« がぞーくいずだい5かい。 | メイン | さすがだ。 »

2005年03月26日

しっつぎおうとぉ。

Q.クロロさんの手元動画でクイズってのはどう? 音消して。
A.ちょっといいかもそれ。でもオレの運指めちゃくちゃだからなぁ・・・。1・2同時押しをべちゃって押しつぶしたり、1.2交互押しをこすったり!!

Q.PHOTONGENIC聴きたかったからキャプしてmp3にしたよ
A.うほ、いいカンジ。オレはどうにかこうにか・・・。

Q.ミラーなら簡単とか言ったヤツ、こっち来い!! 
A.ノーマルよりは簡単という意味で捉えてくり。よーしそっち行ってやるっ!(ぉ

Q.GAMBOL AAA動画希望!>動画
A.イコール全一動画ということですががががggg。

質疑応答いいなぁ。面白いわ。どんどんお願いっ!!

投稿者 quoll : 2005年03月26日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?