« もらった!! | メイン | よーしよーし。 »

2005年10月13日

おせーてくろろー。

何でプレーオフはTV中継しないんだ・・・?ネットで見てます。3-2で勝ってるよロッテ!


Q.7段のサファリが超えられない・・・なにかコツありますか?
A.コツか・・・。サファリはあの白鍵青鍵の交互のところだよねやっぱ。あそこはとりあえず根性としか!そのあとすぐ来る青鍵3つ同時押しはしっかり取るように心掛けるといいかも。

Q.今日からみんなでWEB拍手に日記を書きましょう
A.自分のサイト持とうぜ!

Q.飽きたら勝手にやめてOK
A.ルールまで決めてるしw

Q.そろそろ飽きたな…
A.早っ。だれもやってないし!

Q.観に行きたいなら今のうちに先行予約から準備ですよー!by.みずき
A.やべー迷ってるよ。予約するだけしとこうかな。

Q.なっとーうまうま(食しながらカキコ
A.ねばねば。匂いからしてダメ。

Q.ちり紙 紙 紙 交換 でございます でございます
A.近くを通ったか??さおだけ~。

Q.白青は肘を使うかもしくは親指と小指を限界まで広げたら取れるかもしれません
A.肘はちょっとなぁ・・・。広げても届かない!

Q.「ぷろこむぶっくす×せかんどみっくす」が「せんかどみっくす」に見えた。どミックスされてるよいいの?
A.見えたってだけでしょうw。どミックスってw

Q.おいおい!10th出る前に穴ワンモアハードクリアもしちゃったyp!こりゃ先行収録はラクエンだな
A.ハードとか言って有り得ん・・・。が、なんでラクエンなのさ!?

Q.「自分の好きな食べ物が自分の体にとって毒で、嫌いな食べ物が自分の体にとっては良い食べ物」と・・・
A.それは栄養が偏るからってことでしょうね。

Q.・・・母がよく言うので、いっつもニンジン食べさせられてました。今は大丈夫だけど。
A.人参は好きだな。ハンバーグソースと一緒に食べると美味い。

Q.BATTLE BREAKERSもDJ TAKAWOだよね?今でもかなり好きな曲でする。
A.たかを。高校生とかは知らないだろうなぁ。

Q.親父様がスシ持ってきた!わー!お昼ににぎり寿司ー!最高。
A.昼に焼肉もいいよね。胃がもたれそうだが。

Q.あ、ちなみに稲刈りしてました。どうでもいいですね。すいません。
A.稲刈り!?そういえば小学校の頃やった記憶がある。

Q.皆「ハード埋め」をしているみたいですけど、私は逆にノーマルクリア派。→
A.ほう、ノーマルクリアのほうが難しいのもあるしね。

Q.→なのでハードクリアは八曲だけです。(ハードでしかクリアできない曲と、ハード外し忘れの曲)→
A.ハード嫌いなのかな??

Q.そのうち外し忘れでクリアしたのはstoic(H)とCHECKING YOU OUT(A)…orz
A,チェッキンを外し忘れでクリアって面白いw

Q.白青青白…!TAKAみたく左手・顎・顎・右手で取るしかないですよ。
A.顎!痛いよ!しかも2つ同時に押せない!

Q.murmurリミにどっぷりはまったでーす。
A.リミックスっていいよね。quasarのリミが好きです。

Q.宵闇のローブはレオニードが装備してる奴だけ好き。
A.レオニードいたね!懐かしい。

Q.他の宵闇のローブは数値より低いから。
A.あーそういうこと忘れちゃってるなぁ。やべー。

投稿者 quoll : 2005年10月13日 20:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?