« ムービー画像クイズ第2回。 | メイン | 譜面クイズ壱拾八。(DP) »

2005年03月19日

REDをより一層楽しむために。

REDが下火になってる今こそ、プレイすべきなんですよ!!
かくいうオレも最近やってないけど_| ̄|○

REDしたくて仕方ないように仕向ければいいんだ。

1.オリコで全国のプレイヤーと競い合う。
まぁ、参加者が少なければしょうがないけど、競い合えば絶対にやる気がでてくるはず。

2.目標をたてる。
今月までにこれをクリアする、とか。これを自己ベスト更新するとか。目標はカンフル剤になりますよー。

3.友達、あるいはネットでの知り合いで、実力が近い人と競い合う。
特定の曲のスコアを競ってもいいし、オリコで競ってもいいし。やっぱり実力が近いと、人間なんだから負けたくないという気持ちが働くはず。

4.新しいことを試してみる。
ダブルプレイを始めたりとか、ランダムやヒドゥン・サドゥンをつけたりとか。新たな発見があるかも。

あぁ、書いてたらREDしたくなってきた。

投稿者 quoll : 2005年03月19日 21:42

コメント

下火ですかね?
え、もう次回作ロケテ?早くない!?ってくらいREDが面白いですよ。

投稿者 yus. : 2005年03月20日 15:55

確かに、ロケテ早っ!と感じますねw
期間的にはいつもと変わらないんでしょうけど、気分的には確かに早いと感じてしまいます。

投稿者 くろろ : 2005年03月20日 19:29

コメントしてください




保存しますか?