« 明日。 | メイン | 缶蹴り。 »

2005年03月27日

チェコ何とか勝利。

以下、ワールドカップ予選の話です。

チェコ辛勝。4-3とかいってすげえ打ち合い。見たいなぁ試合。
1位オランダと勝ち点1差の2位。しかもチェコとオランダ1試合少ないし。2位と3位との差が2。順調だ。

とりあえず2位以内入ればいい。1位がW杯出場確定。2位は8グループで2位の国8チームの中で上位2チームが出場決定。残り6チームが試合して、3チームが出場決定。つまりグループで2位以内に入ればほぼ出場決定なんですよ。ほぼね。

アジアの予選は4チームのうち2位以内に入れば決定でしょ?欧州より楽ではある。バーレーン戦、万が一負けたらやばいな。引き分けならまだなんとかなる。チェコも日本もがんばれ。

投稿者 quoll : 2005年03月27日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?