« さすがだ。 | メイン | にらめっこゲーム? »

2005年03月26日

質疑おっとっ。

Q.携帯でサイト見たいです
A.移転前に努力したんですけど・・・何故か出来なかったです。ブログ時代の極弐さんが出来てたんだよなぁ・・・。kamerotさんかこるくさんに聞いてみようかな。

Q.Vの7keysのクリアするためのコツ教えてくだしゃい。
A.まぁオレも最近ノーマルクリアしたばっかなんで偉そうなこといえないけど、乱かけてみて当たり待ちとか。正規がいいなら、やっぱり家で練習だろうなぁ。トレーニングモードで終盤を何度か練習しましたねオレ。
あれ、コレってコツじゃないな。大したこと言えなくてすみません。VならD.K.さんが凄く上手いっすよ。V以外もかなり上手いけど。聞いてみたらいかがでしょうか。

Q.びよんどソッコーもせにしましたが欲しかったらあげます・・が最後のリザルトの音はいっちゃってます
A.あるお方から頂戴しましたので大丈夫っす!ありがとうございます。

Q.ビヨンドmp3持ってますよ
A.・・・やっぱり人によって音質が違うのかなぁ。そう思うと違う人が持ってるビヨンドも聴いてみたいかも。

Q.read.kir.jp/file/read0923.zip[pass:beatmaniaIIDX]
A.何かのファイルかな?どきどき。オレこういうの怖くて行けないんだよなぁ・・・。

Q.GAMBOLすこあタやりましょう
A.やりますか!やっぱりランカーさんとかがやるとスコア高いのかなぁ。

Q.忘れてました。オスローには平日でしたっけ?来るの。探し出しますので(ニヤソ
A.ええ。と言っても来週の金曜から社会人なのでそれ以降は休日行くことになりますけどね。

Q.俺、CLUB MIX持ってるけど借しましょうか?
A.うはwwおけええwww!マジすか!借りたいですっ!

Q.画像クイズで釣られまくった俺に何か称号を付けてください。
A.Mr.ワカサギ。

Q.メール送りたいんだけどアドレスどこー?
A.そういやアドレス書いてねぇなオレw

kuroro812あっとまーくhotmail.com

でいいか。メッセもコレ。

うは、質問大漁!!いいカンジだ。

投稿者 quoll : 2005年03月26日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?