« しつぎおーとー。 | メイン | リンクついかー! »

2005年03月24日

花粉症によってもたらされる弊害。

くしゃみすることによる弊害
・体力を使う
・うるさい

鼻づまりによる弊害
・苦しい
・眠れない
・口呼吸がメイン→寝てるとき口が渇く
・口呼吸がメイン→唇が荒れる→すっげぇ痛い
・鼻声になる

目のかゆみによる弊害
・起きた時、目が開かないときがある
・目の回りがヒリヒリする

その他の弊害
・外に出たくなくなる
・何もしたくなくなる
でも弐寺はしっかりやる

オレの花粉症対策。
まずは飲み薬。コレは効くね。
鼻洗浄。結構すっきりするよ。
保湿ティッシュ。いくら鼻かんでもヒリヒリしない。
弐寺。冗談に思われるかも知れないが、やってる時は花粉症の症状なんか忘れてる。
サッカーやってる時も鼻とか全く詰まらない。集中して何かやってれば花粉症は気にならないんだよね。

どうしても花粉症から逃れたい!って人は、沖縄行こう。もうシーズン終わってるから花粉㌧でないよ。

投稿者 quoll : 2005年03月24日 02:11

コメント

デラしてるときは鼻水が止まりますよね!!
一番つらいのは寝るとき鼻呼吸できないことです。

投稿者 yus. : 2005年03月24日 06:35

コメントしてください




保存しますか?