« オリコ「LEGEND OF 5KEYS」しゅうりょお。 | メイン | さっそく会社帰りの電車から。 »

2005年03月31日

ハピスカロケテ速報。

1.カード関係
・クリアマークが引継ぎ可能。スコア、DJPは引き継がれない。
・DJ ID、kinami IDは引継ぎ可能。
・ハピスカカード→ハピスカカードは現状では無理。多分将来的には出来ると思われ。
・カードによって隠し曲の出現順が違う。

2.曲選択関係
・難易度がノーマル/ハイパー/アナザーになっている。SPだとノーマル=ライト7、ハイパー=7KEY。
・難易度が12段階になった。穴にも難易度がついてる。
※参考程度に、Rise'n BeautyのHYPER(今までの7KEY)が☆10で、V穴が☆12だったようです。Rise'n BeautyのHYPERが10って。アレ以上の曲がいくつあると思ってんだ。あんまり12段階って意味ないような・・・。Rise'n BeautyのHYPERが☆7くらいなら難しい曲の細分化が期待できるけど・・・。
・VEFXボタンを押せば難易度が変わる。前作みたいに押し続ける必要はない。
・プレイ中のDJP表示が消えた。
・FULL COMBO,HARD,CLEAR,EASY,FAILEDフォルダがある。
・現在選択中の曲をライバルがプレーしているとライバルの名前が黄色くなる。

3.新オプション、スコアグラフ関係
・スーパーランダム(縦連打がばら撒きになったり、ばら撒きが縦連打になったり。だから壁なんかはKAMIKAZE穴みたいな譜面になる可能性が大きい。)
・HIDDEN+、SUDDEN+がある。幅を自分で変更できる。これで紙とか必要なくなるね。多分。
・HSが0.5刻みらしい。これはいいね。
・ゴーストグラフ機能。判定の上に小さくライバルとの差が出る。ON/OFF可能。

・キャラ
new.jpg

投稿者 quoll : 2005年03月31日 12:26

コメント

DJ ID、kinami IDは引継ぎ可能。

投稿者 P0P1 : 2005年08月03日 00:06

kinami!

漢字で木波。コナミと読めなくはないね。すげえ言い訳だw

投稿者 くろろ : 2005年08月03日 23:18

コメントしてください




保存しますか?