« 質疑応答。 | メイン | ビヨンドを筐体でプレイ!? »

2005年03月31日

しつぎおうとう。

Q.No.13HARDがんがれ!
A.なんか、やるごとに下手になってく気がするのはきっと気のせい。

Q.片目コンタクトはダメですか?
A.オレ片目コンタクトだyp。

Q.苦節2年、やっとmurmur twinsをクリアできたのは遅すぎですかね
A.プレイ回数によるよね。成長の証だと思って素直に喜ぼう。

Q.先日のバーレーン戦についてお好きなだけ語ってください。
A.とりあえず勝って良かった。残り3戦を最低1勝2分けで乗り切るべし。それよりもチェコが気にn(ry

Q.ロケテどの位の確率で行きますか?
A.5%くらい。正直、混む所に行くの嫌いなんだよね・・・。待つのも。でもロケテは2曲設定だよね?そういった意味で5%。

Q.穴13HARDクリアキター
A.オレには到底㍉。7KeyですらHARDクリアできないんだから、穴なんて。

投稿者 quoll : 2005年03月31日 09:08

コメント

ロケテ3曲でしたけど赫の時

投稿者 SHIRO : 2005年03月31日 10:26

ありゃ、友達はREDの時2曲だったーとか言ってたからさ。
3曲だったら回転率がちょっとしか上がらないねぇ。

投稿者 くろろ : 2005年03月31日 10:43

コメントしてください




保存しますか?