« 人間 | メイン | HAPPY SKYロケテ告知ページ開設。 »

2005年03月30日

質疑応答。

Q.SWEET BREEZEなぞVENUS ON YOUR SMILEの前では霞んで見えるわ!
A.霞んで見えるのは人それぞれですyp!!

Q.そ、そろそろライトプレイヤーだって事がバレるっ・・・!
A.えっそうだったの!?きっとLightじゃなくてRight=2P側って意味に違いない。

Q.アナコンで9段クリアした俺は神ですか?
A,十段で神認定。

Q.隠し曲出してよー13、イエーガー、ビヨンド以外
A.IRbeat1終了を待て。希望を捨てるな。きっとある。

Q.CLUBマジ借しますから穴321STARSクリアして下さい。
A.CLUBは結構前に手に入れてしまった。穴321ってどんな譜面だっけ。

Q.くろろさんは弐寺いつから始めたの?
A.始めたのは8th稼動時。ASはずしたのが9thの中盤あたりから。

やべえ、質問少ないし。質問ぷりーず。何でも答えるyp。

投稿者 quoll : 2005年03月30日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?