« 今日見た夢。 | メイン | 今、流行のmabinogi。 »

2005年03月20日

質疑応答。

Q,ムービー画像クイズ第2回>rainbow flyerでしょうか?
A,今日答えを公開しますよ。

Q.CSスレに誘導かけるような記事は正直やめたほうがいいと思うけど。
A.あ、やっぱりそうかな。今度からは気をつけます。

Q.彼氏はいるんか?ん?
A.オレにはいないけど、オレの男友達には彼氏がいrうわあなにをするやめrrrgrthlrぇfgkふじこlp;

Q.ドンキーコンガのタルコンガはどう見てもボンゴだよなぁ。
A.ちなみにオレ、小学生の頃ボンゴ担当ですた。足で挟むヤツだよね?

Q.また部屋でも晒そうか。ん?
A.以前公開した(去年の7月1日の記事)部屋の画像と全く変わってません。変わったといえば、コナンが本棚に入った程度。

Q.質問です。弐寺初めて「得たもの」「無くしたもの」を自由に書いてください
A.得たもの:様々な名曲を聴く機会。ネット上での友達。サイト運営の楽しさ。その他もろもろ。
 無くしたもの:言わずもがな、金。

投稿者 quoll : 2005年03月20日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?