« 譜面クイズ20。だぶる。 | メイン | Vレアサントラ。 »

2005年03月24日

室戯黄桃。

激しく変換ミス。狙いだけど。

Q.サフャリ・サッパリ(Voteのコメントとして)
A.サファリはミラーかけるといいと言われたのでかけてプレイしたら余裕でノーマルクリアしましたね。是非ミラーをば!

Q.ゲットンハードクリアがんばって
A.オレ的にムンチャHARDよりむずい。乱つけたら酷いことになりそうだ。でもがんがる。

Q.ダブルやろーよ。
A.実は1回挑戦したんですよ。ダメ。オレに向いてない。今からダブル頑張るより、シングルを上手くなったほうがいいと判断しちゃいました。ダブルできる人は改めて凄いと実感。

Q.くろろさんの動画がうpされるの心待ちにしています。
A.いやいやいやいや平凡なプレイ動画晒してもつまらないですよね!?神動画ならぬ平凡動画。面白みがないです。
でも動画は何かうpしたいんだよなぁ。何か見たい動画ある??

投稿者 quoll : 2005年03月24日 22:12

コメント

確かにサファリはミラーかけると楽になりますねっ。
……しかし、HARDクリアは未だ見えず……。

Sencaは、シングル無理ー! って言ってダブルに逃げたクチです(笑)。

投稿者 Senca. : 2005年03月24日 23:26

改名しようにも、近くのゲーセンでカード買おうとしたら
「猿」しかありませんでした。 こんにちは。

自分はgood大杉クリアとかやったりしますが
そういう変な動画とかまた違って面白い?とか思います。

ちなみに最高記録はグラディウスでスコア35デス

投稿者 Tiamat : 2005年03月25日 00:25

>Senca.さん
サファリHARDは・・・㍉。どうしようもないですねあれは!

>Tiamatさん
Good狙いでプレイすると、その後が怖い・・・。全然光らなそうでw

投稿者 くろろ : 2005年03月25日 21:33

コメントしてください




保存しますか?