« ツール・ド・フランスについて語ろう。 | メイン | 質疑応答ラスト3。 »
2005年08月12日
生い立ち。
23年前の今日、八王子にて生まれる。
5歳くらいの時、福生に引っ越す。どこだここ。保育園で鶴が折れなくて泣いた記憶あり。
小学校の時、サッカークラブに入る。そこそこ強いチームで、6年の時に地区大会を優勝できました。ボクは左ウイングとしてなんとかスタメンですた。脚が速いだけで使われてたんじゃw。でも体が小さい割にシュート力は1.2を争ったんだぞ。
で、中学入学と同時に岩手に引越し。どこだここ。垂直飛びで非公式ながら学校記録。71cm。中三でこの記録はどうなんだ。田舎だから学校記録って言ってもたいしたことないような。
そういや先生に張り手もらった。ちょっと逆らっただけなんだが。今思い出すと、あの時後ろから飛び蹴りかませば良かったと思う。もしくは車にいたずらするとか。
高校は家の真裏。フェンス飛び越えるだけ。3秒で着く。
部活はバスケ→バドミントン→登山→物理と、渡り鳥みたいに色々移動。バドなんか3日で辞めたし。先生が嫌いだった。
高一の時にbeatmaniaに出会う。ska a go goが好きだった。つーかあの時はsuper highwayなんか出来るわけないと思ってた。
DDRにも出会う。家庭用コントローラ買ったし。踏み外しが多くて(´・ω・`)
大学は東京の私立大学。小学校の友達とサッカーチーム作ったり。
大学は・・・単位取りに行ってただけでしたw。ゼミにも入らなかったし。でもバスケが面白かった。新潟選抜の人がいてすげえ刺激になったし。
弐寺8th稼動と同時にプレイし始める。最初は5KEYだったなぁ・・・。そこからライト7+ASに移行したのは8th終盤だったか。
2003年1月30日、サイト「fanfuncross」開設。この頃は日記とか趣味のことしか書いてなかった。もう身内しか見てないの。あたりまえといえばあたりまえ。
で、2004年、就職内定。アレは疲れた。
2005年1月30日、ブログに移行。新社会人となり、現在に至る。
まぁ、誕生日なんですよ!!!!!それだけ!おめでとーオレ!23歳かぁ・・・。心は16歳くらいで行きたいっ。
投稿者 quoll : 2005年08月12日 00:01
コメント
おめでと~
今年一年がよい年になるといいですねっ♪
あと、これからも私とIIDXでしょーぶっ♪
投稿者 VIX : 2005年08月12日 00:15
おめでと~ございますっ!
なんか最近誕生日の人多いかな?
またOFFしましょう~!
投稿者 kikin : 2005年08月12日 00:21
ハッピーウェ、じゃなかったバースデー!
この先ずっとくろろさんととビートマニアと岩手県が平和で安静にありますように。
お仕事に更新と色々頑張ってくださいね。
投稿者 yousk : 2005年08月12日 01:07
オメデトウ御座います~。
仕事始めてから色々とお忙しいですが
頑張ってください!!
投稿者 fuku-ji : 2005年08月12日 01:40
誕生日おめでと~。
僕も24日に誕生日ですよ。
サイトも仕事も頑張ってくださいね。
投稿者 ひゃぶ : 2005年08月12日 03:36
お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいサイトであってくださいね。
それから仕事も弐寺もガンガレ。
投稿者 mp : 2005年08月12日 10:08
誕生日おめでとうです~♪
お互い仕事&はぴすか頑張りましょう♪
by24歳(今年25歳)へたれゲーマーより
投稿者 kasumi : 2005年08月12日 10:09
誕生日おめでとうございます^^
お互いこれからも弐寺がんばりましょう♪
サイト運営がんばってくださいね!
なにかあったら気軽にメールくださいな^^
投稿者 KURORO : 2005年08月12日 22:31
おぉ、皆さんありがとですー!
>VIX兄
つーかスコア高いっ!数曲しか勝てない!
>kikinさん
オフしましょう!つーかほぼ日程が決まってますねw
>youskさん
岩手は何もしなくても平和だから大丈夫w
仕事はほどほどに頑張りますよ!
>fuku-jiさん
限界が来たらさくっと辞める予定ではありますw
>ひゃぶさん
お、おめでとーです!8月は誕生日の方が多いようですねぇ。
>mpさん
何とか楽しくやっていきたいです!仕事:弐寺=1:9で頑張ります(何
>kasumiさん
おぉ、社会人の先輩ですね。お互い弐寺メインで頑張りましょう!w
>KUROROさん
メールとコメント2種類の祝辞ありがとです!
たまに下らないメールとか送るよ!w
投稿者 くろろ : 2005年08月12日 23:43