« よーしよーし。 | メイン | バトンはしっかり受け取ってもらえました。 »

2005年10月13日

ちょっと迷ってます。

現在、第3世代iPodを持ってるんですが、買い換えようかと思ってるんですよ。

で、nanoが出たから買おうかなーと思ってたんだけど、sonyのコレもカッコイイ!かなりこっちに傾いてます。

しかし、噂どおりにiPod最新作が動画対応しちゃいましたね。やべーこれもほしい!どのくらいのクオリティで見れるのかちょっと確認したいところ。sonyのほうもまだ出てないし、ちょっと実機見てみたいので、発売待ちだな。

mpeg1が見れれば良かったんだけどね、iPod。とりあえず今は外付けHDD買います。OS再インストします。

投稿者 quoll : 2005年10月13日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?