« 今日のはぴすか。 | メイン | うおぉぉぉ!! »

2005年10月15日

久々に秋葉原へ行って来た。

会社から近いので、会社帰りに。友達と共に。

まぁ色々とパーツショップ見て回ってました。基本的にオレはアニメとかキャラ?みたいなのはあまり興味が無いので、アキバに行く理由はPCのパーツということになるんですよ。
すごいねー、GeForce6600GTがもう2万切ってるんだね。俺が買ったときは3万近かったのに。HDDも250Gが1万で来る時代。恐ろしい。4万出せば1テラバイトですよ。junとNAOKIですよ。

で、腹減ったのでメシ。当然ペッパーランチ!!当然ですよね先生!!
やっぱ角切りステーキ肉増量verがイイ。あれで900円だもん。
満足したところで、メインのアキバヨドバシへ。

NEC_0011.JPG

ココは日本ですか。ラスベガスあたりじゃないの?
すげえ、間近で見るとすげえ。ちょっと感動した。

店内に入ると、macの30インチディスプレイが2台並んでたり、スピーカーがもの凄い量置いてたり。なんだここ。
いろいろ堪能して、2階にあるちょっとした店でソフトクリーム食べました。うむ、練乳っぽい味で美味いっ。

まいったね。ポータブルDVDプレーヤーがほしくなってきたよ。最安で2万だもん。そろそろ手にしてもいい時期かも。

投稿者 quoll : 2005年10月15日 01:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?