« オリコ行脚しようと思う今日この頃。 | メイン | 今日のはぴすか。 »

2005年10月15日

おしえてくろろ戦士。

いつのまにか戦う人になってるし。オレは盗賊だっての!

Q.CS10thの10段→雪月花(A)、ワンモア(A)、V(A)、……そしてラクエン(A)!!!
A.先行収録は段位に入らないっしょ!多分!順当なら、ラクエンの代わりにムンチャとか?

Q.↑つまりラクエンは先行収録かつ10段ボス曲という良待遇っぷり。
A.あそこまで酷いソフランを段位に入れるな!あ、でもCSだと曲ごとにHS変えれるからいっか。

Q.プレーオフTV中継やってるよ、TNCだけど
A.TNC・・・???どこだろ?

Q.しかし、カブと川崎ホームラン打ってるのに勝てない('A`) 欝だ
A.どっちもソロだしねぇ。松中がやばいことになってるな。

Q.quasarリミックスってなんじゃらほい?
A.んと、与作さんとこで発売されてるD9ってCDに入ってるんですよ。

Q.ホムペリンクしてほしかったりー・・・です
A.む?ふむ、アドレスは~??

Q.FFC-2.B参加したお
A.さんくす!QUOカード当たるといいね。

Q.明日は勝つ明日は!ソフトバンク!!
A.明日も勝つ!一気に決める!

Q.つーかプレーオフ制やめましょうよそうすりゃ2連覇ですよ。by熱烈なソフトバンクファンより
A.2003年も勝ってるから3連覇だね。確かに一考の余地はあるな。

Q.壁にスパ乱かけたら簡単になった…まあ連打が崩れたからかもしれないけど
A.ええー。壁地帯がどうなることやら。

Q.一ヶ月以内に(ポップン)レベル38をクリアしたくろろさんは、悪いですが人外認定です。拒否は…ダメです
A.きゃ~~~っか!却下却下!マスカレイドEXは35くらいでもいいでしょ。多分。

Q.19歳ですがTAKAWO知ってますよ。えぇ5~6年前からbmやってますから・・・・・
A.中学の時からやってるんか!素晴らしい。オレも昔に戻りたい。

Q.kors k至上主義者ですが、山岡晃は山岡先生と呼んでいます。何故だ!?別にすごい好きじゃないんだが
A.きっとサイレントヒルが関係してるんだそうに違いない。ホントかよ。

Q.もう!先行収録はラクエンにするからね!!
A.やけになったか。つーか決定権ある貴方は誰!?

Q.サイト開設しました!よかったら遊びに来てください!ビーマニクイズサイトです!
A.クイズサイトかー。回答者になるのもいいですね。

Q.http://pf-concerto.hp.infoseek.co.jp/index.html
A.クイズに興味ある方は是非やってみましょお。

Q.http://www.asahimatsu.co.jp/release/shinmayo.htm
A.(;゚д゚) ・・・。マイナスとマイナスをかければプラスになるよな。でもこれに関しては大きくマイナスになる!

Q.5key曲のjam jam reggaeに穴あったの知ってる人はいるのだろうか…
A.懐かしいなーじゃむじゃむれげえ。アレ結構練習曲だったんだよな。

Q.アクセス解析調べれば、誰が拍手を送ったかわかるものなんですか?
A.うーん、無理だね。拍手は時間とコメントしか情報が無いから、特定するのはまず無理かと。

Q.怪傑ロビンの正体は、酒場の店主だよ。たしかね
A.忘れた!そういえばいたな!!

Q.ただいま~
A.おかえり~。ご飯?それともお風呂?

Q.すみません!白青青白は尻顎顎尻で押すのが正しいんですって! 試したら怪我したうえに補導されました…
A.ホントに試したんかいw。危ないから良い子のみんなは真似しちゃだめよ!

Q.あれだな。ラ ク エ ン 必 死 だ な !
A.全くだな。漢字で楽園のほうがいい。イエモンみたいで。ごめんどっちにしても曲は良いけど譜面ダメだ。

Q.どうせ俺はサファリから逃げて八段合格した男ですが、何か。
A.つーかギガデリのほうが難しくないか!?

Q.最近、ポップンとDPしかしてないからSPしたらすごい違和感が→
A.まあオレはSP主体だからなんとか大丈夫ですっ。

Q.1,6,7の同時押しを手のひら全体で押してみたりとか。
A.それある意味すげえな!片手プレイヤーになれるよ。

投稿者 quoll : 2005年10月15日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?