« なにぃぃぃ!! | メイン | しつぎおうとう。 »

2005年03月30日

質疑応答。

Q.こんな質問でもいいですか?
A.こんな質問でもいいんです!(川平慈英風で

Q.穴NO13 78%3回とかどう考えてもヘタクソな自分。
A.誰が投稿したか分かるなぁw。オレはNo.13HARDクリアが出来てません。序盤がダメだ。7KeyでHARDクリアしてないのNo.13だけだ。

Q.自分のことをオタクだと思いますか?
A.弐寺に関しては全く思わないかな。どちらかといえばサッカーおたく寄り。

Q,5鍵FINALのEX+、HS3じゃなくてHS2+SUDDONじゃないとクリアできない件について。
A.確かにそっちのほうが集中できるかも・・・。

Q.13HARD粘着中だけどクリアできませぬ。
A.禿同。50回くらいやってる気がする。そのうち40回くらいは序盤で閉店。

Q,何歳?
A.今年23になるという。

Q.携帯マダー?
A.実は今日挑戦したんですが、500エラー(´・ω・`)
MT4iっつーのを使ってるんですよ。で、管理ページ(mt4imgr.cgi)にはアクセス出来るんだけど、肝心のmt4i.cgiにアクセスできない・・・。何でなのさ。誰か分かる方教えて。パーミッションは色々試したけどダメだったから、パーミッション以外の問題だと思うんだけど・・・。

Q.14歳で鬱になりかけってやばいですか。
A.うーん、どうなんだろ。弐寺やってストレス発散しよう。

投稿者 quoll : 2005年03月30日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?