« 今日のはぴすか。 | メイン | 再インストールちゅ。 »

2005年10月16日

データバックアップ。

OS再インストのためにバックアップを取ろうと。
で、時間がかかりそうなので寝て待つ。起きたら、

HDD容量が足りません

・・・。

!!

そうか、バックアップを取る=容量が2倍になるだから、空き容量が半分以上ないとダメなんだ!!!よーく考えれば分かることだった・・・。

とりあえず容量大きいヤツは外付けに移して、軽くなったところでもう一回まとめてバックアップ。そして出来上がったヤツを外付けにコピー。よーし。あとは、お気に入りとかコピーして。

で、ようやくバックアップが完璧に出来た段階です。あとは再インストだ。時間どんくらいかかるんだろ。

てなわけで、今日は更新があまり出来ないかも!再インストの速さ次第。

投稿者 quoll : 2005年10月16日 13:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?