ゲーム以上だとアドバンテージで1勝もらえるんです。
A.野球ファンならまぁ知ってるルールでしょうね。ついでに2位と3位の差が5ゲームで1勝ってのもあればいいのに。2勝先取だから1勝あげるとちょっときついか。10ゲームで1勝かな。それ以前に制度変わるだろうけど。

Q.イチローVS古畑任三朗マジキタコレ!
A.イチローがドラマに・・・。すげえよ。絶対見るね。中田だったらもっと面白かったけど。

Q.ネカフェで集団結核に感染した人たちがいるみたいですね。くろろさんもお気をつけて
A.怖いよね・・・。オレは2週間に1回くらいかな。でもこのニュースでネットカフェの方も気をつけるでしょう。

Q.http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-0000010
A.うあ、削除されちゃってますね。速いな、ヤフーは。記事の流れが。

Q.うん、多分一生忘れないと思うよ、マジで。←次に優勝するときは初老に差し掛かってるかもw
A.いや、また来年すぐに味わうはず!!!むしろまだ日本シリーズあるしね!

Q.生きているうちに生きている時にしか出来ない事をやりつくしたいですよね。なんてマジメに書いてみるテスト
A.全くです。ということでみなさん、健康第一で頑張りましょう。

Q.明日ハピスカサントラですね!楽しみ!(このコメントは10月18日に書き込みされたものです)
A.メールピッカーどんなんだろうね。とか書きつつ、他のサイトで見てしまったけど。

Q.蟲師ってマンガ、アニメになるんでよろしく!面白いですよ。
A.蟲師??虫扱うのかな。

Q.クロロ団長vsキルアパパ&キルア爺=ドラゴンボール!キルア血族も強すぎ。
A.クロロの凄いところは、戦闘向きの能力を使ってないのに2人相手に互角に戦ってる所。スキルハンターだけじゃなく、体術など基礎能力も凄い。

Q.ジャンプ以外に何か雑誌を読んでいるのかね、断腸様?
A.んー、週刊少年サンデー(MAJORとコナン)・マガジン(一歩だけ??)。あとは月刊少年ジャンプ(風飛び一斗)・マガジン(DEAR BOYS)。あとは・・・漫画以外だと週刊アスキーとかワールドサッカーマガジン・ワールドサッカーダイジェスト。PC系雑誌全般。ファミ通。サラブレ。こんくらいかな。

Q.うまい棒最強はうまいチョコ棒でキマリ。
A.えーそれならエースバットのほうがいいっ!!

Q. 蘭堂りのっていうのは「極上生徒会」というコナミ製作のアニメの主人公です。
A.ほー。全くしらなんだ。極上があるなら、当然並生徒会もあるんだろうな??

Q.ぽっぷんで和尚やっても一桁レベルクリアできないグループいたしな、そんなものだ
A.ええー。デラで和尚するくらいなら、カップル譜面とかやれば面白いのに。

Q.一番嫌いな正規譜面はATOMIC揚げ。ラストだけ10だろ!逆ボ経験あったぞ!
A.オレも嫌いだ。あとドリーミンサン穴。天敵。

Q.七段 96-70-100-0 _| ̄|○ili
A.結構いるな、100%でサファリ突入→閉店って!

Q.シャドーサーバント→分身剣 を使う僕は邪道ですかそうですか・・・
A.そういえば、閃きって瀕死の時に出やすいんだっけ??そんな記憶がある。

Q.ガッカリするかもしれないけど先行収録はないみたいですよ
A.むぅ。まあ10thは結構好きな曲あるからいいかな。ラブエタとかワンモアとか雪月花とか。

Q.ラクエンがプチロングだったから先行収録はラクエン!
A.むしろ逆に先行収録から遠ざかってないか!

Q.公式>>>ttp://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
A.オレなら遊撃部入る。なんかカッコイイ。

Q.改めて>>>ttp://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
A.なんで改めて書く!?普及活動??w

投稿者 quoll : 2005年10月18日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?