« うおぉぉぉ!! | メイン | ネドベド復帰!?!? »

2005年10月15日

おせーて先制!逆転。サヨナラ。

まぁ・・・面白くなってきたということで。>プレーオフ

Q.秋葉原ヨドバシの外観は、梅田のそれと同じだったりするので要ちぇっく。
A.ほう。大阪だよね?ヨドバシよりビックカメラのほうがよかったよー。

Q.四の五の言わずにマヨ納豆を食べなさい!by.母
A.そんな強制ですか!意地でも食わないね。

Q.納豆にマヨネーズは美味しいですよ
A.納豆は普通はしょうゆじゃないの??

Q.なに貴様「俺はオタクじゃない」宣言かッ!
A.PCオタクでいいですよ。

Q.今日のロッテ戦が楽しみです。初芝先生と監督に胴上げを期待……!
A.逆転負けしたね。これで流れは完全にホークスへ。明日はきつそうだ。まぁ面白くなっていいんじゃない?つーかTV中継しろよ!首都圏で!

Q.デラ九段で初めてポップンやったらLv10の曲で壮絶に死んだ俺が来ましたよ。
A.ソレは壮絶だ。DPの段位かな?

Q.段位だけ言えばサファリ>ギガデリな人は結構いるんじゃ…
A.ええー。絶対的にギガデリのほうがいやだ・・・。

Q.ロマサガ3リアルタイムでやってる男がきましたよ。
A.乱れ雪月花!!

Q.偽ロビンが酒場の店主、ホンモノがそこの店主の息子ですよー。ライムとトラックスって名前だった気がした。
A.そうかーそっかり忘れてるなぁ。むむー。

Q.フォルネウスのメイルシュトローム強すぎだっつの!小泉今日治めぇぇぇぇ!
A.FF8のオメガウェポンのメギド・フレイム思い出した。全員に9998のダメージ。更にテラ・ブレイクは4000くらい喰らう攻撃×5くらいだっけ?

Q.えれきさんとこから飛ばせていただきました、遠藤ちひろですー。いつも日記楽しく読ませてもらってますー。
A.どもども。最近はネタに切れが無いけどね!ありがと!

Q.デラも上手いようで!これからも見に行きますのでよろしくですー!>遠藤ちひろ
A.多分中級者くらいなのかな?九段って。これからも脱力系サイトで頑張ります!
#いつのまに脱力系になったんだココ

Q.AAの専用ムービーとか!こりゃ先行収録もラクエンか!
A.意味不明!!もうラクエンでよくなってきた!

Q.http://dotto25.blog29.fc2.com/ リンクしてほしかったり・・・です。
A.あ、メールくれた人ですね!近いうちに返信&リンクしようと思ってました!

Q.仮にマスカレードが35程度だとしても、十分人外クラスです。よって、却下を拒否です!!
A.でもそれ以上は全く出来る気がしませんが!!!

Q.「白青青白」は腕を八の字にして「肘拳拳肘」が妥当では?
A.うーむ、やっぱそれなのか・・・。素早くダダンって押すのは間に合わないかな?

Q.え?そんなカッコ悪いのヤダ?? じゃ、ここはCoolに「耳臍尻脛」で行きますか?
A.どこがcoolだどこが。見た目も判定もBADだよっ。

Q.え?それもダメ?? じゃ、最終手段「顎顎顎顎」、これしかないっしょ!!
A.あれか、ケツ顎2人つれてくるのか。和尚じゃん。

Q.やり方はS姫、V兄貴、Kぴーを召喚して仲良く「ドン!」だ! さあ、Let's Try!!!
A.和尚じゃん!!!OSHOW!!!

Q.MikioEndo曲のManmachine plays Jazzの縦連打は泣けた
A.分からん!やったのかな?やってない気がする。

Q.ラジオでwacの肉声聞いただけで舞い上がる俺。ちっちぇえなあ・・・
A.舞い上がーれー。オレなんか昔、生で嘉門達夫見て舞い上がってたよ。ちっちぇえー。

Q.てかあれラストのテンションがすごかった
A.んじゃオレもやろうかな。なーんて。・・・なーんて。

Q.どうしてMr.Tはエキスポメンバーじゃないんだろう?
A.オレ的にはkors k様も入れてほしかった。

Q.ポップン公式サイトリンクしたら?もう1ヶ月やってるんだし
A.んー、あくまでココはデラサイトですからねぇ。ポップンの情報を流す気も無いしね。

Q.beat#2が終了したら
A.終了したら。

Q.ランダムを入れないIRとかどうでしょう?
A.あーいいかもね。乱入れたら登録されないっての。

Q.初DP!5級から順に1級までいった!
A.よくやった。オレなんか5級3回くらいやったからな。

Q.サファリをイージーつきでクリアした!で初めてアーケードスタイル見た・・・ほしい!バイト早くしたいよ。
A.アケコン?3万円がんがれ!!

Q.TNC=テレビ西日本(フジ系列)ですね。 福岡ローカル局。
A.福岡かよ!千葉テレビではやらないのか・・・。

Q.ローカル局で毎試合中継してくれるのは嬉しいけど……勝ち試合が見たいとです…(涙)  (のえ
A.おめでと、今日勝ったね!次は負けない!

Q.今日はKBC(テレ朝系)ですな。 かわりばんこ。 って今負けてるし…(汗)
A.いいなぁ、TV中継。ネット中継でしか見れないし、しかも繋がりにくい!

Q.WRシングル穴のスコア・・・激しくありえねぇ・・・
A.有り得ないねアレ。信じられん。

Q.1つの失策からここまで崩れるとは…
A.小林も緊張したんだろう。しょうがないっちゃしょうがないね。優勝したら31年ぶりだしな・・・。小林が生まれた年に優勝して以来だからなぁ。

投稿者 quoll : 2005年10月15日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?