« 第1回fanfuncrossおふ会。 | メイン | CS9thのSP九段について。 »

2005年03月29日

だから。

おまいら(各国クラブチームの幹部共)気づくの遅いって。
今更ロシツキーの凄さに気づいたの?遅すぎ。

オレは2002年から追っかけてるわけですよ。年季が違う。

攻撃に関する才能としては今回のフィンランド戦が分かりやすかったようだ。ユーロのギリシャ戦も分かりやすい。
守備に関してはユーロのオランダ戦見ろ。ここまで高次元で攻撃と守備こなすヤツはビエイラくらいなもんだ。

でも、仮にレアル行ったらスタメンじゃ出れないよなぁ。でも司令塔としてもサイドとしてもボランチとしても使えるのでかなり便利。移籍すべし。ドルトムントじゃ活きないよ。

ドルトムントのロシツキーにレアル移籍のチャンス?

投稿者 quoll : 2005年03月29日 17:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?