« 福岡で地震があっただとぉ!? | メイン | 譜面クイズ19!SP »

2005年03月21日

質疑応答。

Q.花粉症を乗り切ってくだーたい
A.乗り切りたいですね。目のかゆみは別にいいんだけど、鼻が・・・。

Q.とりあえず初拍手という事で。くろろさんそろそろ十段ですか? by kiki
A.今のペースで上達しても、多分十段は2年後とかになる気がする。4月からはプレイ回数が減るから上達もしにくくなっちゃうなぁ。まだまだですよ、十段は。

Q.穴クエができません。
A.発狂練習しましょう。xenon穴乱とかA穴乱とか。9thがもうすぐなので、家でもクエーサー練習できますしね。
オレも徐々に出来るようになっていったんですよ。クエ穴ASイージークリア→イージークリア→ノーマルクリアって。今はHARDクリアできるように頑張ってます。

投稿者 quoll : 2005年03月21日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?