« もう日付変わってら・・・。 | メイン | しつぎおうとう。 »

2005年03月23日

久々、今日のれっど。

放置効果を期待しつつゲーセンへ。

プレイし終わって交代しようとしたら、

「くろろさんですよね?」

見つかったー!!!!
初ですよ、声かけられるの。

クイズで常連さんの IOLITEさんでした。
どうやら11時からレンタルするようで、一緒にやろうと誘われました。もちろん快諾。

で、11時からレンタルで、FREEプレイを2人で回しプレイ。
ここで今日の収穫。

AA HARDクリア
マーマー穴ノーマルクリア
DANCE穴HARDクリア
大輔穴ノーマルクリア
5.1.1.穴ノーマルクリア

・・・何。今日は爆発の日?
スコア的にはあまり調子よくなかったんですが、やけに繋がった。AAで550コンボくらいまで行ったし。
つーかAAをHARDクリアできると思わなかったですよ。ミラーかけるとやりやすいね。

・・・これは、レベルが高い人と一緒にプレイすることで自分の能力がアップするヤツか?そうに違いない。
IOLITEさんはムンチャHARDクリア出来てたので、オレより上ですね。だからオレ、今日調子良かったのか。

で、コンタクト買いに眼科行く用事があったので2時にお別れしました。
IOLITEさん、ありがとうございます。しかも、お金はいいですって!いいんすかマジで!1時間くらいタダでプレイしちゃいましたよ。感謝です。

ゲーセンでQUOLLらしき人物を見かけたら気軽に声かけてくださいね。身長165cmで体重48kgのちっちゃくて痩せてる男の子がいたらボクです、ハイ。

投稿者 quoll : 2005年03月23日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?