« 最終的に。 | メイン | 福岡で地震があっただとぉ!? »

2005年03月21日

質疑応答。

Q.トイズマーチの攻略記事お願いします
A.実はまだ見たこともやったこともないです。コレは普通のゲーセンにあるのかな?

Q.それでもいい。僕らは部屋が見たいんだ!
A.なにゆえそんなに見たがる。なにゆえ。んじゃ近いうちに画像張ります。

Q.2DX始める時にいつもなんとなくプレイしてしまう曲orコースとかありますか?
A.World Wide Loveかな。コレで今日の調子とか、店の画面の良し悪しを判断しますね。

Q.28日の月曜日、暇? 暇? 俺仕事休みー!! byVIX
A.来週のことまではさすがに予定は入ってないですねw
毎週月・火曜は夜7時半からサッカーの練習があるので、それまでなら多分ヒマかな。

Q.お元気ですか?
A.花粉症でちょっとげんなり。

投稿者 quoll : 2005年03月21日 01:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?