« リンクついかー! | メイン | CS9th。 »

2005年03月24日

朝から質疑応答。

9th待ってる間にね。

Q.スキルが300程上がったのは30曲やってなかったから60前後の曲をぼつぼつやって上げただけです(爆
A.オレもレベル的には60前後の曲が出来るか出来ないかくらいですね。70以上の曲は2,3曲出来るかな?評価はB以下だけど_| ̄|○

Q.くろろさんがガンボルで全一になるのを心待ちにしています。
A.夢のような話ですね。本格的にGAMBOL攻略する・・・か?

Q.Die Zauber Floteの歌詞マダー('A`)
A.ここ歌詞サイトじゃないですし!しかも曲がドラムだし!つーかこの質問した人は彼氏持ちじゃないかと想像してみるtest。

Q.譜面の中で「こういう配置が好き!」ってのありますか?(階段とか乱打とかデニムとか)
A.やっぱ乱打は叩いてて楽しいですね。あと最近好きなのは、AAの終盤でよく出てくる右から左への階段。オレはミラーかけるから左から右への階段ってことか。あそこが最近よく繋がるから好きですね。

Q.ありがとう
A.何であれ感謝されるのはいいことだ。

投稿者 quoll : 2005年03月24日 10:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?