« IIDXスコア管理。 | メイン | 家帰ってTV点けたら。 »

2005年10月25日

教えてkuroro。

昔はこの綴りでした。懐かしいなぁ。メッセのアドレスは名残が残ってます。

Q.あっぷすぽっぷんしゅろーん、は、in motionでした。俺の勝ち。QUOLLカードください。
A.わかったわかった、俺の負けだ。ドラゴンボールのカードダスやる。フリーザの最終形態のヤツ。

Q.パクリと言ったら天下のコンマイさんに失礼じゃないか!ここは、インスパイヤと言わなきゃw
A.そうかしまった。でももしホントにそうだったらやっぱりコナミはデラサイトを見てるってことだなぁ。

Q.コナンとあとなんだろ・・・Q.E.D.かなぁ?>ヒロインが格闘か  
A.正解。正解。正解。伊東四朗風。まあ剣道部だけど、格闘家以上の強さだなありゃw。

Q.fan×fun~ふぁんふぁんくろす~
A.なんかイイかも。ちょっとかっこいい。

Q.CaptivAte~くろろ氏が人外化~
A.なんでやねん。人外認定証なんか受け取れません。

Q.1Pだけど これから2Pに専念汁 左手強化、雪月花クリアの意味もコメテネ
A.んじゃオレは2Pに専念すっか?実はポップンでもちょっとした影響が。右側の階段が苦手。

Q.空耳くいず。「ホーッホーッホーッホーッホーッ!」ヒント・誰かの別名義曲。
A.だからワカンネって!空耳ってのは自分以外の人からすれば分かりにくいんだよ~。

Q.ラクエンラクエンばっかりいってマジきめぇwwwwww
A.まあ発売すればなくなるだろうw

Q.CaptivAte~はいはいワロス~
A.はいはいワロスワロス。よく考えるとこの言葉ひでえなw

Q.くろろさんとせんかさんの関係は…
A.友達以上恋人未満(ぇ

Q.1.カップル 2.バカップル 3.ラクエン さあどれだ?
A.4.GJ兄弟でFA。

Q.(・ω・)ノシ アデュ~
A.どこに行く気だ!オレを置いて!

Q.We are Dis∀・)っ【娘よ】∀`)っД`)つ【打ち命】
A.・・・??ああ、手が「つ」の役割を果たしてるのねw

Q.ロッテ強ぇー、このまま明日優勝決めちゃうのか!?
A.信じられん。このまま、このままーっ!!

Q.閃光収録はラクエン!!!??
A.すげえ魔閃光思い出した。まあ一番好きな技はダントツでデスボールだけどな!

投稿者 quoll : 2005年10月25日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?