« ふぅ。 | メイン | 教えてくろろっち。 »

2005年10月17日

教えて!マリーンズファン!

優勝記念ということで。サッカーのチェコといい、チームの団結力がすばらしい。

ちなみに、野球ネタに関しては質問直後に回答すると思って書きました。

Q.スカパーで見てたんだが、最後の最後で小林雅英劇場開幕・・・orz
A.あり得なさ過ぎるが、これもまた一興。明らかに緊張してた。

Q.9回10回に5点でさよならだーよし次もかーつ
A.正直、4戦目は負ける感じがする・・・。勢いが・・・。

Q.はじめまして、ロッテの逆転負け痛かったですね…ぜひ明日で決めて欲しいものです。(byミーヤ)
A.もし4戦目で勝てればマジで強いと思う!勢いを跳ね返す力があるってことだからね。

Q.俺なんか食べたくても関西圏じゃ売ってないんだぞっ!>マヨ納豆
A.え!?そうなの!?あれって通販じゃなかったんだ!!

Q.ポプのIRもなかなかおもろいよん。やってみな。
A.一回やってみた。難しい。点数が8万点とか低すぎ。

Q.よしわかった。白青青白は天津飯先生にご教授願おう。
A.なんだってー!!??

Q.天津飯「ししんのけんやれば余裕」
A.(;゚д゚)・・・。

Q.天津飯先生、ありがとうございました。
A.不覚にも噴いた。

Q. やったぜ川崎! 君は男だよ(*´Д`)
A.むねりんめ。嫌いじゃないからちょっとは悔しさがまぎれた。

Q.日曜日はTVQ(テレ東系列)で放映 最大延長10:39までだってさ
A.テレ東は神。アド街ック天国とかアド街ック天国とかアドm(ry

Q.やっぱり色々文句あったみたいだから関東圏でも放映されるみたいね
A.そりゃあねぇ。特に千葉県民は怒りまくってるだろう。

Q.ロマサガ3ネタが蔓延してますな。
A.いいことかな?いいことだ。好きだからw

Q.じゃあ1つロマサガ3の小ネタを
A.ほう?

Q.敵キャラが使うエイミングは防御無視だが(続く)
A.エイミング懐かしいなぁ。

Q.味方キャラが使うエイミングは防御無視ではない(終わり)
A.ほー。なるほどね。デミルーンエコーとか懐かしいよね。

Q.第三者だが言いたい。Manmachine plays Jazzを知らないだとー!!
A.The Man with the Machinegunなら知ってる。FF8のラグナの戦闘BGM。大好きだ。同意の方、挙手。

Q.先行収録はラクエンでいい?そんなこと言われてもだまされないからね!
A.ほー、ここに騙されない輩がいたか。いい眼をしておる。

Q.そいやこのサイトでは何でラクエン祭りが起きてるのですか?オレ流行に乗り遅れてる?
A.・・・そういえば何でだ?発端は何だ??

Q.ポプなんてつまらんわー!とオレ思ってたらいつの間にかどっぷりハマってしまった件について。
A.オレはポップンやったら絶対ハマると思ってたからいままでやってなかったですわw

Q.ロマサガ3ね、乱れ雪月花も好きだけど、龍神烈火拳も強いデスよ。
A.やっぱオレはトーマス使ってたから、無双三段が好きだったな。

Q.ロマサガ1リメイクしたんだから、魔界塔士サガ~ロマサガ3まで一気にリメイクしてほしいですだ。
A.なるほど、GBはやったことないから、いいかも。

Q.特にサガ2。ラスボス一撃でぶったおせますよw
A.何?!まるでFF5のネオエクスデスを死の宣告or死のルーレットで倒せるかのような。

Q.チェーンソー使用→ゼウスはバラバラになった。って感じですwww
A.ひでえw。普通の人間なんじゃないのw

Q.チェッキンやっていたら皿がとんでいったよ うな夢を見た。
A.むしろDPで最後にスクラッチが両方降ってくる時のほうが飛びそう。

Q.今日はテレビ東京ですね。果たして優勝できるか?
A.当然!!絶対かつ!!!

Q.7段に挑戦!Xepherは98% Vは98%
A.おぉ、いいじゃんいいじゃん。

Q.7段に挑戦!3曲目までは100% サファリの中盤で20%でギリギリで死んだ・・・悔しい!
A.おや・・・どっかで聞いたことあるようなプロセスですね?w

Q.増すカレー度…
A.甘口派。カツカレーが好きだ。

Q.一発変換がなんか呪われてるよ!
A.オレの場合は・・・増すカレー度。やっぱな_| ̄|○ でもオレはマスカレイドって入力するからなぁ。イって入力。

Q.マスカレードEXをBAD1でクリアしても人外認定とか言われたこと無い…
A.人外認定。

Q.むしろフルコンさせて…って怪我しても頑張る人が言ってた。
A.あんなのフルコン出来ない!!クリアが精一杯。

Q.スマイルスマッシュEXが簡単だ~!Lv40と思えない…38あればいい程度
A.38か・・・。まだ俺の手じゃ無理だな。

Q.あんなジャッジの仕方があるかよ。
A.全くだ。実はリアルタイムで見てなかった。

Q.サブローのハーフスイング自体は認めるが…。
A.サブロー!!もっとガンガレ!!

Q.今日は吉武が神だった。
A.フィールディングいいね。桑田みたいだった。

Q.スコアラーとクリアラー、どっちを取るべきか・・・
A.できれば両刀??オレならスコアラーかな?

Q.よーし、もう引き分けでもいいぞソフトバンク!!
A.引き分けなんて許さんぞ!きっちり白黒つけようじゃないか!

Q.MovableType 3.2日本語版をご利用の方は、
A.ん・・・オレ?

Q.MovableType 3.2日本語版 Release-2 へのアップグレートをご検討ください。
A.アップグレードしますか。したほうがいいかな。

Q.The Hope of Tomorrowは良譜面ですっ(><)ノ
A.ええー、苦手。

Q. RESONATE 1794も良譜面ですっ(><)ノ
A.ええー、乱かければ面白い。

Q.「こんなにエキサイティングなゲームを最終戦まで観られて野球ファン冥利に尽きます」と思えば明日勝てます
A.全くその通りだと思う。こういう試合が1試合でも多く出来ればファンはどんどん増えるはず。

Q.何もかも嫌になったときって、一瞬マジで死にたいと思えてくるから怖いです。
A.けどねぇ、死んだ後を考えると死ぬのが怖くなるからね。親が悲しむ、親友が悲しむ。オレが考える死後っていうのは、もう真っ暗なところにずっといるっていう感覚かな。そう考えると人生1日1日が大切に思えてくる。

Q.くろろ<<<越えられない壁<<<<<<<<蘭堂りの
A.何!誰だその蘭堂りのとかいうヤツは!

Q. ロッテ勝ったーーーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。(byミーヤ)
A.勝ったーー!!!!もー騒いだ。近所迷惑顧みず騒いだ。そしてそのあとマジ涙が出てきた。泣いたの何年ぶりだ・・・??

Q.ロッテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
A.ボクは幸せです。これでチェコがW杯進出できたら今年は最高の1年だったと胸張って言えます。

Q.負けた負けた!!!くそーー覚えてろ by熱狂的なダイエーファンより
A.うん、多分一生忘れないと思うよ、マジで。

Q.首位との差が4,5ゲーム差で5ゲーム差つけれなかったのが敗因
A.城島が怪我したのが敗因かな??

投稿者 quoll : 2005年10月17日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?