« しつぎおうとう。 | メイン | こら »

2005年03月23日

今日のサッカー。

以下、自分のチームのサッカーの練習試合について熱く語ってます。
興味ない方はヒデ並のスルーパスしちゃってください。

毎週月曜、オレや友達を中心とするチーム、FCペソが練習してます。
毎週火曜、オレの友達が中心で、オレは単なる部員のチーム、FCロッソが練習してます。

昨日、この2チームが練習試合しました。
え?オレどっち入ればいい??やっぱ中心であるペソだよね?

「人数足りないからロッソの方ね」

そうですか。

で、試合開始。
ロッソは経験者が多く、ペソは素人が何人かいるのでロッソが攻め放題。俺は地味に左バックでした。

で、1本目終了。2-0でロッソ。

2本目はオレはペソだよね?

「選手は変わりなしねー。」

_| ̄|○

で、2本目。点が結構入るなぁ・・・。3点くらい入ったか。

3本目。今回はさすがにペソだろ!?

「ペソはベストメンバーで行くよー」

ヽ(・∀・)ノ

ようやくペソの一員。

3本目開始。
ペソが押し気味ですよ!やっぱオレのちかr(ry
で、さくっと1点入りました。

左からセンタリング!やべぇ、これボレーの高さだ!!イケる!!

チッ

かすった。(´・ω・`)

お、ボールがこぼれてきた!ちょっと遠いけどボクの黄金の左見せちゃうよー!

ドゴォ

バチィ

惜しくもキーパーにはじかれた(´・ω・`)
でも、思惑通りの無回転だったし、ある程度のコース行ってたし、オレ的にナイスシュート。入ればなお満足だったが。

で、3本目は2-1で勝利ヽ(・∀・)ノ

やたー、3本ともオレがいたチーム勝利だワショーイ。

・・・いや、3本目はともかく、1・2本目は全くといっていいほど何もしてませんがね。

うーむ・・・最近センタリングからのボレーの練習してなかったからダメだった。アレがしっかり当たってれば絶対入ったはず!それだけにすげえ悔しいyp。

ごめんねくだらない話して。それくらいオレはサッカーが大好きなのです。

投稿者 quoll : 2005年03月23日 02:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?