« ビヨンドを筐体でプレイ!? | メイン | 譜面クイズと画像クイズについて。 »

2005年03月31日

管理人から重要なお知らせ。

えー、ついに明日から社会人なわけなんですよ。

なので、前々から話してた通り、更新がかなり減ると思われます。
出来るだけ更新はしたいです。携帯からでも更新は出来るので、電車の中とかで更新ってことが多くなるかと思います。

で、譜面・画像クイズなんですが。
画像クイズはすぐに作れるんですよ。
でも、譜面クイズは20回くらいやってすでにマンネリ化してしまい、面白い譜面を探すのに時間がかかったりします。
なので、譜面クイズは中止!!・・・とまではいかないけども、2日に1回というペースの更新はきついので、不定期更新ということにさせていただきます。1週間に1回とか。
画像クイズは出来るだけ2日に1回更新を続けたいですが、きつい場合もありますのでご了承!!

それと、サイト巡回の頻度も減ると思われます。なので、祝辞などが出来なくなる、あるいはかなり遅れての祝辞となるかもしれません。でも祝辞は大切なことなので、出来るだけしたいです。

果たして社会人がどれだけ忙しいのか分からないので、下手したら更新なしの日も出てくるだろうし、仕事があった日でもたくさん更新できる日もあるのかも。
仕事しながら更新してる人はたくさんいます。特にTa2さんとか与作さんは仕事しながらあれだけの更新量をほぼ毎日続けているから凄い。ボクも見習おうと思います。

出来るだけ更新頑張りますので、皆さんこのfanfuncrossをこれからも温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。

投稿者 quoll : 2005年03月31日 10:17

コメント

ニュースサイトとしては更新の早さが命なんだろうけど…他の人に惑わされずにマイペースで無理ない程度に頑張ればいいのでは。

社会人の忙しさなんてのは、職種とか時期によっても変わってくるのでなんとも言えないところではありますけどね…


明日から頑張れ。

投稿者 トオル : 2005年03月31日 23:36

何とかハピスカ稼動までには仕事に慣れて、更新を速くしたいですね。

投稿者 くろろ : 2005年04月02日 21:28

コメントしてください




保存しますか?