« ネドベド復帰!?!? | メイン | データバックアップ。 »

2005年10月15日

今日のはぴすか。

んーと、大掃除しようか迷ってる時、着うたの冥が流れる。
VIXさんからでした。

立川 行 か な い か

ということで、立川。とりあえずジョナサンでもぐもぐ。ジョナサン食うもんない&高い!ドリンクバーの野菜ジュースが美味いけど。

で、ゲーセンへ。
おー、空いてるね、らっきー。

収穫。

色々更新
LUV TO MEうっちー穴ノーマルクリア

ウッチーはVIXさんが正規でやると簡単って言ってたので、やってみたら簡単だった。4回くらいやったけど。うまくいけばHARDもいけるか・・・?

で、オリコいろいろやりましたよー。相変わらず自分のコースは放置。おい。

De:MZさまの 1.2.3.4!!コース
うん、SP穴でやったけど・・・疲れる!特に2・3曲目!!酷すぎる。
4曲目はまぁまぁいいスコアが出た。REDの時はAA出したんだけどなぁ。作った本人目の前にしてやるとちょっと面白いねw。

くらぽんさまの HAPPY ANOTHER Aコース
穴とか言ってるがSPハイパーやっちゃいました☆だって↑のコースで腕が疲れてたんだもん!
そしてSUD+つけわすれる罠。2曲目からタオル使いました。久々だ。2曲目が苦手・・・。

あげはさまの STB*ORIGINAL01 コース
ぜってぇSP穴はやりたくなかった。ということでハイパー。ある曲が乱あたり引いたが、AAまで行けなかった!あの譜面はHARD越した時と似てたな・・・。

Variableさまの SF*LIT INFLUENCEコース
これもSPハイパーで。なんてゆーか、やってて懐かしさを覚えた!2曲でフルコン未遂。1切れ。むむー、フルコン苦手だ。あとで穴やってみたいです。

とりあえず今日はこんなカンジでしたね。どんどんオリコやっていこう。
VIXさんは調子良かったように見えた!あっさりDIVE穴HARD抜けるし!すげえ。

投稿者 quoll : 2005年10月15日 22:35

コメント

もうすっかりあげはが定着してしまった件。
団長SP穴で参加してくださいよぅw

投稿者 あげは : 2005年10月16日 00:40

えー鬼すぎるって!!腕がやばくなりそ。

投稿者 くろろ : 2005年10月20日 23:00

コメントしてください




保存しますか?