2005年04月30日

アンケートまだまだ募集中。

まだ答えてねぇなあオレとか思ってるそこのあなた、そう、あなた。今すぐこの記事からDLしてメール送りましょう。

ここで、オレの回答を晒そう。

アンケート回答(くろろ編)

これを模範解答?にして答えてくださいな。お願いしま~っす。

投稿者 quoll : 21:46 | コメント (2)

おうとう。

Q.とりあえずGW中オスに来る日教えてな。午後からだけどいきまつ
A.んー、気分で行くからねオレ。家から出ない日もあるだろうし、オスロー行く日もあるだろうし、遠征する日もある。なので予定ってのはないっすね。

Q.お疲れ様でしたー。GWはゆっくりしてくださーい。
A.ゆっくりしつつ、ゲーセンいっぱい行きます。

Q.管理人さんは弐寺プレイ回数いくらですか? 私は400回超えました
A.オレはレンタルが多いからプレイ回数が多いほうだと思う。900くらいだったかな。

Q.どうでもいいじゃん
A.どうでもいいよね.net

Q.住んでいるとこは沼津の隣の富士ですが、学校が沼津でしかもバッセンに近いんです^^ >MUNEKI
A.おぉ、そうだったんですか。沼津はいいところでしたねぇ。でも車は必須だなw

Q.1日は大久保行こうよ大久保
A,大久保ですか。ホント気分屋だからなあオレ。行けるかわからないっすねぇ。

Q.ロッテかなり調子いいね。相変わらずイ・スンヨプは打ってないけどww
A.ちょっと怖いくらい調子いいっすね!!!投打がかみ合いすぎ。強いなぁ。

Q.性別がオレと正反対なら泊めてやろうだと!? このえろろめ!!!w
A.上手いなw。まあ普通に冗談ですからw

Q.見えたと思ったくろろさんの背中がまた霞んで行く。。。
A.オレなんかしたっけ?w そんな凄いことしてないよね?とにかくGW中には蠍火ノーマルクリアしたいところ。

投稿者 quoll : 19:49 | コメント (0)

あ。

企画で全一調べるとか言ったじゃん?でもさ、

あとちょっとでハピスカ稼動じゃん。

今から調べても意味ないっぽくね???
まさかスコアがそのまま引き継がれるとは思えないし。

ハピスカで全一調べよう。そうしよう。

投稿者 quoll : 19:44 | コメント (0)

今日の赤いやつ。

行く前に今日の目標を立ててみた。

1.穴のスコア更新を10個以上する
2.未クリア曲を1つ以上減らす
3.HARDクリアを増やす
4.以下の課題を1つでもクリアする
・RESONATE穴HARDクリア
・V HARDクリア
・蠍火ノーマルクリア
・ANDROMEDA穴ノーマルクリア

うむ。果たして目標は達成されたのだろうか。

朝っぱらからレンタルがある5号店へ。

レンタルできればいいなーとか思いつつ、突入。
うあ、もうやってる人いるー。でも11時までだ。

店員さんに聞いてみる。

11時~2時までなら空いてますよー

よし、3時間やろっと。GW中に当日レンタル出来るとは思わなかった。
さて、1時間ヒマを潰そう。
ドラムやったり麻雀やったり。

11時。プレイ開始ー。
で、収穫。

RESONATE穴HARDクリア
ゴールデンホーン穴HARDクリア
穴堀イージークリア
SP九段達成率更新
SP八段合格

RESONATE穴HARDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!5回くらいやったな。ふぅ、良かった。
段位認定久々にやったら簡単でしたよ。

SP九段
9dan.JPG

蠍火とジェノが全く同じ。30%以下まで落ちなかったよ1回も。穴クエはもう少し頑張れたな。

で、SP九段の肩書きにもかかわらず、八段クリアできないオレでしたが、

SP八段
8dan.JPG

2%クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ギガデリ苦手すぎ。中盤まで100%だったのに、終盤で削られたよ。
何故かAAが良かった。いつもミラー掛けてたから正規は久しぶりだったが、スコアが80くらい伸びた。正規こんなに簡単だったっけ・・・。
達成率が九段より低い罠。まあいっか。

さて、明日はどうしよ。3時間ぶっ続けは疲れた・・・。でも残り30分くらいでRESONATE穴HARDクリアできたんだよな。あんまり疲れは関係ない・・・のか?w

目標は全て達成できたーわーい。蠍火も76%まで行ったんだけどなぁ・・・。

投稿者 quoll : 16:37 | コメント (3)

2005年04月29日

画像クイズ第18回。

今回はFINX05さんからの投稿です。

mQ.18.jpg

REDに収録されてないそうで。オレは皆目見当つきません。ぎぶあっぷ~、とユースケ風に言ってみる。

ということで、早くもヒント。FINX05さんがヒントくれました。

ヒント

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

・・・分っかんねー!!!答え見てもわかんないぜ!!こんなに難しいのか、画像クイズ!
この問題は、皆さんにとっては難しいほうだったでしょうね。

投稿者 quoll : 21:07 | コメント (12)

写真で一言。

hitokoto.JPG


椅子が後ろにだんだん下がって最終的に

○| ̄|_ → _○__

になると思われ。

hitokoto2.JPG

その体勢好きね。

ホテルのエレベーター内の張り紙にあったのよ。

投稿者 quoll : 20:43 | コメント (2)

20万祝辞ありがとぉございます!!

たくさんの方々から頂いております。 

ぷろとら.comさま
麻雀のネタのついでに祝ってくれましたね!!!どうして自分が関わったネタを見るとニヤニヤしてしまうんだろう。100万はボクが踏みます宣言。

BEMANI CLUBさま
おぉ、いつのまにかブログになってる!!!素晴らしいですねぇ。・・・北海道転勤になったらよろしくお願いします。でも札幌はまだしも、釧路はちょっと抵抗あるな・・・。そんな寒がりのオレ。

RainbowRainさま
確か、祝辞くれてたはずです。過去ログ見ようと思ったら、4月16~26のリンクが4月1~15のリンクになってたので確認できない罠。私の記憶が確かならば・・・祝辞ありがとうございます!なはずです。

せんかりぜーしょん。さま
サイト対抗IRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・って、レベル高っ。表彰台狙うとか吹かしてたが、変更。5位か6位目指します!とりあえず1コースだけでも3位以内を狙おう。うん。

beatmania 2DX Notesさま
ええ、マジで名古屋と大阪は確率高いですよ。大阪怖い雰囲気あるんですがががgggg。12日発表。期待しててね!!

ふたば茶-BeatLine-さま
AGEHAの調子はどうですか。そればっかだなw。ポップンって手のひら痛くなることってあるんすかねぇ。

yus.のぷろびでんしゃるらいふさま
アンケートもうちょっと面白い質問考えればよかったですね。つまらんアンケートですんません!DPにハマってるっぽいですねぇ。アケコン売り切れてたyp!実は配属先が決まってから買おうと思ってた罠。

RAINBOW STARさま
名古屋なら全然行ってもいいですよ!でもねぇ、なんとな~く東京な気がするんだよねぇ・・・。東京はメリットもデメリットも多い。

REDSONATE1988の反響さま
正直、池袋二郎は 行 か な い よ 。他の二郎に行くならいいけどw。全ましましは多分注文した時点で胃袋いっぱいになるかと思われ。

モースステラトジーさま
9th買い戻しましょう。つーかその売った金は兄貴が持ってるのかな?wそれだったら酷い。

Variableさま
お、1万達成されてらっしゃる!おめでとーございます!ペース速いなぁw。オレは1万達成するのに1年半かかりましたからね!!!RED稼動までは廃墟ですた。

ginbaika extremeさま
研修中のゲーセン情報ありがとうございました。オスローでオフ会したいっすね!あ、罰ゲーム動画撮影はいつするんだろ?w

double stairさま
沼津の近くに住んでるんですね!!知らなかった。沼津に配属される可能性もあるんで、その時は是非お会いしたいですね。

2439のブッコしているページさま
あれ、しし座ってことは、7月か8月生まれですね。俺と同じ。オレは8月12日生まれっす。しし座流星群並みの勢いで頑張りましょう。意味わからん。

mundane BMさま
学校でDJ MAXの話題が出るなんて凄いな。弐寺ってもうちょっと知名度あるかなとか思ってたんだけど、知らない人が多くてちょっと(´・ω・`)ショボーン

コメント・掲示板・WEB拍手で祝辞して頂いた皆様
ありがとうございます。転勤後も頑張ります。引っ越す気マンマンsong。

おおー、結構多かったですね。ありがとうございます、これからもよろしくです。

投稿者 quoll : 09:22 | コメント (6)

感謝の言葉。

研修中にオレにゲーセンの場所について書き込んでくれた

くらぽんさん・MOOSEさん・kodamaさん・MUNEKIさん

ホントにありがとうございました。結局、予想以上にヒマがなくて行けませんでしたが、親切に教えてくださって感謝です。この場を借りてお礼申し上げます。

今日の夜の更新で20万謝辞したいと思います。

投稿者 quoll : 01:03 | コメント (0)

しつぎおうとう

Q.泊めて泊めてー!
A.性別がオレと正反対なら泊めてやろう(何

Q.クイックニングって5キーの方が難しいんだよ
A.当然やったことありますよ。スマイル館の5鍵がclubになったってホントか!?行きてぇぇ!!!

Q.1st Samuraiと言えば?
A.ヨイヤッサァヽ(`Д´)ノ

Q.ぽぷりぽぷるぽぷれ
A.活用形。言葉遣いって難しいよね。面接で改めて思い知ったよ。

Q.ポップンのstarmineやってみるといいですよ
A.そういえばポップンってムービーという概念はないのかな。

Q.ぱっぷんやろーぜ
A.ひっぽっひっぽっひっぽっひぽん♪
#何故keep on movin

ようやく研修が終わったので、通常営業?に戻りますyp。

投稿者 quoll : 00:42 | コメント (0)

帰宅。

帰ってきたら日付が変わっていた罠。どうでもいいけど。

静岡の三島駅から品川駅までの切符をもらって乗車

寝過ごして東京駅着

三鷹駅で1時間くらい足止め(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

帰宅。

木曜まで休みだあああああああああ!!!!!!!!111
うはwwwwおkwwwww

とりあえず、今決まってる予定でも晒してみますか。

29日:マンションの工事だかなんだかで家にいる。夜はサッカー練習試合
30日:予定なし
1日:あれ、何かあった気がするが・・・予定なしかな??
2日:夜サッカー練習試合
3日~5日:何もないはず

まぁ、あんま予定ないって感じですか。

投稿者 quoll : 00:27 | コメント (0)

2005年04月28日

ふざけてる。

JR。停電でかなり遅れてんの。糞だ。

9時半に東京駅から乗ったのに、立川着いたのが11時15分。その間ずっと立ちっぱなし。1時間くらい遅れるなんてありえない…。早く家に帰りたいよぉ…。

投稿者 くろろ : 23:20 | コメント (0)

祝・帰宅

の2時間前。まだ新幹線内で小田原駅。最低でも2時間はかかる。

頑張ったよボク。うん。やっとGWだー。

GW中に我が社のことをまとめて、来週金曜日に15分間プレゼンしてもらいます。

…。

俗に言う、宿題みたいなもんか…。ゆっくり出来ないじゃねぇか。まあまとめるのには多少自信あるから4時間あれば終わるかな。

投稿者 くろろ : 20:52 | コメント (0)

質疑応答in沼津。

こんなとっからでも質問に答えるボクはかなり暇人。
だって明日朝にサッカーが生放送あったはずなのに静岡じゃやらないってどういうこった!!!!早く寝る理由が無くなっちった。

Q.WR 10thの途中までLIGHT14が200人に満たなかったからランクEでに載っちゃいましたよ
A.マジか!登録人数少ないんだなあ・・・。

Q.愛知に泊まりこみ!?ご案内しますぜ、ばい相崎。
A.名古屋に泊まりたかった・・・。今度は是非東京にいらっしゃいまし~。

Q.AC7段でサファリ抜ける方法教えて…
A.ひたすらこすれ!!!!白鍵と黒鍵の交互連打だよね問題は。こするんだ!!!

Q.とりあえずポップン筐体に100円でも入れて落ち着きましょうよ!
A.ありがとう、ボクが寂しいって書いたから投稿してくれたんですね!え?違う?

Q.lower worldとかfunとかゲトンの最後で落(ry
A.ロワーは落ち着いて叩くべし。最後のトリルだよね。funは・・・アドバイス出来る実力がないです俺もw。ゲトーンは両親指で白鍵盤交互に叩いて、他のが来たら親指以外ので叩くってかんじがいいかも。

Q.研修はたのちぃですか?
A.楽しかったですね!!もうあと1日で終わりですが、正直、早く帰りたいですw。楽しかったのは夜ですからねぇ。まあ研修自体はかなり為になりました。

Q.聞きたいことあったんだけど…。忘れた。
A.こういう質問?いいねw。忘れて無理して思い出そうとすると苦しいから思い出そうと思わないことですね。

Q.顔晒しは25万の時?
A.まぁ・・・100万でも晒さないよねw。

Q.ポップンでBEATポップ君にしたら、ビーマニの9KEYですよ(`∀´)/
A.オブジェの形を変えるヤツかな?

Q.CS派からAC派に最近なりましたがACでぜんぜん光りません。
A.CSが光りすぎなんですよね。ACからCSへの移行だったら自分の力を過信しちゃうかも。そういう意味でCSからACへの移行ってのはいい発奮材料になるかも。

Q.0.02MHitおめでとうございます。
A.・・・うん。ありがとう。一瞬何のことか分からなかったw。回線速度かと思った。

Q.もっとドラムやろうよ
A.連続してやると手首が痛くなっちゃうんですよ。何か癖になっちゃったみたい。3回くらいやると痛くなる。

Q.指配置教えて~
A.あ、これは俺が作ったアンケートで、俺が回答したのを公開する予定ですんで、それん中にあります。

Q.ACとCSの違いに絶望した俺に何か言葉を・・
A.が ん が れ 。

Q.GOLEDEN WEEKは岩手にこないの?
A.練習試合とかあるし、帰れないねぇ。

Q.ポップン嫌なら桜穴をHS4ハードクリアか、蠍火穴ノースピハードクリアのどちらかを選んでください。
A.意味がわからないw。まあどっちも無理だし!!

Q.沼津ってメッチャ地元だ!バッセンは上手い人いるよ(確か。
A.そうみたいですね。結局行けなかった・・・ショボーン

投稿者 quoll : 00:14 | コメント (0)

2005年04月27日

出張先から投稿。

沼津です。ホテル内にPCありますた。

糞da。

重すぎ。だから1回の投稿で全部書ききりたいところ。あ、拍手返事は別の記事だな。

明日の夜11時ころ帰ります。出張中は夜は暇かなーとか思ってたが真逆。2時くらいまで飲んで飲まれて。今日ようやく暇になったってかんじ。

結局、弐寺もできなかったし・・・。いいよ、GW中やりまくっちゃる。サッカーも試合いっぱい入ってるし。だから盛岡帰れないなぁ。

・・・地方から東京に遊びにくる人とかいるんかね?俺ん家泊まる?w辺境の地だが!!!!111
マンションに1人で暮らしてるから部屋が2部屋+リビングが空いてる・・・。

GW中はゲーセンとサッカー漬けだな。

投稿者 quoll : 23:38 | コメント (0)

2005年04月26日

今のうちに

今日泊まるホテルの住所書いとこ。

静岡県沼津市岡一色526-1

で、調べたら沼津市岡一色に沼津バッティングセンターってのがあるらしい。そこに弐寺があるらしい。誰かホテルからバッティングセンターまでの行き方を掲示板に書き込んでもらえませんか!お願いします。

それと、昨日、愛知について掲示板に書き込んでくれた皆様、本当にありがとうございました。遠くて行けなかったけど、調べてくれて感謝感謝です。

投稿者 くろろ : 13:09 | コメント (3)

うん。

無理だ。更新が。なんか、とある部屋でプチ飲み会。バカだw

そろそろ終わる気配…。眠い…。

投稿者 くろろ : 01:32 | コメント (0)

2005年04月25日

夕メシが終わったけど。

愛知県安城市二本木町にあるホテルに宿泊。安城市には1つだけ弐寺があるようだが…。いかんせん地図がないからわからん…。愛知県の皆さんヘルプ!掲示板に何か書き込んでくり!掲示板は携帯から見れるからオレ!コメントは見れないから!

投稿者 くろろ : 21:21 | コメント (0)

2005年04月24日

しつぎ。

携帯からでもWEB拍手のコメント見れるようにしとこうかな・・・。

Q.アナコンプレイなんかどうですか??意外とできるもんですよー
A.その手があったか!!!ちょっとやってみようかなw

Q.20万おめでとうございます~~~!!! 何やるの?何やるの??何y(ry
A.ありがとですー!記事に書いたとおりです!!アンケートとか全一とか動画とか!

Q.20万ヒットおめでとーねー
A.あんがとな~い。

Q.ポップンとは言わない、パカパカパッションやろーぜ。
Q.ポップンとは言わない、トイズマーチやろう。
Q.ポップンとは言わない、クラッキンDJやろうよ。
A.同一人物だろおまいら!!いや同一人物だから「おまい」か。複数形じゃなくなるから。どうでもいい。

Q.AC9段クリアしたけどRED8+曲1曲もクリアできない
A.AAミラーか乱がいいかも。

Q.岩手に行きたい
A.かもん岩手!ってオレ今岩手県民じゃないやw

Q.20万企画にポップン忘れてますよ??
A.頭の中から葬り去りました。

Q.ポップン勧誘がなくて寂しいってことは、ポップンを始めたいって事ですよ??気づきましょう!!
A.そうか!そうだったのか!!でもやんない!

Q.TA2さんと顔合わせ出来たみたいですね(笑
A.ええ、マジ嬉しかったですよ。久々にドキドキしたもん。

Q.20万ヒッツオメ
A.ありー。今年中に50万は・・・無理かw

Q.1or8穴の攻略きぼんぬ
A.オレが攻略方法教えるん!?おれ大の苦手よアレ!!

何とか携帯でも見れるようにして、携帯から質疑応答したいところ。

何とか携帯でも見れるようだ。見づらいけど。
絶対に夜は暇になるので、質問いっぱい送ってください!!!中身の濃い返答をしますyp!!!!

投稿者 quoll : 23:03 | コメント (0)

明日からの予定。

明日から木曜まで泊り込み研修。

以上。

なので、木曜までは携帯からのみの更新です。当然、記事の量・質ともに落ちる。でもがんがる。
ムービー画像クイズをもう1つ公開しました。

愛知と沼津に泊まるんだってさ。
・・・夜抜け出してゲーセンでも行くか(何
一応カード持っていこ。

投稿者 quoll : 22:50 | コメント (0)

画像クイズ17。

まだ前回の問題は締め切ってませんので、前回の問題と同時進行で。
今回はひゃぶさんからの投稿です。

mQ.17.JPG

当然、bpmは消しましたよw
オレは見ちゃったからなんとなく分かっちゃった。

同時進行のクイズ第16回

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

レイヤーですよねコレ多分。失敗レイヤーを問題に出そうかなぁ。

投稿者 quoll : 22:45 | コメント (31)

今日の出来事。

とりあえずスケジュールを。

10時:会社の研修。三鷹で施設見学。
15時:ゲーセンで麻雀。Ta2さんと出来るかなぁー。
16時:IOLITEさんが弐寺レンタルするから来ませんかとのことなので、行く。

ざっとこんなもんか。

スケジュールどおり行くかな~。
続きは↓

10時。三鷹駅で17人集合。邪魔すぎ。バスに乗ってとある施設へ。

で、14時までいろいろ見て来い、と。自由行動らしい。こんなんで代休もらっていいのか、と思う。まあ楽に越したことはない。

いろいろあったよ。人工的に霧を作る機械とか色々。
で、気圧で圧縮したカップラーメンのカップをもらいました。

cup.JPG

これが圧縮したカップ。どれだけ小さいんだかわからないよね。
なので。

cup2.JPG

オレの指も写してみた。親指と同じくらいの大きさ。それでいて文字がしっかり見えるから凄い。

ほどなく14時。
急いでオスローへ。

着いたのが50分。麻雀は混んでるから無理かもなぁとか思いながら行ってみたら、1つ空いてたらっきー!!!

座ってカード挿入。

あ。

この時点で14時52分。
おぃ、あと8分どうすっぺー!!!なんとか延ばさなくては。
トーナメントの説明とか、段位の説明とか聞いたりして何とか持った。10秒前にトーナメントモードを選択。

右手でボタンをいつでも押せるような状態で画面左下の時計をじっと見ている。

15:00

今だ!!ぽちっとな!!

さぁて、Ta2さんいるかな、とか思ってドキドキ。

Mr.Ta2.JPG

キタ━━(゚∀゚)━(゚ ∀)━( ゚ )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
すげえ!!!マジで来た!!栃木でTa2って名前は1人しかいないでしょう!ぷろとらさんだぁぁ!!
やべー下手な麻雀打てねーw

で、東2局でしたか、ドラ白をポンして、更に赤5を2枚持って5索待ちテンパイ。しかも三色もあるし。
下家が5索を2枚捨ててやがる。可能性低ー。

と。

対面から、ころん。

ズゴァアアアア─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─―― !!!(ぷろとら.comさんから引用)

跳ーねたよー!!!

dora5.JPG

青龍に大きな役はいらない。ドラさえあれば。

うん、青龍の本領発揮。頑張った。

で、2回戦進出ー。でもTa2さんとお別れってのがなぁ。
で、次も何とか残って決勝まで行きました。結果は3位。中途半端だ。

いいですねぇ、時間決めて対戦っての。今度は4人全員でやりたいですよね。

さて、16時なので5号店に移動。オスローをハシゴ。

お、既にIOLITEさんがやってますねぇ。呼んでいただきありがとうございます。
で、何と20万キリ番ゲットしてんの!!おめっとさん!!

で、早速やらしてもらう。
本日の収穫。

ゲットンHARDクリア
ゲットン穴ノーマルクリア
Secret of Love穴ノーマルクリア
Kecak穴ノーマルクリア

などなど。あと忘れた。ゲットンとかいってトリル繋がるし!!びっくら。もはや天敵ではない。ハハー。

IOLITEさんありがとうございました!しかもまたタダでやらせてもらって・・・。感謝です。

以上、長かりし出来事。最後まで読んでくれてありがと。

投稿者 quoll : 20:13 | コメント (0)

とりあえずどうするか・・・

今日は書きたいことが結構あるんだよねー。

一気に今日の出来事としてまとめるか。うん。
おなかすいた。

投稿者 quoll : 20:12 | コメント (0)

20万HITあざーーーーーーっす!!!!

アンタッチャブル風に言ってみた。
気を抜いていたら既に20万行ってんの。わーいわーい。

毎度こんな(´・ω・`)なサイトをご覧になってくださってありがとうございます。これからも精進したいと思います。たとえどこに行ったとしても。

さぁて、企画だ。

1.20万HIT企画アンケート。

ちょっと普通かもしれませんが、アンケートを行いたいと思います。これを集計して後々発表したいと思います。あと、面白いコメントとかあったら載せたいと思います!!!そのつもりで!

20万企画アンケート。(txtファイル) 右クリック→対象をファイルに保存 でDLしてください。

コレをDLして、質問に答えてもらうわけです。基本的にはA.ってところに書き込んでいってください。
で、終わったら、

matsu0812jpあっとまーくyahoo.co.jp

にファイルを添付して送ってください。メールの題名は「ふぁんくろアンケート」とでも書いといてください。期限は5月7日まででお願いします。
分からないことがあったら掲示板かコメントで質問してください。

2.全一を調べる。
かなーり大変そう。でも知りたい人は多いはず!この曲は誰が全一でこんくらいのスコアだ、とか。地道に調べていこうと思います。
まぁ・・・変動することが多いのが難点ですが。気にせず頑張る。

3.オレの動画。
あのねぇ、昨日CSで撮ろうと思ったんですが、画面と手元を一緒に写すのが大変!写ったとしても画面が見づらい。だから手元だけとか、画面だけとか、になりそう。CSの場合はね。ACで仮に撮るなら手元も画面も撮れるよね。
あと、需要が少ないと思われるオレのサッカープレイ動画w。ネタとして撮るかも・・・w

こんくらいですか。頑張ります。

20万は嬉しいです!!
5万の時にブログに移行して、早15万。嬉しい限り。これからもホントにホントに小さな体で力一杯頑張りますね。

これからもfanfuncrossをよろしくお願いします。

投稿者 quoll : 01:22 | コメント (5)

あ。

あと100ちょいだぁぁぁ。20万。わーわー。

泊り込み研修の前に達成できそうで良かった。
まぁ、一応企画も考えてますんで。大した企画じゃないけど。

何とか今日、寝る前に20万を拝みたい・・・。

投稿者 quoll : 00:35 | コメント (1)

ポップン界のDJ ITOH。

コナムさんのコメントで知りました。ありがとうございます!

・・・つーか、ITOHの時は腹かかえて笑ったが、今回のは目も当てられない。見てるこっちが恥ずかしくなってきたw

ポップン界のDJ ITOH(wmv)

投稿者 quoll : 00:28 | コメント (0)

2005年04月23日

第16回投票終了。17回開始。

第16回「ハピスカロケテの仕様で本稼動前に直して欲しい、無くして欲しいシステムは?」
結果はこちら

予想通りこの2つが圧倒的。スコア差の数字はON/OFF機能は付けて欲しいよね。難易度はまあオレは別にHYPERだろうが何だろうがいいや。あとは大体満足なのかな?スパラン直して欲しいって人がまずまずいますね。さすがにスコア登録されるのはどうかと思うが。ランダム+と同じ扱いでいいと思うけどねぇ。

さて、17回は
「WRにて。」

あなたのWRの成績はどのくらい?ということで。オレは1回もないですね。ランクインしやすいであろうライトもやらないし。

投稿者 quoll : 22:52 | コメント (0)

画像Q16回。

みんなからの問題の投稿待ってます。オレも参加できるしw

mQ.16.jpg

日本!日本!
でもW杯で仮にチェコと日本が対戦したら、悪いけどチェコ応えn(ry

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

引っ掛け問題。結構引っかかってくれてなによりですw

投稿者 quoll : 22:35 | コメント (24)

質疑応答。

Q.とりあえず面半分と注文できるお
A.??半分顔晒せってことかいな!?

Q.お互いCSIR頑張るべぇ、ね。岩手少ない。 byトオル
A.頑張りましょう!D.K.さんに全国TOP取って欲しいですね!

Q.名古屋に来たらオフ会!
A.絶対やる!!!もしくは行く!!会いたい人いっぱいいます。

Q.デラ初めて1ヶ月で穴Vができるのはすごいんですか。
A.凄い通り越して神。才能としかいいようがない!!!

Q.ぽっぷんとかどうでもいいから三重県に来よう
A.三重はかな~り可能性低いw
でも、三重なら大阪からでも名古屋からでも行ける距離だよね。

Q.お願いします! メールに気づいてください。
A.ごめんなさいたった今返信しましたw

ぉ、ポップン勧誘がなくなった。それはそれで寂しいかもw

投稿者 quoll : 22:23 | コメント (3)

きょうのれっど。

開店アタックしたらネットワークが繋がってないし_| ̄|○

1人の店員さんが東奔西走。他の店員は何も見てないかのように普通に窓拭いてたり。手伝ってやれよ。

30分後にようやくプレイ。
まったりスコア更新ー。

あ、1つ、大きいのクリアした。

FAKE TIMEイージークリア

ようやくですよ!つーか、久々にプレイしたんだけど、乱っていいね。2回目で出来たよ。
これで7KEYは一応全部クリアかな。
イージークリアがFAKE TIME・ギガデリ・白壁・蠍火の4つ。壁とギガデリは最近やってないから今やったらどうなるだろ。

HARDクリアしてないのは、上記の4つと、サファリ・V・A・桜・MAX300・虹虹・ジェノ・13・stoic・ゲットン。
出来そうなのは・・・Aとstoicかな。桜と300は低速地帯で削られるんですがががggg。ゲットンは天敵。

何とかハピスカまでには減らしたいね。

投稿者 quoll : 22:12 | コメント (0)

なんか・・・

携帯から投稿するとすぐにコメントが反映されるっぽいぞ?
PCでコメントしたときはオレが許可を出して初めてコメントが公開されるんだけど、携帯からのコメントは既に許可が出されてる。

まぁ、クイズ以外では問題ないけど。
クイズを答える場合はPCから答えてくださいね。携帯からだと回答が他の方に見えてしまいますからね。

投稿者 quoll : 01:41 | コメント (0)

しつぎおうと。

Q.ポップンやんなくてもいいからいろんな色の9つのボタンお操ろう
A.ポップン以外に何があると!?

Q.2年ほど前に横浜でポップンでDJ ITOHみたいなことやってる奴がいました。
A.いいね。ちょっと見てみたいねw

Q.上の続きですがその動画が今もケータイに残っております。
A.動画あるんかい!!見てぇー。

Q.ぽっぷん8で飽きた。ユーロ[EX]クリアできたから
A.果たしてそれが凄いのかどうか分からないですyp。EXが弐寺で言う穴かな?

Q.あとガールズロック[H]もできたからいーや
A.Hってなんだろう。HYPERか。普通の譜面ってことかな?

Q.ぽpp(ry
A.ぽっぽや。

Q.ポップン♪ポップン♪楽しいポップン♪
A.まあ楽しいんでしょうけどね・・・。ハマるの怖いのよ。

Q.じゃあポップソがダメなら、今だからこそbeatmaniaⅢをやりませうw
A.それいいね。1号店行ってやってくるか。

Q.( ゜∀゜)彡5鍵!5鍵!<じゃあまずは5KEYもとい5ボタンから始めましょうか
A.友達の家でやったけど、すげえ微妙だよねw

Q.私も敢えてポップンを避けてる一人です。意地でもやりません(何 from R.DICT
A.よく言った!俺も意地でもやんねぇ!オレの意地がどこまでのもんか分からんが!

Q.画像問題にミスレイヤーとかの画像出してみましょうや…撮るのめんどいが
A.それいいですね。撮るの大変かもだけど、動画で撮って静止画抜出しすればおkだな。

Q.あぁ、ポプンはかなり負担デカイから~普通に死ねますよ…金とか体力が
A.ですよねぇ。それも敬遠してる理由の1つ。

Q.ポップンに対し全てレスするくろさんの姿に全米が(ry 吊ってきます
A.レスするのは結構楽しいですよw

Q.本人がポップンいやだって言ってるんだからやめてあげようよー しつこ杉
A.いいこといった。意志は結構固いほうなんで(ホントか?)多分やんないですよ何度言われても!・・・多分な。

Q.じゃあほっふん
A.・・・嬌声?ニューハーフの嬌声っぽいw

Q.20万はロベカル並の弾丸シュート発動動画きぼん
A.それいいね。でもサッカー興味ない人多数でしょw

Q.何か晒そうぜ
A.そのうちプレイ動画晒そうと思ってます。家庭用ね。

Q.20万→にじゅまん→ひびゅまん→ほっふぁん→ポップン!!
A.強引すぎ!ひびゅまん→ほっふぁんは無理あるだろ!!!

Q.アケコンに粘土詰めてスクラッチのネジ緩めればマジアーケードだから!買って!
A.粘土!?すげえ改造だw

Q.pop'ン やってみて、感想お願いします。(そんなわたしゃIIDXオンリープレーヤー
A.家庭用やってみての感想。( ´_ゝ`)フーン

Q.CSIR頑張りすぎっ。一つも勝ってねぇよ by 頭文字V
A.イニシャルヴぃ。頑張ってないっすよまだ!GW中はがんがる予定。

Q.か・お・さ・ら・し!か・お・さ・ら・し!
A.いやん。・・・ガキの頃の写真でもさらs(ry

Q.ポップ○とかDPとかやらなくていいので顔晒しかGAMBOLでAAAだして
A.前者はともかく、後者は無理!!!ロケテで出すしかない!?

Q.REDのSP7段、V(N)もNo13(N)もクリアできない人がCS10段取れてるんだから絶対出来るよ
A.凄いなぁ。V終盤なんですよネックは。あそこがどうやっても・・・。

Q.オ、オレの魂などいくらでもくれて、、やる   だっ、だからポッ・・・  グフッ!
A.レイズ。はい復活。ザオリクでも可。

Q.くろろさんにメールおくりたい
A.MSNはチャットはいいんだが、メールは糞だよね。だから

matsu0812jpあっとまーくyahoo.co.jpにでも送ってください。

Q.二郎オフマダーチンチン(AA略)
A.少なくとも池袋二郎は行かねぇ!胃が持たん!!

Q.考えてみたら今北京に配属になったらかなりヤヴァイと思うですが。
A.北京はほぼ100%ないと言っていいと思います。なんか盛岡も無理っぽい?一応本社に就職したから、東京か名古屋支店(金沢・静岡含む)か大阪支店(岡山含む)か沼津になりそう。なので、今のところの可能性は

東京:20%
大阪:25%
名古屋:25%
盛岡:15%
その他:14%
沼津:1%

ってところか・・・。

あとちょっとで20万だよーわーわー。

投稿者 quoll : 01:00 | コメント (2)

2005年04月22日

CS。

家庭用に夢中になってたらメントレが始まってる時間になってた。

IRちょくちょく更新。まだまだ伸びる余地ありあり。
まぁECHOESをパフェったから満足。うん。BREEDINGも鳥A取れたし。

MAX BEATが伸びる余地あるんだが、速いのあんま好きじゃないんだよねぇ。頑張るか。

QUOLLで登録してます。岩手登録。

どこかのサイトでサイト対抗IRやってくれぇ。絶対そのほうが燃える。オレが主宰したいけど時間ないし・・・。

投稿者 quoll : 23:27 | コメント (3)

スクラッチが生まれた日。

ひゃぶさんからネタ頂きました。ありがとうございます!

ほー、こうやってスクラッチが生まれたんですか!!!
オレが生まれた年だなぁ・・・。

スクラッチが生まれた日

投稿者 quoll : 20:57 | コメント (0)

お疲れー。

ようやくOJT終わったー。要は実践練習みたいなもん。

明日は休みー。明後日施設見学ー。明々後日から泊り込みの研修ー_| ̄|○
とりあえず一息つける。今日は1時くらいまでおきてるかな・・・。

電話応対の時に奇跡的に相手が父親だったのには( д ) ゚  ゚ ですた。
父親の会社は取引先なのですよ。その父の電話を俺が取るとかいってミラクル。

早くGWこないかなー。結局東京に残りそう。練習試合とかあるし。

投稿者 quoll : 20:42 | コメント (0)

2005年04月21日

ACでのゲームレベルについて。

ひゃぶさんから画像頂きました。ありがとうございます。
説明書の一部みたいですね。

LEVEL2.jpg

画像をクリックすれば拡大されます。

なるほど、ACでの難易度は1~8まであるんですね。知らなかった。
8はHARDEST!!はーですと!!何かいい響きだw

投稿者 quoll : 22:00 | コメント (2)

祝辞!!!

くらぽんのはっぴーらいふごーごーさま10万HIT!!!

ついに6桁ですね!そっか、そういえば5万の時は同時でしたね。そん時にブログにしたんだっけオレ。
くらぽんさんとは結構前から相互リンクでしたね。これからもよろしくですっ!!
またこの方との漫才見せてくださいね~。

せんかりぜーしょん。さま5万HIT!!

あと半分で6桁!!相変わらずの雰囲気で頑張ってくださいね。今度会った時は是非、○○させてください!
#何する気だ

ginbaika extremeさま10万HIT!!!

おぉ、こちらも6桁突入!!お互い仕事が忙しいようですが、頑張りましょう!・・・いや、オレは忙しいというか、何と言うか・・・。

ぷろとら.comのTa2さん復活!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
無事?で何よりです。しかし家族が凄すぎる。おおらかな家族だ。これからも頑張って、無理せずに更新してって下さい!

投稿者 quoll : 21:35 | コメント (0)

おーとー。

Q.そろそろ諦めてポップンやりましょうよ
A.おまいらこそ勧誘すんのあきらめろ!!!!!

Q.ポップコーン食べ動画でどうですか?ポップンと似てるし
A.顔晒し!?ポップコーンおいしいよね。

Q.ポップンのカードを買ってからやるかどうか決めるといいですよ
A.いやいやいや、買ったらやっちゃうじゃん!絶対に!!!!

Q.さあ、20万目前だ! 20万と言えばッッッ・・・   ポプーンだ!!!
A.何、20万ってポップンと何か関係あるのかな????

Q.んじゃ、ポ(ryはいいから、20万hit企画として、『くろろたんDPerへの道』ってことで。
A.まだそっちのほうが許せる。マジでアケコン購入考えてます。

Q.http://www.konami.jp/gs/game/pop/11/
A.明らかにポップンのサイトじゃん!!!

Q.シンパシーリミが神だと思う俺は少数派ですか
A.結構人気あるんじゃないのかなぁ。どうなのかね。

Q.HID/SUDが白いのは嫌じゃないですか??
A.次回作のことかな?色変えれるようなスキン変更とかあればいいよね。

Q.ギタフリもはじめませう。こちらも面白いですょ?
A.ギタフリかぁ。ギターやるならドラムやるってカンジになりそうw

Q.私は小指で皿を回そうとすると、関節が「ピキャッ」と鳴る気がします…(家庭用なら問題ないんですが)
A.ああー、最初はそうかも。慣れが重要?

Q.ポップソには、あさきの曲もあるからさ!だから・・・ね?
A.アルバム買えば事足りる!!

Q.ポップソを…頑張ろうぜ!!
A.頑張る時間もないし!頑張らないし!!

Q.20万HIT記念はやっぱCS10段クリア動画でしょう!!
A.いつ公開されることやらw

Q.俺ポップン8で始めて、8で終了(笑)
A.ワロスw 1バージョンで飽きたのかな?w

Q.ぎり7段合格してAAA取ったこと無いオレですら、DP初段クリア出来たからあなたもできるよ。絶対!
A.DPってノートがどこに落ちてるのか分からないんですけど。左の2に落ちたと思ったら実は4だったとか。

Q.いつ頃から弐寺やってます?
A.8thからですyp。そのあたりは今作ってるアンケートに入ってます。

Q.IIDX暦四ヶ月半で未だにAC6段。いつになったらサファリ出来ますか…?OTL
A.速いほうなんじゃないのかな??サファリねー。ミラーだねミラー。オレもこのお方もミラーつけて出来ましたからね。

Q.( ゜∀゜)彡ぽっぷん!ぽっぷん!
A.( ゜∀゜)彡5鍵!5鍵!

Q.ポップンポップンポップン
A.つーか何でポップンの流れになってんだこの記事w

Q.いーこと思いついた。 20万記念にくろろ師匠のDJ ITOHなりきり動画うpってのはどうっすか?
A.あんな神の真似をしたらバチが当たりますyp。唯一神なのです。

Q.funの最後で落ちる件について
A.気持ちは分からないでもないw。ランクBとかいってダメだこりゃw

Q.システムロマンス穴とLucy穴の2曲でAA出せますか?(ちなみに僕はAA寸止めされてます;
A.シスロマは出した記憶があるような。Lucyは最後が光らない・・・。

・・・おまいら、魂抜くっつったろ!ポップンでもポップでもダメ!

投稿者 quoll : 21:08 | コメント (2)

はい。

これからCSやります。

10時半ごろもう一回更新して、睡眠。

funを攻略しよ・・・。

投稿者 quoll : 19:57 | コメント (0)

ようやく

何の問題もなくスムーズに帰れた。コレが恐らく一番速いはず。今、最寄り駅に着いた。

これなら家庭用もたくさん出来るわぁ。

投稿者 くろろ : 19:22 | コメント (0)

家庭用

ある程度登録しました。でもみんな鳥Aですごいよね…。オレなんか5曲中せいぜい2曲くらいしか出せないよ。 ライオン好きが既に評価鳥Aだったのに更にスコアが40上がったのにはびっくり。

さて、今日もIRやるか。みんなはスタイリッシュコースはHSどのくらいですかね?Funがあるから4に出来ないし、3でも少し速い…。まあ3がいいのかな。

投稿者 くろろ : 18:17 | コメント (2)

2005年04月20日

しつぎおうとう。

この記事って携帯で読みやすいよね。

Q.質問受付に投稿しましたがコメントのカウントがされないのは仕様ですか?
A.えーと、クイズがあるので、オレが許可を出して初めてコメントが公開されます。ホントはクイズだけそういうふうにしたいんだけどねぇ。

Q.何もなくてもここは十分おもしろいよ
A.マジでか!ありがとうございます!何もなくても面白いサイト、ふぁんくろへようこそ。

Q.ⅡDX IDでどーやって作るのですか?
A.???何を作ろうとしてるのかな?

Q.上手な方々は、ターンテーブルを小指で取っちゃうらしいですが自分はとても苦手です。コツないですかね?
A.ああ、オレも小指で取ってますね。コツかぁ・・・。なんだろう。今はどういう風に取ってるんですかね?

Q.最近のマージャンどうよ?
A.いいね。役満リアルで出したわけですし。その後はやってませんyp。

Q.sync穴、ロミジュリ穴、Karma穴の3曲をAA出せますか?
A.かろうじてKarma穴だけ出せるかな。

Q.フェイク穴と1or8穴でA出せますか?
A.フェイク穴はやったことなかったりw。18穴でAか・・・。無理かな?

Q.デラのトップランカーはB型が多いよ
A.ボクB型よ。B型は集中すると凄いからだと思うんだけど、どう?

Q.今年のインテルの強さはなにゆえ?ワールドサッカーは自分も好きですYO
A.今年は以前よりは強いですね。アドリアーノがいるからだと思うけど。スタンコビッチも何気にすごい。

Q.じゃあ20万ヒットでDP初段クリアして
A.何で20万記念にDP初段クリアせなあかんの!!DPプレイ回数2回ですから!!

Q.カードの有効期限は二ヶ月らしい。二ヶ月やらなかったらデータ蛾ぶっこわれる。マジ鬱orz
A.なるほど、そういうことかw。みんなも気をつけよう。

Q.リンク張らせて頂きましたー。ダメダメなサイトですがよろしくです。
A.おぉー、ばしばし張っちゃってくださいよ。リンクフリーよ。

Q.(http://captivate.bg.cat-v.ne.jp/)1つ前にリンク報告したものです
A.これはわざわざご丁寧に。ありがとうございます。

Q.俺高校生で毎日朝早いから10時には寝てるよ
A.うは、部活でもやってるのかな??オレも中学の時は朝練があったのでかなり早く寝て早く起きたなぁ。

Q.ポップンをはじめませう。(やめんか
A.うわあああああああ!!包囲網が!!!

Q.ポップン!ポップン! by kiki
A.ヽ(`Д´)ノウワァァァン マジでやばいからw

Q.弐寺DPとポップンさえ始めれば一日5000ヒットなんて軽い軽い!
A.何でポップンのことばっか書くんだおまいら!!!!

Q.寺アケコン+ポプアケコン+ポプ10合わせて税込み69216円也。 さあ、今すぐコンマイで注文だ!
A.約7万!!!7万あれば・・・。やべ、特に欲しいものないやw

Q.20万ヒットでポップンアニメロはじめましょうよ
A.何連続ポップンの話題なんだよ!!!!!!!!!
・・・分かったよ。


やんねぇよ!!

Q.うわーい。 9th十段出来た~。 しかも現在3位!  下から(爆
A.ああ・・・。ようやくポップンの呪縛から(何
十段出来るだけいいですよねぇ。絶対Vで落ちるんですがががgggg

タブー:ポップン
これを言ったものは魂を抜かれる。飛影みたいに。桑原みたいに。ぼたんみたいに。
さあキミは蔵馬になれるか。
#何で幽白だ

投稿者 quoll : 22:09 | コメント (0)

画像クイズ15かい。

今回はトオルさんからの投稿問題です。
ありがとうございます。

mQ.15.jpg

ちなみにオレはなんとな~く分かった。画像の中に大きなヒントもあるしね。

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え


投稿者 quoll : 20:25 | コメント (39)

あのさぁ

この時間の電車は何も起こらずに運行出来ないのかよ!!! 昨日は何故か5分遅れ、今日は荷物がドアに挟まっただかで、停車するし。こっちには予定があんだよ!家庭用とか家庭用とか家庭用とか!!

何も起こらずに帰れた日は数えるくらいしかないよ。
もう…電車通勤いやだ。我慢だ、5月になれば配属先が決まる。そんなこと言って配属先が東京だったりして。

投稿者 くろろ : 18:51 | コメント (0)

家庭用。

昨日は久々に家庭用。腕慣らしにTWO DAYS OF LOVEノーマルやったらフルコン鳥A出るし。なんだこの激甘判定は。今に始まったことじゃないが。

エキスパやりました。微妙でした。今日帰って10時までやってIR登録しようかな。岩手繁栄の為に。

投稿者 くろろ : 18:45 | コメント (0)

2005年04月19日

うにゅ。

明日もあさってもその次も朝早いので寝ます。何て健康的なんだ。

朝5時半起床。
6時10分出発。
8時半会社到着。
17時50分退社。
20時帰宅。
23時就寝。

なんだこれ。
GWまで我慢だ。耐えるのみ。

投稿者 quoll : 22:35 | コメント (0)

しつぎおっと。

Q.カウンター5004の記録はいつ頃更新されますか?
A.多分もう無理w。アレはKISEKIでした。

Q.蠍火ができません
A.ボクもノーマルクリアできましぇん。練習あるのみ!

Q.END OF~ 真似してみたら俺もえいえいえい出た!
A.・・・?ああ、えいえいえいってAAAかw。オレ萌えいえいえいって見えた。☆6にしては簡単に取れるよね。

Q.穴Lucyは超良譜面
A.終盤が・・・。微妙に縦連打入るから嫌い・・・。

Q.20万ヒットといえばポップンしかないですよね
A.だからポップンしないってば!絶対絶対絶対に!

Q.20万ヒット記念にポップンステージですよね
A.何?俺の周りにポップン包囲網が出来てるんですが!

Q.top1ページの段位の画像はどうすれば作れますか? 何かツールがあるのでしょうか?
A.ありますよ。ココに置いてますよ。

Q.6段の人間がDoLL鳥寸前までいっちゃだめですか
A.いいんじゃないですか。これで発狂とか叩けるようになればトップランカー!!かも!

Q.気がついたらゲーセン二ヶ月行ってなくてカード蛾ぶっこわれてた
A.使わないと壊れるのか・・・な?ちなみにカードが少し裂けてても使えるんですよね。

Q.いつもみてるよ。クリアは同じくらいだけど点が負けすぎ・・・・・・・
A.最近はスコアを必死で上げてます。人間、やろうと思えば出来るもんですよw

Q.weekly rankingで最後まで残ったことありますか?
A.いやいやいや全く!かすりもせず!そこまでレベル高くないですよボクは。

Q.ちょっと難しいかもしれませんが、みなさんの指の配置が凄く気になります
A.それ、採用。アンケートに入れときますね。

ああ・・・。拍手での質問もっとカモン!とか書くとホントに増えてるから嬉しい。みなさん、優しいお方ばっかりだ。ありがとうございます。

投稿者 quoll : 20:26 | コメント (0)

質問受け付け中。

このサイトを見てる弐寺プレイヤーに聞きたい事を募集。 実はアンケートを実施したいと思って、質問をいろいろ考えてるんですよ。で、みんなの質問もその中に入れちゃおうということ。 その結果をまとめて、公開したいんですよね。

まあ基本的な質問は既に入ってるから、どうしてもみんなに聞きたいこととか、特徴的な質問、待ってます。

期限はヒット数が20万になるまで。

投稿者 くろろ : 14:50 | コメント (9)

2005年04月18日

がぞうQ14かい。

前回は難しすぎたようでw
今回は特徴的なのにしましたyp。

mQ.14.jpg

ちなみにオレは片手で割れるけどな!!!!!(大嘘

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

特徴的。でもある曲と間違えやすかったようで。

投稿者 quoll : 20:35 | コメント (39)

しつぎおうと。

Q.次のランクまであと1とか萎えるよね?
A.萎えるね。AAがAランクまであと1だった時は_| ̄| -=≡○ 今はもうAですけど。

Q.CSIRの調子はいかがですか?
A.まだ1回しかプレイしてないからねぇ。まとめてやる時間が欲しいところ。

Q.鳥A?なんですかそれは?美味しい? by kiki
A.旨いですよ。一回食べるとやみつきになったり。

Q.同じ9段として是非ライバル登録を。8121-7773 オリジナルコースIRはもうやらないんですか?
A.ちょっと考えがあってオリコはもう少し後に作りますね。

うは、廃墟だw
HIT数も拍手も。最近は面白いことしてないからなぁ・・・。

投稿者 quoll : 20:24 | コメント (0)

2005年04月17日

怪物かぁ。

今年の皐月賞は・・・すごかったね。

単勝1.3倍ってw
圧倒的人気すぎ。

そんなプレッシャーをものともせずディープインパクトと武豊は圧勝してしまった。
無敗の皐月賞馬か。怪我だけが心配ですね。
まぁダービーは恐らく楽勝かと。問題は夏越えて成長できるかどうか。休み明け初戦のレース内容が焦点。ここをいい内容でクリアできれば3冠は決定的か。

怪物って呼ばれた馬は最近だと・・・何になるんだ?ファインモーション?でも有馬で負けてからは普通の馬になっちゃったよ。クロフネ?ダートで怪物的な強さでした。怪我が無ければドバイでも勝てたろうに。

新たな怪物誕生に乾杯。

・・・競馬に興味ない方が多数なのに、長々とごめんちゃい_| ̄|○

投稿者 quoll : 21:17 | コメント (3)

しつぎおーとー。

Q.一日一投稿。動画とるならGANBOLの画面動画で
A.それはゲーセンで撮れってことかいw

Q.動画、手元も画面も両方見たいっス
A.なるほど、やっぱそうですよね。ヒマがあったら撮ってみますか・・・。

Q.20万ヒット記念にポップンやりませんか、とネタを提案
A.ポップンはぜってぇやんねえ!!!やったらハマリそうだから!!

Q.三重県いいとこ、まじ、たぶん
A.三重かぁ。行ったことないところに行くのってわくわくするよね。

Q.自分の初鳥はラブイズオレンジでした。出やすいですよ~。 by相崎
A.終盤がどうも黄ばむんだよなぁ。初AAはこの曲だった気がする。

Q.ふぁんくろオフはさよなら、くろろさん東京を去る~inGWで
A.まだ東京去るって決まってないですから!!決まる日はGW明けだし!もし東京去るって決まったら、その直後に引越しだろうから、お別れ会的なイベントする時間がなさそう・・・。

投稿者 quoll : 20:14 | コメント (2)

譜面クイズと画像クイズ。

何か難しいっぽいw

ということで、ヒントを追記しましたので。どっちにも。
頑張って答えを出してね。

投稿者 quoll : 19:06 | コメント (0)

久々、今日のレッド。

友達が遊ぼうとか誘ってきたんで、立川へ。その友達はパチンコしに行くとか言ってるしw

久々にレッドやるなぁ・・・。
あんまりクリア的な収穫はなかったが、スコアはやる曲やる曲自己べで良かった。

END OF THE CENTURY 鳥A
ABSOLUTEようやくAA
あといろいろ更新

鳥Aは取れるとは思わなかった。CSでパフェ鳥Aとか取ってたからACでも出来るかなーとか思ってやったらできたyp。GOOD1だったし。☆6では初か??
スコア結構伸びることを実感。CSで鍛えた成果???放置効果???どっちもだと思う。

投稿者 quoll : 19:01 | コメント (0)

2005年04月16日

久々、譜面クイズ。第22回かな??

久々すぎて回数も忘れてしまった。
週末くらいはしっかり更新しないとね。

1P
Q22.1P.GIF

2P
Q22.2P.GIF

久々で勘が鈍ってると見た。難しい部類に入るかと。

17日19:00追記。
ヒント公開。

ヒント


(使用画像元 Take the Nextage

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

すげえ難しかったっぽw
・・・まさか別解ないよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿者 quoll : 23:32 | コメント (13)

画像Q第13かい。

ハピスカの動画も出回ってることだし・・・
いつか出してみるか???

mQ.13.jpg

コレだけでホントに分かるのか??w
難しいんじゃないかなぁさすがに。

17日19:05追記
ヒント公開

ヒント


前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

答え見れば、あ~~ってカンジですかね。

投稿者 quoll : 23:29 | コメント (17)

やったやった

入社式にもらった予定表では4月29日~5月1日まで休み、2日出勤、3日~5日休みという糞仕様でした。

今日の連絡で、今月24日の日曜に研究施設の見学に行くとか言ってる。
おい、日曜潰すんかゴルァとか思ってたら先輩が、

日曜出勤になるから振り替えで5月2日は休みになります

・・・GJ!!!!

ということは29~5日まで休みか!!丸1週間休みだヒャッハー。どうせなら6日も休みにして10日連続休みにして欲しかったがまぁいいだろ。

ということで、我がGWは7連休です。盛岡帰ろうかな。でも交通費高いからな・・・。

投稿者 quoll : 20:50 | コメント (0)

もー

せっかく会社帰りにスマ館行ったのに混みすぎだよ!! 麻雀4のカードだけ買って帰りました。電車賃420円損した…。

もう土曜の会社帰りには行かないと決心。もう土曜に研修ないけど。

投稿者 くろろ : 19:00 | コメント (2)

2005年04月15日

そうだ。

先程公開した携帯版なんですが、なんか希望とか意見あったら書いてください!!!
出来る範囲で頑張ります。デフォルトだから不便なこととかあるかもだし。

オレ、カテゴリ分けあまりしてないから必要ないかな、とりあえず。

投稿者 quoll : 23:26 | コメント (0)

・・・きた。

出来た。出来たんですよ。

携帯用が!”!!!!!!!!11111

何か分からんが最初からしっかりやり直したら出来た。未だにエラーの原因がわからないがまぁいいや。

とりあえずデフォルトです。何もいじってません。とにかく速く公開したかった。携帯から見れるとなると、PCからのアクセスが減る=カウンタが減ることになるだろうけど、そんなことはどうでもよし。とにかく携帯から見たい!という要望が多かったので。

まあ今までも携帯で見れたんだけど、PCから見るのと同じなんだよね。だからかなり見づらかったし、パケ代もすごかったんだと思う。

いやー良かった。携帯からバシバシ見てってください!その後にPCからも見てね!

ということで、アドレス公開。

http://fanfuncross.net/cgi/mt/mt4i.cgi

携帯にバーコードリーダーある方はQRコード作ったのでどうぞ。

blog.mobile.bmp

左のリンク群の下のほうにQRコードを置いときますね。

投稿者 quoll : 22:51 | コメント (0)

もしかして

携帯から見られるツール入れようとしてCGIエラーが出る原因って、携帯からも投稿出来るツールが入ってるからじゃないよね…?

家帰ったら試してみるか…。

投稿者 くろろ : 19:23 | コメント (0)

2005年04月14日

みんなが知りたがってるかも。

何をかって?

オレがどこに行くか、ですよ。

オレの配属先。5月に決まるヤツ。
可能性がある場所を晒してあげよう。

札幌 釧路(北海道)
盛岡(岩手) 仙台 郡山(福島)
水戸(茨城) 宇都宮(栃木) 戸田(埼玉) 新潟
東京 船橋(千葉) 横浜 沼津(静岡) 静岡
松本(長野) 石川
名古屋 鈴鹿(三重)
大阪
倉敷(岡山) 広島 高松(香川)
福岡 熊本 浦添(沖縄)
北京(中国)

ぜってぇ北京には行きたくねぇ。

んーと、とりあえず全部挙げてみたんだが、可能性が特に高いのは

東京 盛岡 名古屋 大阪 福岡

ってとこかな。基本的に新入社員は大都市に行くらしい?盛岡が入ってるのは、オレが面談の時に希望したから。それを加味してくれれば可能性が高くなる。

ちなみに、オレの希望。

盛岡≧名古屋>横浜=福岡=仙台=高松=浦添>東京

です。盛岡は親がいるしね。家とメシの心配がない。名古屋はご存知のように、アツイ。オフ会を是非開きたい。あとは行ってみたい所とか。東京は、要は今の場所だから、通勤が2時間なのでイヤ。

さて、どこになるやら・・・。
予想。

大阪

人手が足りないんだとさ・・・。

投稿者 quoll : 22:08 | コメント (8)

CSないんす。

IR始まったから久々にエキスパ。

funが邪魔な件

1つだけbpmが200になるからHS3にしなきゃいけねえじゃねぇかぁぁああ!!!1

一通りやりました。登録はまだだけど。
どっかのサイトで前のなんくるさんみたいにサイト対抗IRやってくれないかなぁ。オレは忙しいから主宰は㍉。どっかがやってくれれば参加しますyp。

投稿者 quoll : 22:04 | コメント (0)

がぞーきゅー12かい。

前回、左上の最新の問題のところを更新してなかった・・・。
気をつけなきゃ。

mQ.12.jpg

トランちゃん。スターマインでの浴衣姿がかわいいトランちゃん。

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

トランちゃんは食うと旨いのか???グミっぽいよね。

投稿者 quoll : 21:45 | コメント (42)

しっつぎおっとっ。

Q.やばい、CSのクリア状況とかほぼ俺と同じだw
A.んじゃIRで勝負な!!

Q.こんな俺でも十段取れたからきっと管理人さんも取れる!
A.ホントVとかいってダメだ。IR頑張りますよ・・・。

Q.や ら な い か ?
A._| ̄|....○(コロコロ

Q.CS十段っても達成率62%とかですよ(笑 鳥なんて一つもry by kiki
A.越せるだけですごいんですよ。十段って称号がかっこいい。

Q.鳥A出やすい曲があったら是非教えてください(今のとこACで4つしか鳥A出ませんから;)
A.ん?ACでってことかな。んじゃとりあえずオレが取った鳥Aの曲でも晒すか。簡単なのばっかだけど。

Melt in my arms(N・A)
Dancin' Into The Night
SP-TRIP MACHINE(N・A)
Don't Stop!(N・A)
Nothing Ain't Stoppin' Us
LOVE AGAIN TONIGHT
Comment te dire adieu(N・A)
BURNING UP FOR YOU
World Wide Love(N・A)
CHARLOTTE

N・Aはノーマルと穴で取ったってこと。何もないのは全部ノーマルね。これらは鳥A取りやすいはず。

Q.動画超絶キボン
A.マジかw。まあ家庭用のプレイになると思うけど。それでもいいのかなw?それと、手元か画面か。

Q.最近やる気が出ません・・・アニキマジレスお願いッス
A.オレみたいにやりたくてもやる時間がない人がいることを忘れないこと!時間があるときにやっとくべきですよ。

投稿者 quoll : 20:32 | コメント (0)

うはー。

こんな時間に帰ってくるなんてマジ神。

先輩の営業に同行ってことだったんですが、取引先が羽村。

家から車で5分で着くんですけど!!!!111

なんておいしい場所なんだ。直帰(会社に戻らずそのまま帰宅すること)を意地でも認めてもらわなくては!!

で、取引先の会社が親父が働いてる会社とかいってワロスw
その場所で働いてるわけじゃないんだけど、同じ会社です。

で、直帰が認められたので6時前に家に帰って来たし。マジありえん。

先輩に昼飯やらジュースやらおごってもらったし。ありがとうございます。今日はいい日だった。うん。

投稿者 quoll : 18:07 | コメント (0)

2005年04月13日

そうそう思い出した。


DJ ITOHが夢に出てきた

(´A`)

何回あの動画見たことか。マジ紙だよ。夢にまで出てくるなんてどんな魅力の高さだよ。劉備以上だよ。
そんな紙の動画を見たい方はこちら

保存してDVDに焼いとけ。後悔するから。

投稿者 quoll : 22:56 | コメント (0)

うーむ。

アレですね、更新がもうダメダメですよね。
画像クイズと質疑応答がほとんど。これじゃダメだなw

とはいっても弐寺の情報がないよね。ハピスカ稼動待ちか。

もうREDはWRが毎週変わるだけで終わりかな。むーむー、つまんなーい。

CS9th。やるごとに十段が遠のくのは気のせい。
でもスコアは上がってるんだよなぁ。あれか、クリアラー→スコアラーの転換期!?マジかー。
今日も鳥A2つ増えたし。気味悪いな。

オレのプレイ動画でも晒す?見るメリットがないんですがががggg。神動画ならぬ凡動画。コレを見てくろろは自分より下だ!と自信をつけてください?いや公開しないだろうけど。

う~~~ん、まんねり。

投稿者 quoll : 22:30 | コメント (2)

しつぎ。

Q.ライバル登録させてもらいましたー。普通にクリアラーなんですね(^^)
A.そうね、スコア激低だからねボク!・・・(´・ω・`)

Q.ライバル登録するとライバル登録されますか?
A.希望があればしますよ。

Q.今日も眠いです
A.朝、早起きをし続けてたらなんか体の調子がいいんだよね。やっぱ早起きは健康にいいのかな。

Q.名古屋行ったら東京人が減っちゃうよ~
A.東京はいっぱいいあるからオレがいなくてもw
ちなみに去年、13人の新入社員のうち、2人しか東京に残れなかったという。・・・すげえ確率で東京から出ることになりそう。

Q.くろろさんはⅡDXに関してライバルっています?
A.うう~む、そうねぇ。がライバルなのかもしんない。でもCS十段クリアしてる人もいるしなぁ・・・。

Q.CSのクリア状況とかスコア状況とか教えて~
A。ふむ。とりあえず7Keysは全部HARDクリア、穴は難しいのはクリア出来てない。あいまいだな。ロワーはHARDクリアできてた気がする。
スコアは、鳥Aが7Keysで10個くらい。ラブシャも鳥Aだぁ。穴で5つくらいかな。あとは大体AAかA。Vとか13とかはA。チェッキンはC。こんなもんでいいかな?

投稿者 quoll : 20:35 | コメント (0)

はは。

神田駅から高尾行きの電車に乗ろうとしたのに東京行きのほうに乗ってしまったオレは大分眠いです。この記事を更新したら立川まで寝ます。気付いたら高尾まで行ってたりして。

投稿者 くろろ : 18:34 | コメント (0)

祝辞です。

beatmania 2DX Notesさま1万HITおめでとうございます!!

5桁来ましたねぇ。オレもあの時は嬉しかった・・・。
愛知アツイですね。プレイヤーがいっぱいいて楽しそうだ。オフ会が!!!!!!1
5月の配属先を楽しみにしててください・・・w
可能性は15%くらい?けっこう高いな。

投稿者 quoll : 00:01 | コメント (0)

2005年04月12日

おうとー。

Q.次郎じゃなくて二郎ですよ!!
A.ごめんちゃい、修正しますた。

Q.さいりげに名古屋人だったり…。byMOOSE
A.マジすか!?名古屋アツイなぁ。マジで名古屋に転勤になんないかな。

Q.なんか適当にぐちゃぐちゃやってたら穴クエHARDこせた
A.これぞ二郎効果(何故

Q.9段クリア達成率は何%でしたか?
A.REDだと・・・87%。CSは忘れたー。1回しかやってないよCSの九段は。

何だこの少なさw。ハイーキョだ。

投稿者 quoll : 23:56 | コメント (0)

久々CS。

調子良かったよ。
・・・相変わらず十段できないけど。

やる曲やる曲スコア更新でやめられねー。鳥Aも2つ増えたし。

でもそろそろ近所迷惑になりかねないので終了。
満足いくまで弐寺してないなぁ最近・・・。

投稿者 quoll : 23:32 | コメント (0)

画像Qだい11かい。

ムービーって・・・いいよね。
#何をいきなり

mQ.11.jpg

今回は簡単と見た。歴戦の猛者からしてみればね。

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

これは迷ったはず。3択に近かったかな。それでも正解数が多かったですけど!!!

投稿者 quoll : 22:52 | コメント (24)

なんか

明日から営業の研修らしいので、スマ館行ってる場合じゃないようだ。 とりあえず明日体験して、それほどきつくないようなら明日行くかも。でも定時で帰れるとは思えないんだよなぁ…。

投稿者 くろろ : 19:05 | コメント (1)

何か調子いいね。

ロッテですよロッテ。10勝一番乗り。

打線が調子いいよ。打線が良ければ勝てるんですよこのチームは。うん。
3位以内には入れそうじゃないか今季。いいねぇ、セリーグなんか全く今どうなってるか知らないよ。

投稿者 quoll : 00:21 | コメント (5)

ネタはあらゆるところにあるものです。

すまいる館の帰りですよ。
中央線に乗り換えようとしたら、

「傘が電車の屋根に引っかかったので撤去作業中です」

ほー、オレに写真を撮ってネタにしろと言ってる様なもんですな。
こんなカンジでした。

kasa.JPG

おぉ、ビニール傘が乗っかってますねえ。
拡大。

kasa2.JPG

あらら、からまっちゃってるのかな。
さあ、どうする駅員。

magic hand.JPG

そんなもんあんのかよ!
でも、それ使っても取れてなかったね、君たち。

つーか、オレが写真撮りだしたら周りのみんなも撮りだしてんの。オレが撮る前は誰も撮ってなかったのに。サイコーだおまいら。

結局、電車の電源を落としてどうにか取ったっぽいよ。オレは向かいのホームに来てた電車に乗ったからその後のことはわかんない。電気消えるまでは見てたけど。

投稿者 quoll : 00:08 | コメント (0)

2005年04月11日

初すまいる館。

うむ、三田駅複雑すぎ。マジで迷った。移動距離長くないか!?神保町駅から新宿線行くときも思ったが!まぁ…地下鉄だからなぁ。

で、行ってきましたよすまいる。とりあえず空いてた新筐体じゃないほうやってみました。

うん、オレ向きじゃない!画面でかいね!オレは画面でかいの苦手…。

なかなか新筐体が空かないので麻雀探す。…3階かよ!しかも満席かよ!仕方ないので5鍵やってた。ドラムやってた。

お、空いた。早速プレイ。おぉ、立川のより色が濃くて見やすい!鍵盤も文句なし。いいね。

ムンチャHARDクリア AA寸止め
トキオーようやくAA

二回しか出来なかったので収穫はこんくらい。あと赤ぞぬが久々にスコア更新したな。

たぶん、明日も行く!

…と、電車の中で更新してて、中央線に乗り換えしようとしたら。

…この続きは帰ってからのお楽しみ♪

投稿者 くろろ : 21:41 | コメント (0)

2005年04月10日

明日は。

意地でもスマイル館に行く。いじでも。

翌日の研修大丈夫?しらねーよ!ぜってー行く!!!
お隣にメシ食えるところがあるみたいですね。そこで食おう。

タオルが常備されてるみたいなので、持って行かないでいいですね、うん。

でも混んでるかなぁ。まあ、混んでたらMFC4なりドラムなりやってるか。

6時半ころ行く予定。スーツ姿のボクを見たい方は来てみる?でも少しでも空いてる環境がいいから来なくてよし!w

投稿者 quoll : 23:19 | コメント (0)

何コイツ。

何だコレ神だ。

かなり前に話だけは聞いたことあるが動画見るの初めて。

やべぇ超笑えるw
つーか無駄に動きすぎだからw

(from BEMANI CLUBさま)

あ、BEMANI CLUBさま10万おめでとうございます!!ごめんなさいDJ ITOHの記事と一緒でw

投稿者 quoll : 22:09 | コメント (0)

第14回投票終了。第15回開始。

第14回「嫌いな譜面パターン」
結果はこちら

ホラ、みんな縦連打嫌いだよね!ね!圧勝じゃないですか。あとは4つがほぼ横一線。俺はこの4つの中ではドラムロールが嫌いだな。
同時押しとばら撒きはみんな好きみたいですね。

さぁーて、次の質問ですよー。
「ハピスカロケテの仕様で本稼動前に直して欲しい、無くして欲しいシステムは?」

俺は判定の上の数字。無くすまではいかなくてもいいけど、ON/OFF選べる設定にしてほしいね。

投稿者 quoll : 20:08 | コメント (3)

ちなみに言っておこう。

麻雀オフの記事見た方に。

何で役満なのにリーチしてんだこいつとか思った方が結構いると思うw

でもロン上がりなら役満じゃないんだよ!

しかもそこの麻雀店に置いてあったルールブックみたいなので四暗刻のところ見たら、シャンポン待ちの時はリーチを掛けろって書いたあったよ!!!!
この本を後で見て、ホラ俺の選択は正しかった!!!と思ったyp!

もちろん単騎待ちの時はリーチなんてしないよ。うん。そこまでバカではない。

投稿者 quoll : 17:50 | コメント (2)

がぞうQ第10回。

お、もう10回目ですか。

mQ.10.jpg

個人的に好きなムービー。
次回からはちょっと問題をひねってみようかな・・・。前の電人みたいに、1部しか見せない、とか。

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

いいよねこのムービー。譜面は好きじゃないけど。

投稿者 quoll : 13:28 | コメント (41)

おうとうしますよ。

Q.CS版9thの判定なら穴Vのデニム地帯をあんみつでやると全部光る時あるよ。マジぬるぽ
A.マジかよ!!どんな甘々判定やねんw

Q.syncフルコンできますka?
A.うーん、出来てないと思うけど、出来ると思う。粘着すれば。真紅は最近全くやってないはず。ノーマルは特に。

Q.僕は名古屋じゃないけど愛知県民ですよ! by rainbow star管理人(ぉ
A.うほ、愛知は多いですねぇ!これなら転勤になってもいいね!!

Q.19日からの価格改定で次郎オフの前にFMD100やりましょうw
A.次郎オフやっちゃったしw。FMD好きじゃないんですよね。ナゲットなら是非!w

明日、画像クイズとか更新しますyp。

投稿者 quoll : 03:04 | コメント (0)

麻雀オフ会。二郎もね。

来たよコレ。罰ゲーム付の麻雀。

とりあえず昨日の全てを語ろう。

まず、5時にモアイ集合とのことなので、4時半頃行きました。
REDを2回ほどプレイ。下手になってる。救いはAAを苦労せずにクリアできてたことくらいか。

で、Senca.さん・VIXさん・kikinさんも到着して、いざ麻雀。
・・・ではないのですよ。

二郎へゴー!!!!!!111

初二郎。意地で食べきってやる。
戦場に到着。思ったよりキレイですね、と思ったら。

壁に色々貼ってあるー!!!!

定期やら写真やら学生証やら。何が目的だ何が。
注文は普通のラーメンで。

待ってると隣の人のラーメンが来た。

(;゚д゚)・・・

何だあの山は。野菜???多すぎだっての!!
ついに俺の前にも来た。麺太っ!野菜多っ!
・・・意地で食べきりました。

今日の収穫

二郎ラーメン(ノーマル) オプション:イージー(昼飯抜いている)のみ ボーダークリア(かろうじて食べきる)

いや食いきるだけで精一杯ですから!!底から麺が溢れてくるのね。まだあんの!?って。
ここでVIXさんの戦績。

二郎ラーメン(ノーマル) オプション:野菜増し HARDクリア(昼飯食べてて余裕で完食)

さすがだ。一度経験しただけある。

で、瀕死のまま銀座へ。まじで。その途中で、

半ラーメンあったのにー

( д ) ゚  ゚

ヴぃ~~~~っくす!!!!言え!食う前に言うのそーゆーのは!いや食券買う前に!!
そんなこと言ってもあとの祭り。今はただ、消化に全力。

さて。

今回のヤマ場を超えたところで銀座。yus.さん合流ー。5人で麻雀店に。
うわーコスプレしたお姉さまがいるぞぉ!!
でもセット麻雀だったので俺らには全く関係なし。
全自動初体験。つーかリアル麻雀なんて高2以来。

とりあえずVIXさん除いた4人で半荘。

・・・

あのね、多分今日は馬鹿ツキだったんだと思う。
配牌ツモどっちも終始良かった。

そして、オレに神が舞い降りたのだ。

何とフリテン!罰符8000点!!!!!
・・・いやウソです。

配牌で対子が多かったから、チートイでも上がるかーとか思ったら、さくさくっと2種類がアンコに。いいねぇ、三暗刻いけるねーとか思ったら、またアンコに。

・・・コレ四暗刻行けるんじゃね?

で、ついにテンパイ。シャンポン待ち。単騎じゃないからロンだと三暗刻になっちゃう。
とりあえずダマ。6巡くらいして出る気配もツモる気配ないのでリーチ。

後ろで見てたVIXさんに「コレどう??w」とか聞いてるうちにオレのツモ。

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д ) ゚  ゚

役満キタ━━━( д ) ゚  ゚━━━━ッ!!

何コレ、馬鹿?何を役満上がってるんだオレ。
ロン上がりでもリーチ・三暗刻・トイトイ・ドラ3とかいって倍満だし。

あーマジびっくら。今日やばいよオレ。相手の当たり牌とかなんとなく勘で危険を察知できてたし。

こ れ ぞ 二 郎 効 果

で、最終的に5万ちょいでトップー。わはー、罰ゲームなしだーワーワー。
半荘長かった。2時間くらいだったね。しゃべりながらだからねぇ。

で、後半はオレとVIXさんが交代。罰ゲームは自分で決めることになったようだ。すげえ罰ゲームとか出てたw
すげえ緊迫感だ。笑いもあるが、すげえみんな真剣だ。誤ポンにワロタ。名言。

そして最終的に、この方が罰ゲームです!!!!!!1111
内容は・・・公開してからのお楽しみ。動画を録るっぽいかな?マジ頑張ってください!!!

オフ会終了~。次は動画録るために集まるようですw
みなさんお疲れですー。

やっぱオフ会は楽しいなっ!今度は名古屋オフだ!!!!

投稿者 quoll : 02:01 | コメント (0)

ただ今。

オフ会の帰りです。VIXさんは麻雀の店に残り、ゆすさんとせんかさんとききさんはカラオケだそうです。オレも行きたかったけど、オールすると月曜の研修に絶対に響くと思ったのでやめときました。

家に着き次第、オフ会レポートします。

車内で話してたんだけど、ウチのサイトから他のサイト様に飛ぶ人が多いみたいっすね!マジ本望です!目標は他サイト様のアクセス解析で、どこのリンクから来たか、という解析でベスト3をめざしてますからね!!相互リンク様の半分くらいはベスト3に入りたい!

そのためにはヒット数をもっと増やしてー記事でサイト様のリンク張ってー。

ちなみにウチのアクセス解析では、ぷろとらさんがダントツ。次いで極弐さんだったかな。前に見たときはね。で、bmtさん、ゲマネスさん、せんかさん、くらぽんさん、BEMANI WIKIさんと、錚々たる顔ぶれ。ホントにありがとうございます。
代表的なサイト様を挙げただけであって、相互リンクのサイト様からはほとんどアクセスが来てます。感謝です、ただただ感謝です。みなさんの力でこのサイトは成り立ってるんだよ!

投稿者 くろろ : 01:39 | コメント (2)

2005年04月09日

つーか。

夜早く寝るので、PSXに録っておいた番組が溜まってる。

ウリナリ社交ダンス
ミドル3
ぷっすま
キャッツアイ日本シリーズ
欧州CLダイジェスト

たまりまくりだ。日曜に見るか・・・。

投稿者 quoll : 02:22 | コメント (0)

土曜は。

麻雀してきます。銀座?で。

ついでに次郎初挑戦。撃沈してきます。

久々にREDしてきます。リハビリ程度に。麻雀4もしてこよう。

・・・2連休は嬉しいなぁ、マジで。

投稿者 quoll : 02:17 | コメント (0)

しつぎおうとう

疲れた体に鞭打って回答だごるぁ!!!!

Q.俺は初任給でばあちゃんと寿司食べ行きました。すげぇ喜んでくれたyp!
A.いいですねぇ。おばあちゃんは福岡にいるから食事に連れてくのは不可能だなぁ。「つれてくのは」を変換したら「つれテクノは」になってワロタ。

Q.ニュースは、Ta2さんとこみたいなのが丁度いいきがす
A.そうですね、速くて細かい。お手本のようなサイトさまですね。見習います!!!

Q.上の段位とかDJポイントとかAAAとかAAってどうやったら出せるのかな
A.どこかのサイト様のツールを使ってます。どこだったかな・・・。

Q.そういや、うちの会社は羽村や福生から来てる人がめっちゃ多いっす。
A.マジすか!!所在地はどこら辺なんだろう。

Q.穴クエHARD出来ます?
A.出来ません!!!!何とかRED中にクリアしたいところ。

Q.穴V69は左手白鍵、右手は黒鍵に分けてやってます。右手は人+親のみで2+4→4+6の繰り返し。
A.おぉぉ、そうだったのかぁ!!ありがとうございます!試してみます。

Q.名古屋でロケテやってよ
A.5月に配属先が決まるんだが、名古屋も可能性あるんですよ。中学からの大親友がいるし、確かくらぽんさんや相崎さんも名古屋だったような?名古屋(・∀・)イイ!!でも車の運転が怖いらしい!?

投稿者 quoll : 01:48 | コメント (0)

とりあえず昨日の話を聞いてくれ。

7時まで会社で懇親会たるものをやってたんですよ。会議室で酒飲むのね。

で。

解散ーと思ってよーしスマイル館行くぞーとか思ったら、大半の同期の人間がこのあと飲みに行くんだって!オレも行かなきゃさすがにダメだよな!

飲み放題で3000円とかいってオレにとっては激高。酒飲まないもんあまり。でも面白かった。いいもんだなあこういうのって。

で、10時頃になって駅の改札前で解散ー。

と、思ったら。

二次会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あうぅぅぅ、強引に連れてかれたw
14人→6人になって2次会。

11時40分くらいの電車に乗らないとお家帰れないので、お先に帰りますー。

で、終電に近いから空いてるだろー、と高を括ってたら。

満員電車

朝以上の。なんだこれ。

で、ようやく帰ってきました・・・。いやマジ疲れた。
日付変わって今日もこんなカンジで帰ることになりそう。

マジ疲れたので寝ます・・・。昨日は更新するヒマが全くなかったなあ。ごめんなさい。社会人の宿命。

投稿者 quoll : 01:37 | コメント (2)

2005年04月07日

応答。

Q.ロケテ行ってきたお!in大阪
A.大阪も混んでますかねやっぱり。大阪と川崎での違いとか少しはあるのかな・・・?

Q.少なくとも諭吉さんが0枚以上ってのは確定してると思われます>手取り
A.まあそりゃあね!とりあえずおばあちゃんに何か買ってー貯金してー。

Q.穴ドリサンはハードで出来るのにクリックアゲインが出来ない件について…
A.ノーマル!?穴じゃなくて!?穴クエHARD出来てAGEHA正規出来ないあの人と一緒ですね!!そういう特徴ある人っていいなぁ・・。

Q.穴Dreamin' Sunより穴POWER DREAMの方が嫌
A.ぶっちゃけCradleとPrelude、Dreamin' SunとATOMIC AGEとPOWER DREAMの区別が未だにつかない。

Q.始発と終電ともに経験者。あの空き具合がなんともいえない。まぁ正直あまり乗りたくないが。(@東海道線)
A.始発は何度か乗ったことあるけど、空いてるよね。終電はないけど、10時頃に線路走ってる電車見るとガラガラだったな。

投稿者 quoll : 22:24 | コメント (0)

今日の弐寺しゅうりょうー。

10時回ったからやめます。近所迷惑になるからね。

十段ね、無理。
最高でビヨンド穴を28%→ワンオア穴を20%で切り抜けたが、V穴の69小節目で毎度閉店。ありがとうございましたーまたお越しくださいませー。

あそこどうすればいいのさぁ。あそこの時点で30%くらいはあるはずなんだけど(最高でね)、一気に持っていかれる。トレーニングモードで練習してもダメだったyp。アドバイス求む・・・。

ムンチャ穴が段位のグラフでどの程度削られるのかわかんないけど、V穴越せたらいけるんじゃないかと密かに思ってたり。

久々にやったけどあまりなまってなかったね。良かった。

投稿者 quoll : 22:19 | コメント (5)

何かきたよ。

佐川から何かきたよー。

SANY0027.JPG

なんだなんだ、結構大きいぞ。

SANY0029.JPG


きたコレ。どんなヤツやねん。

hana.JPG

・・・何か本格的だなオイ。

よーし、コレで今年の春を乗り切るぞー!!!!

投稿者 quoll : 21:27 | コメント (0)

さて・・・。

久々に、マジ久々に弐寺やるか。家庭用。日曜以来かな。

ACに至ってはオフ会以来やってないからね。やばいよマジで。

投稿者 quoll : 20:06 | コメント (0)

うーむ。

与作さんの記事で、「(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ」というのが紹介されてます。

一応、ココもニュースサイトということで頑張らせてもらってます。学生時代からね。

で、見てみたんだけど、

>※あと、適当に書いているけど、ここで言う”ニュースサイト”というのは記事を拾ってきて再構成して提示するサイトのことを指すよ。自分でニュースを探してきてそれを記事にしたり、報道機関と同じようなレベルで記事を作れるサイトのことは指してないよ。

む、ウチは一応ニュースを探して記事にしてるつもり。このサイトは当てはまらないかな?

でも、無駄ではないと思うよ。カウンタが回っている=見てくれてる人がいるってことだから頑張れるし、アクセスが増えたら自分で何かしようと思うようになるしね。

投稿者 quoll : 19:53 | コメント (0)

ヒマなので。

車内はヒマなので、自己紹介。今更かよ。

くろろです。

趣味はサッカー・弐寺・インターネット。

好きな何々。
タレントは宮崎あおい!
テレビ局はテレビ朝日!アナウンサーがみんな可愛い!
言葉は「がばめんと おぶざぴーぽー ばいざぴーぽー ふぉーざぴーぽー」リンカーン元米大統領の言葉。
漫画は、連載中だとハンターハンター・ブリーチ・てにぷり・アイシールド・デスノート・コナン・ディアボーイズ!終わったヤツだとヒカルの碁・テンテンくん・ファンタジスタ・ライジングインパクト!

手は右利き。脚は左利き。165センチ48キロ。50メートルベストは6秒1。垂直飛びは72センチ。

とりあえず混んできたのでここまで!

投稿者 くろろ : 18:27 | コメント (0)

久々だ。

結構早く家に帰れそうだ。5時に京橋で研修が終わって現地解散。

地下鉄で神田まで行って、中央線に乗り換え。丁度良く電車が来てしかも通勤快速。いいカンジだ。

今、中野を出たところ。家に帰るのは7時前ってところかな。

…とか書いてたら高円寺駅で何かあっただと!今電車停まってるよぉ。あ、動いた。

投稿者 くろろ : 17:56 | コメント (2)

2005年04月06日

ちょっと質問。

更新が少なくなってるので、携帯でも色々更新していきたいんですよ。

で。

携帯で更新できる範囲で、何かしてほしいこととかないー??
少しでも記事を充実させたいんですよね。

コレやってくれーとか、こんなこと書いてくれとか意見待ってます。コメントに書いてね。

投稿者 quoll : 20:51 | コメント (2)

応答しますyp。

Q.朝食はパンと御飯どっち派?
A.パンですね。もしくはコーンフレーク。

Q.邦楽もビマニも桜吹雪満開だああああ
A.曲で桜といえばやっぱ坂本冬美の「夜桜お七」でしょう。

Q.手が痛いんだけどどうすればいいっすか
A.氷で冷やすとか。弐寺やめるとか(鬼
後者はウソです。オレもドラムで傷めた手が完治しない。ドラムを3回くらいやると痛み出す。

Q.というか、BPMの遅い曲が嫌いです
A.HS2でSUDDENかけるとかいいかも。

Q.アケコンはまだある様です。 俺もDP初めよっかな?
A.おぉ、マジ買いたくなってきた。果たして給料が手取りいくらあるか!!??

投稿者 quoll : 20:32 | コメント (0)

ハピスカでの削除曲。

以下はぴすか(仮)さんからコピペ。

2nd
Headache

3rd
Get me in your sight

5th
Come With Me

6th
Beautiful Days
Fly Away
ROMEO&JULIET
YESTERDAY

7th
BURNING UP FOR YOU
SOLID GOLD
The Beauty Of Silence
LOVE GENERATION
REMEMBER ME
HEARTBEAT

8th
MUSIC TO YOUR HEAD

9th
fun
OVER THE CLOUDS -Flying Grind mix-

10th
Let's run
Ready To Rockit Blues
SCORE
Shakin' 31

(゚Д゚ ) ・・・

何!馬鹿!!!!

・・・馬鹿!!!!

Fly Away
ROMEO&JULIET
YESTERDAY
SOLID GOLD
LOVE GENERATION
REMEMBER ME
HEARTBEAT

この辺馬鹿!!!!!””

馬鹿・・・。

ロミジュリ穴楽しかったのに・・・。アレ最後めっちゃ縦連打やんけ。何で好きやねん。

えーべっくす!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿者 quoll : 20:20 | コメント (0)

よーしよく聞けよおまいら。

電話応対は難しいんだぞ!!

と、仕事での感想。でも周りの方々がいい人たちで泣きそうになった。

今日笑った出来事。

ある同期の友達がやらかしたんだけど。

「すいません、もう一度お名前教えていただけますでしょうか?すいませんもう一度・・・。すいません、電話が遠いようなのでもう一度お願いします・・・。あ、少々お待ちくださいませ。」

「すいませーん、この人何いってるかわからないんですけどー!」

あれだけ聞き返してわからなかったんかい!よほど電波が悪かったのか、相手がマジで何言ってるか分からないほどおかしいしゃべり方だったのか。

きつかったけどそれなりに面白かったよ。うん。

投稿者 quoll : 20:03 | コメント (0)

2005年04月05日

しつぎおーと。

Q.縦連打はちょっと早目から押すと良いかも…。
A.マジすか。今度試してみます。両人指し指で連打ってナシ?w

Q.本日の1ゲトー。後20万オフは5月の連休でFA?
A.オーディエンスで。マジで。他の人の予定とかもあるだろうしw

Q.CS9thは全曲(穴含めて)クリアした?
A.まさか。穴クリアしてないのかなりあるよ。

Q.最近2000HIT/dayみたいですから計算するとオフ会は本当にGWじゃん。
A.そうなんだよね。でも2000HIT続かない気がする。更新がちょっと減ってるしねぇ。

Q.なんでバラ譜面は1票?みんな得意なんですね
A.やっぱバラ譜面は好きな人多いと思う。叩いてて楽しいよね。

Q.シンパシリミって何ですか?CSオリジナルですか? マジメにわからん
A.そうそう、CS新曲のUsual Days-remixのことです。

Q.穴Dreamin' SunHARDそんなに難しい?七段だけど13HARDのほうが大変だったよ
A.乱かけても㍉。ダメなんだよなぁ・・・。天敵なのかも。

Q.SP10段について漢字2文字で答えてください。
A. 糞 譜

Q.穴Usual初見クリアしたと思ったら、それ以降2%安定な件について。
A.初見効果!オレも虹虹初見でクリアしてそれ以降全く出来なかった。最近になってようやくノーマルクリア出来たからね。

Q.SP全部HARD穴埋め終わったぞー。次はDPだけど無理ぽ。
A.オレもDPを家で練習するためにもう1台アケコン買うか・・・?初給料で!!あれ、でも生産まだしてるのか?? 

投稿者 quoll : 22:19 | コメント (1)

がぞっQだい9かい。

結構問題探すの楽しいんだよね。

mQ.9.jpg

これ分かる・・・か?まあ分かるかなぁ。人気曲だし。

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

うーむ・・・簡単なのかいこれも。いや、正解者は確かに多いけど、分からないyp!って人も結構いるのかな?
難易度別に分けるのも手かも。

投稿者 quoll : 22:10 | コメント (41)

へー

4月中に泊まり掛けで研修があるんだって。

集合が7時半だってー。

バカ!始発に乗らなきゃ間に合わないyp!

投稿者 くろろ : 19:06 | コメント (0)

2005年04月04日

眠い・・・

ので、寝ます・・・。

オレが6時間睡眠なんてありえない。普通の人にとっては丁度いいんだろうけど。でも6時間くらいの睡眠が一番長生きしてるんだってね・・・。寝すぎてもダメらしいよ。でも寝たい・・・。二度寝マンセー。

明日、画像Q答え出しますんで勘弁してくらさい。

では、ばたんきゅ~・・・。

投稿者 quoll : 23:03 | コメント (0)

そうだったのか。

仕事が終わった後にサッカーってのは初めてだったんですが、いつも以上に気持ちいいのな。きっとストレスが溜まってたんだ。

なるほど、サラリーマンがバッティングセンターや卓球にハマる理由がなんとなくわかった気がする。

最近気力が衰えかけてたんですが、サッカーやって復活。気力満タン。明日も仕事がんがります。

投稿者 quoll : 22:42 | コメント (0)

応答。

Q.岩手のランカーを10字以内で述べよ
A.サイト持ってる人多数

Q.ついにシンパシリミ穴ハードクリア~^^ マジ最高っす^^b
A.あれ全く出来る気がしないんですががgggg

Q.背番号26はファンのための欠番
A.ロッテですよね。ベンチ入りが25人だから、その次の番号ってことなはず。

Q.てか思ったんだけどいちいち管理人氏がコメント確認して書き込まれるっていうやつ正直たるいんですけど
A.オレもたるい。でもクイズがあるからねぇ。

Q.何か最近質問の数がだだ下がりしてるような気g(ry
A.みんな、もっともっと質問っ!

投稿者 quoll : 22:38 | コメント (0)

2005年04月03日

15万ひっと祝辞。

いっぱい頂いておりました。ありがとうございます。20万目指して頑張るでぃ!

BEMANI CLUBさま
おぉ、10万まであと少し!でっかいどーほっかいどー
#何だいきなり

beatmania 2DX Notesさま
毎度譜面クイズDPに参加してくださってありがとうございます。新オプション予想かなり当たって凄いなぁ。

REDSONATE1988の反響さま
ロケテ情報いいですねぇ。オレもいきたいけど、無理!!!

モースステラトジーさま
野球はロッテファンなオレ。今年こそ頑張れ。

ginbaikaさま
マジでウソをつく暇がないほど忙しいですねオレも。yuaさんもかなり忙しそうなのにしっかり更新してるところは凄いです。見習います。

double stairさま
蠍火穴ノーマルクリアおめ!凄いなあ。オレもいつか絶対クリアしちゃる。

投稿者 quoll : 22:19 | コメント (0)

しつぎおーとー。

Q.次は穴HARD埋めしよう。俺はチェッキン頑張るから。
A.穴HARD今日頑張ったけど、lower worldが一番嬉しかった。相変わらずドリーミンサンできないし。

Q.Ta2大代表のDP指南を見れば貴方もDP8段。さぁ僕と握手!
A.ま、まままマジ!?・・・スッ。(手を差し出している)

Q.くろろ先生! ロケテ行って来ましたが4時間居て2ゲームしかできませんでしtくぁ_| ̄|○
A.当然、土日は混んでるでしょうね。4時間で2ゲーム・・・。モアイでロケテしたら面白そうだ。4台使って。でも狭いからダメか。

投稿者 quoll : 21:46 | コメント (0)

BMSの名曲について

いろんな方が情報を下さりました。ありがとうございます。

俺が好きなジャンルで名曲が欲しいので書いておきます。わがままだなぁオレ・・・。

アレだ、スピード感があるヤツ。ノリがいいヤツだ。
例えばもちろんairもそうだし、RED ZONEもそう。ソレ系で名曲のBMSを教えてくれれば嬉しいです。

投稿者 quoll : 21:42 | コメント (7)

部屋晒し。

前に質疑応答で部屋晒せゴルァ!というのがあったので晒しますね。

で、今日家庭用やろうとしたときに、ふと思ったんですよ。
PCに使ってるスピーカーをPSXに繋げてやってみようかと。光出力あるんだし。
で、やったら、感動した。テレビがモノラルだから余計に差を感じた。

でも、PCとテレビの距離がけっこうあるので、いちいちスピーカーを移動するのが面倒だ。
こうなったら部屋を模様替えだー!

結果。

こうなりました。

room1.JPG

room2.JPG

room-pc.JPG

テレビとPCが近すぎる件について。

まあいいんだけどね。なかなか良いね。

投稿者 quoll : 21:31 | コメント (2)

2005年04月02日

しっつぎおっとっ。

Q.次回ふぁんくろオフまでにDP5級クリアしてくだーたい
A.もう・・・オレにはダブルは㍉。でも、Senca.さんの助言「キー押しっぱなしにしたほうがいいよ」kikinさんの助言「指広げて指固定みたいにしたほうがいいよ」は凄い的を射てると思った。前者の助言でノート位置の判断ミスが防げるし、後者の助言で鍵盤の叩きミスが防げる。

Q.来月にはふぁんくろ20万オフ開催な悪寒
A.ゴールデンウィークにやりかねないな!!!!

Q.蠍火がクリアできません。助言ををををを
A.オレもイージークリアしか・・・。最後の同時押し連打+スクラッチが問題。やっぱりスクラッチは片手でとるほうが無難か。あとは同時押しのタイミングとノートの位置をしっかり把握することが重要ですね。

Q.LAST MESSAGEでぬける件について。
A.こっちのムービーのほうが絶対いいと思うよ。

投稿者 quoll : 23:43 | コメント (2)

画像Q第8回。

ここでハピスカ新曲の画像出したら面白いんだろうなぁ。画像ないけど。

mQ.8.jpg

時間が刻まれてますねぇ。こんなシーンがあったんだ、オレは知らなかった。

前回の問題と答え

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

何、簡単すぎたってのか!オレだったら絶対分かんなかったが・・・。

だいたい問題出す時は、俺が「こんなシーンあるんだー」と思ったところを出すんですよ。

投稿者 quoll : 21:42 | コメント (34)

ボクは信じやすい人でした。

分かってたことだけど!!!

何かぷろとらさんとせんかさんが何事もなかったかのように普通に戻ってるし!!!!
エイプリルフールだと分かってても疑いすらしなかったし!へーこれから対話式にするんだー、って。
VIXさんに至ってはウソだと分かってるつもりでも心底ウソだと思い切れてないオレがいた。

ボクはきっとだまされやすい人なんだ。振り込め詐欺には気をつけよう。今更だけど。

投稿者 quoll : 20:57 | コメント (0)

オレの通勤時に聴く曲。

AA・ANDROMEDA・e-motion2003・ビヨンド・air(BMS)・桜華月(BMS)・アルティメット(LONG)・シナリオ・エブリデイラブリデイ(LONG)・ファンタスティポ

を、ランダムリピート。たまに、HDD内の曲オールランダムリピート。滅多に聴かない曲がかなりある。ソールドアウトのアルバムの曲とか。

最近はBMSの名曲探しをしてます。何かオススメの曲があったら教えてね!今のところ、air以上の曲が見つかってないですよ。

投稿者 くろろ : 18:07 | コメント (8)

テニスの王子様アニメ板。

最終回すごかったですね。テニスの試合じゃないしあんなの! つーか手塚が負けちゃいかんだろう。彼は最強なのです、万全ならば。

最終回よりも、一つ前の回が面白かった。手塚対不二。つーか不二かっこよすぎ。泣きそうになった。

アイシールド21が始まるわけだが、淳使うのはやめてよ…。

投稿者 くろろ : 17:53 | コメント (0)

2005年04月01日

そういえば。

今日はエイプリルフールなのね。忘れてた。初出勤でそれどころじゃなかったし。

あちこちのサイトでネタ的なものがちらほらありますね。

で、オレは巡回サイトは左のリンク柱の上から順に見るわけなんですよ。
で、くらぽんさんの記事にVIXさんについて何かあったらしいとのことが書いてあった。まあそこでエイプリルフールって文字があったので、そういえば今日か、と思ったんですよ。

で、肝心のVIXさんのサイト見たら。

入籍っ!?マジ!!!!??

・・・とホントはびびった所なんですが、くらぽんさんの記事を最初に見てしまったので、ウソだということがわかったのですよ。

もしVIXさんのサイトを最初に見てたら驚天動地。地球も四角くなっちゃうくらいびっくりしてたはずw
あぶねーあぶねー、罠にハマるところだったyp。信じやすいから、オレ。

・・・あれ、でも記事は3月31日ですね。

投稿者 quoll : 21:57 | コメント (2)

CS9th。

4月になる前に倒しましたよ、No.13HARD。

ALLHARDCLEAR.JPG


Vもムンチャも18も倒してる。やたー全部7KeysHARDクリアだー。サファリがないからだー。
まぁ、ACでNo.13はHARDクリアできる気がしないけどな。ムンチャは出来そう。Vも当たれば。

投稿者 quoll : 21:47 | コメント (0)

質疑応答。

Q.次回ふぁんくろオフ会までにワンモア穴HARDって任務は以外にHARDかもしれない
A.すごい高い目標だ。バベルの塔並みだ。

Q.社会に出てもガンガレ
A.適度にがんがる。

Q.先生がもう社会人だなんて知らなかった俺は負け組ですか。
A.先生って誰だ!その時点でオレは負け組。

Q.穴ワンモアHARDの代わりに穴ムンチャで許して
A.だいぶ許すよ。

Q.縦連打とか考えたヤツは死ねばいいと思う
A.禿同。だからDreamin' Sunの穴がHARDクリア出来ないんだよチクショー!

Q.次期寺の略称はハスキー寺ですか?
A.はぴすか・青寺・BLUE・12・ビートまにあつーでぃーえっくすのさいしんさく、と言い方は色々ある。

Q.新社会人がんばって下さい!! by社会人3年目
A.素晴らしいですね、3年目。近ければ文句ないんだけどねぇ。

Q.プレイ回数53回目で13HARDクリア、、、 (残8%)
A.あ、オレもクリアできたよ。20%残し。

Q.⊂( ^ω^)⊃ブーン
A.何故か憎めない。

投稿者 quoll : 21:37 | コメント (0)

与作ism。

さすがなのですよ、この御仁は。
地味にKONMAIになってるし。タイムリーでいくならKOMNAMIだったな。

>部屋とYシャツと小笠原諸島

噴いた。

>部屋とYシャツとザーボンさん (さんまで

噴いた。

>部屋がYシャツと私

噴いt(ry

しまいには鼻から液体出てくるし!つーんてきた。つーんて。

投稿者 quoll : 21:29 | コメント (0)

え、何??

やっとこさ家に帰ってきてサイト巡回してたら。

ぷろとら.comさまが対話式ニュースサイトになってるし!!!!

せんかりぜーしょん。さまが対話式になってるし!!11
40000HITおめでとうですし!!!藍染かっこいいなぁ。あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ。最高だ。かっこよすぎる。腕ごと置いてさがりたまえ。

・・・なに、対話式が流行りなのか今?ほー、んじゃウチmうわあなにをするやめrrrrrr

(ノ∀`)

まあオレにそんな才能ないですyp。今までどおりです。

投稿者 quoll : 21:19 | コメント (0)

遠いんですよ…。

家から会社まで。
6時10分、家出発。
6時25分、電車に乗る。
7時50分、田町駅に到着。
8時10分、会社に到着。

2時間かかってるし!!!こんなんでオレの体もつのか!?

23区内に知り合いがいればなぁ、たまに泊まらせてもらったりできるのに。

こんなオレをたま~に泊まらせてくれる勇者募集!w
特典は…12時くらいまで雑談!!そんだけ!さすがに時々とはいえ、泊まらせてくれる勇者なんていない…か?

投稿者 くろろ : 18:53 | コメント (0)

さっそく会社帰りの電車から。

あれだ、今日は睡魔と戦ってた。勝ったけどな!!! 話を聞くのが中心だったので、今日は楽といえば楽だった。さっそく明日、土曜出勤_| ̄|〇

で、奇蹟としか言いようがないことが一つ。
新入社員がオレ含めて16人だったんだけど、その内の一人が地元同じ!!!しかも小学校一緒!!年令も同じ!!!
そういや聞いたことある名前だー!脚が速かった人だ!

…何この偶然。こんなことあんの?小学校の時クラスが違ったからあんまりお互いのこと知らなかったけど、ローカルな話題で大盛り上がり。アイツどうしてる?とか色々。まあ顔見知りがいてホッとした。
明日からもがんがります。

投稿者 くろろ : 18:32 | コメント (0)